ヘタレ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなぁぁぁぁ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
TWのルグラン鯖でもっさり活動中。
主な生息場所は、ライディア魔法商店とナルビク。最近はカウルの豚小屋にもよく見かける。

ちなみに「ぁ」は4個。

アフロコンプ→2008/2/29

現在の強さ(2008/2/29時点)
1st 126LV シベ こなぁぁぁぁ
2nd 35LV ティチ まりっじぶるぅ
3rd 25LV マキシ 食らえ必殺っ五
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
テスト終了 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
テスト終了 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
テスト終了 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
テスト終了 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
テスト終了 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
テスト終了 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
テスト終了 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
テスト終了 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
テスト終了 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
テスト終了 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
テスト終了 / 2008年03月10日(月)
テスト終わったよ、やったー
どうも、こなです
とりあえずライティングは死ねー後俺より成績いい奴もできれば死んじゃえー

とりあえず、これでようやく落ち着いてTWできるぜ…
まりっじの方でもゼリッピ集団出せたし、ゆっくりレベル上げでもしようかね。



「アフロメン集合!」とかいう叫びがあったのでホイホイ行ってしまった
イベントの影響で虹アフロが量産されていたので
結構な数が集まっていた
しかし流石にアフロ全種を揃えているHENTAI紳士は殆どいなかったので、
ちょっと優越感に浸ってみたり。
↑の叫びをした人がまた何か企画するかも、という話をしていたが
全員アフロ装備でイベントとかまさにカオスゲーの始まり
期待してるぜd(’’

…俺はアフラーって呼称してたけど、アフロメンも悪く無いな。何言ってんだ俺


(テストの出来に)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
さーて、おもいっきし狩るぞー!
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(11)
携帯から / 2008年03月10日(月)
機種変してから初めての携帯投稿。
どうも、こなです
ちゃんと投稿できるかテストを兼ねてるんだぜ

さて、最近音沙汰が無いですが中の人がテスト中なだけで無問題
ネタはそれなりにあるけど、勉強せなアカンので明日のテストが終わってからということで。
 
   
Posted at 03:34/ この記事のURL
コメント(0)
アフロコンプリート! / 2008年02月29日(金)
もさもさ
どうも、こなです。



イベント最高だぜ!
アフロコンプのおかげで凄くテンション高いですw
思えば引退する人のアフロ6種を衝動買いしたのが1年以上前で…
その時にアフロを譲ってくれた人から
「僕の代わりに立派なアフラーになってくださいね」と言われたのは大事な記憶です。



とりあえずこれでアフロをコンプした訳ですが。
このアフロ達を使って何ができるのか。
レベル上げの傍ら、それを考えていきたいと思います。

…とりあえず虹アフロで遺跡狩りじゃーい!しゃーこら
それでは喜びダンスを踊ってきます のし
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)
祝メトゥラ / 2008年02月28日(木)
XAが70位上がったぜ!
どうも、こなです。
でも槍から棒に変えたんで火力は上がった気がしないぜ。
囲まれた時こそ真価を発揮だ!
でも回避上限無いから7匹超えると死ねるin遺跡オンライン

最近更新がご無沙汰だったね。
実は2月の頭に記事を書いたんだけど、
反映されてなくて力尽きたまま中間考査とか合唱祭とかでズルズル…

黒猫のブログも復活したし、メトゥラになったし暫くは頑張ろうと思います。

 最近頑張った事の話。
狩りも頑張ったけど、それとは別に頑張ってたんだよね。
アフロ集め!
昨日までに残り2種(金と虹)だったけれど、その事を道端で話していたら通りすがりのボリスさんが金アフロをくれました。
突然の交換窓に戸惑う俺に「(アフロを)コンプして下さい」と言ってくれた見知らぬボリスさん。
ありがとう!俺立派なアフラーになるよ!
と感激しつつ決意を固めるのでした まる
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2008年02月09日(土)
局長ゴメン
ブログ書こうと思ったけど眠くて無理
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
今年も終わり / 2007年12月31日(月)
大晦日だし来年の抱負でも。
どうも、こなです。
今日はブログ更新しようと思ってたんだけど、ダイナマイト観てたらこんな時間だぜ\(^o^)/


では、時間も少ないし本題入ろうか

今年を漢字1文字で表すと…怠

来年の目標…大学の内進をキッチリ取る事かな

来年も平穏無事に過ごせる事を願うぜ。
それでは、今年最後の挨拶で〆ようと思います。
それでは。ノシ
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(2)
元気ですか? / 2007年12月01日(土)
僕は元気です。
どうも、こなです。
空元気でもいいからとにかく元気じゃないと頑張れない件について。
学校なんて大嫌いDA-☆

最近ブログ書いてないですね。
普段は携帯から、寝る前に書いていたのだけれど、
最近布団入ったらすぐ寝てしまうというか
すぐにまどろむけれど、なかなか寝れない日もあったり
詰まるところ
眠気には勝てないという事です。

眠気に勝てないのは、学校でも一緒ですが、まあ寝てもぶっちゃけ何とかなるから(ry


ねんがんのwiiをてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
ニアぶっちゃけPS3のがよくね?

ソフトはFE暁の女神を買いました。
弟が俺の3倍の速度で攻略するので、ネタバレが怖くてしょうがないです。
こっちはTWもろくにINできてないのに…まるで道化だよ!

年始に発売されるスマブラXを買えば2年くらい遊べそうです。楽しみー


そんな訳で、何とか元気にやっとります
最近風邪が流行っているけれど、皆さんも身体には気をつけてくださいね。
俺はこのまえ引いたぜ

あー…これが今年最後の更新にならないよう頑張りますm(、、m
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
金欠です / 2007年11月16日(金)
暫くは苦しい生活が続きそうだ…
どうも、こなです。
金が無いのはTWもリアルも一緒。ああ切ねぇ。

さて、今日は114レベになりましたよ、と。
クラブのマスターが117レベなので、早く追い付きたいです。

さて、今日のくーへん画像はコチラ



「何の曲吹いてるん?」
「いいから敵を倒しなさいって」

ジェスターの攻撃モーションは癒されますね。
それでは。ノシ
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
あーメンテとかどうでもいい / 2007年11月15日(木)
メッセ消えても大してダメージありませんでした
どうも、こなです。
ま、その内適当に増えていくだろ。

とりあえず書くことも無いので、くーへんの画像でも。



好物を前にご機嫌なくーへん。


…アカン、俺完全にペット馬鹿と化してるぜ
これからの更新は飽きるまでくーへんネタになりそうで怖いz
それでは。‘‘)ノシ
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
そろそろ / 2007年11月14日(水)
粉雪の季節ですね。
どうも、こなです。
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…

今日は記念日です。
ウチのジェスターが遂に4段階目に進化しました!



うーん、長かったなぁ…
栄養度を80%強まで上げて絶望したタマゴ時代。
赤くてよくわからないモチモチだった1,2段階目。
色々悩んで染色したらシアラ先生とモロかぶりで落ち込んだ3段階目。
その後、バームクーヘンを意識した黄色調に路線変更した訳ですが…
とにかく、いろいろと思い出も沢山ある訳です。うん。
嬉しいのうwwwww嬉しいのうwwwwww
本当に嬉しくてたまりません。”ばうむくーへん”、これからもよろしく。


餌?アカヤマアリの触覚とかなかなか厳しいぜ(´・ω・`)


Ψ以下コメント返信Ψ
メルs>
久しぶり〜(’’*
二人だけで歌うと、喉を休める時間が短いから結構辛いよー。
9割くらい知らない?落ち込むことは無い、ただメルsが健全なだけで(ry
中島美嘉は俺も好きだぜ。うん。
半引退かぁ。俺もあまりINしてないけど、お互い頑張っていきませう。
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!