遅い更新ネタそんなにない 

October 18 [Tue], 2005, 22:51
どうも速風です。
なんというかネタがないんですなんて理由にならないですね(´・∀・)
まあベレーがDOPからでましたよヾ(゚ω゚)ノ"
いいことはそれくらいですね まる(゚∀゚)

190武器情報 

September 20 [Tue], 2005, 21:37
どうも速風です。
更新滞納してごめんなさい( ´ `)
おまけに190武器の補正と画像張ってみました。
詳しくは↓にっミッ
MemorialStory

マキシ用のセイラ作り奮闘記 

September 09 [Fri], 2005, 4:12
どうも、速風です( ´・∀・)
昨日マキシで紅玉でもいったらたまたまマグナブレードがでたんでセイラ作っちゃおうかということになりました(`・ω ・´)
中華の売ってる玉買ってもいいんだけど金使うのもったいないし、中華の買うのは気に食わないので( ´,_ゝ`)
クラブ倉庫からいただきました@@
む○さんありがとうねっ(´0)b
材料そろいました(´・ω・)合成してみました☆ミッ
結果は。。。
              ↓↓
成功しましたっ@@まぁあたり前ですねそうですね まる
補正確認と。。。
自分なりにはいいできですかね@@;
このあと砥石いれて斬り+2出ました まる

要塞SS.No2 

September 09 [Fri], 2005, 4:00
▲要塞内部すぐ死ぬ( ´・ω・)(クラブ:多分、風に消えた詩)

▲要塞外郭門、破壊し終えたのかねえ。名前は伏っミ
(クラブ:多分、風に消えた詩)

▲要塞外郭中心(クラブ:多分、風に消えた詩)

▲要塞内部(クラブ:天の世界)

今日はこのへんでっ

要塞SSだけ 

September 09 [Fri], 2005, 3:45
今回は要塞のSSだけ乗せてみます まる
面倒くさいんだろとかいう突っ込みはよしてねっ
▲要塞入り口(クラブ:紅孔雀)

▲勝ってみました(クラブ:紅孔雀)

▲アミティス要塞外郭(クラブ:風に消えた詩)

▲死に戻り屏風(クラブ:風に消えた詩)

アミティス要塞外郭2(クラブ:風に消えた詩)
一回目終

久しぶりのネタ 

September 01 [Thu], 2005, 20:06
どうも速風です。
更新遅くてすみませんねえ、忙しくて。

まぁ今日はいくつもネタがあるんで何回かにわけて報告します@@b
さていつだったかなっ8/13日か。
たまたまDOP2いったんですけど、DOP2常連PKerさんがいまして、
あっけなく"hi○eaki"とかいうボリに殺されたあああああああああっ( ´・∀・)
このまま引き下がるのも嫌だったんでもちろん殺しにいきましたよはい。( ´,_ゝ`)
いったのはいいんですけどおおおおおお

あああああああああああああああああ( ゚,_ゝ゚)
相打ちとかNULLいよ
ほらっ、ムテ○キシとかいうマキシがタゲに
まぁある日の戦いのことはおしまいっ@@

要塞レポ(σ゚∀゚)σレポNO3 

July 17 [Sun], 2005, 4:37
もうイッチョいっちゃいます@@
いまさら疲れたなんていえnry
次は[天の世界 vs アトリエかぐや]ですねっ
某ランzryが始まる前になにかほざいておりました。
ランz「HITEC殺してやる」Σ(゚Д゚=;゚Д゚)
この殺人鬼めっ@@
始まる前の謎ティチ
▲はいっ、くだらないSSごめんなさい。
文章構成するのが疲れてきましたorz
んまぁ始まる前ですかねっ(・∀・)
いやさピンク色で攻められてもry
▲先生ノ、甘く見すぎていました。攻撃があたりません寧ろ逃げるので精一杯です。(・A・;
ほんとwwwピンク集団で特攻されたらたまりませry
負けちゃったよっ
▲結果はというと・・・最後の15分くらいで大結界石でちゃいましたはいorz
あとは・・アボーンヽ(´ー`)ノ
見事まけましたよこんちくしょうwランz様と他の皆さんまぁおつかれっ@@

=============================

んまぁ全部でこんなところです@@
実はもう一つあったけど事情ですっぽかしましたry
んまぁネモイのでねますっ
んじゃまぁノシ

要塞レポ(σ゚∀゚)σレポNO2 

July 17 [Sun], 2005, 4:36
さてww次よ次っ@@
どこだったっけかw[天の世界 vs ○○]ごめんなさい思い出せませんすみませんorz
滞納しすぎて記憶が
結界石防御wっうぇ
▲なんか一つの石付近で防御がry(´ _ゝ `)
ごめんなさいSS一枚とかorz絞め殺してください
ここで重大発表!
某ナヤ氏が「傭兵なしのはずなのに お も い っ き り 傭 兵 し て る し w w」
・・・・・・・・・・・・(´ _ゝ `)
これが某ナヤ様の名言でございます。以上
あっ、結果言うのわすれてましたねっ
もちろん勝ちましたbb (´・∀・)=3
天の世界の皆さん&敵クラブさんおつかれさまです。

要塞( σ゚∀゚)σ要塞レポ 

July 12 [Tue], 2005, 14:55
どうも速風です。
久しぶりの更新ですみません
今日は2回分の要塞レポですよっとw
※クリックしてみてくださいごめんなさいorz
まず最初に [蒼天の空 vs 風に消えた詩]かな
要塞開始前
▲んまぁ何でしょうww直前の写真ですかね( ・∀・)
自分でもよくわかりませんすみません
自分は風詩のほうについて見ましたww
偶然傭兵を募集している某ヘンtナヤさんを見つけてしまったのでw(´・∀・)
要塞始まったよorz
▲ついに始まりましたねww
風詩さんこんな

弱小ナヤ

でごめんなさい、いれてくれて感謝ですww(*ノ∀`)
いやねネタがないものですから
写真のミラさんに一撃でアウトでしtorz
大結界石・・?かな
▲いやねはい、真ん中はいったら即死ってなんです?( ・∀・) 木の葉ないと攻撃できませんYOヽ(`Д´)ノ
集団なのだよ@@
あんまりに周りを塞がれていたので
集団で特攻なりましたねっ@@
某マキシさんプチ晒しごめんなさいorz
*[まとめ]*
*んまぁこんなところでしょうかww
結果は・・・・、惜しくも負けてしまいましたねw(´・・)
でもまぁ自分なりにいい殺し合い要塞だったと思いますww
風歌さんご協力ありがとうございました<(_ _)>

久しぶりの更新(゚∀゚) 

July 05 [Tue], 2005, 2:42
どうも、忙しくってまったく狩りする暇がないのは仕様ですかね
orz、すみません狩が飽きてきただけです(´,_ゝ`)
画像次張りますorz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 遅い更新ネタそんなにない (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 遅い更新ネタそんなにない (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 遅い更新ネタそんなにない (2008年09月27日)
アイコン画像ますh
» 遅い更新ネタそんなにない (2005年11月11日)
アイコン画像速水
» 遅い更新ネタそんなにない (2005年10月30日)
アイコン画像cheru
» 遅い更新ネタそんなにない (2005年10月26日)
アイコン画像cheru
» 190武器情報 (2005年10月09日)
アイコン画像速ry
» マキシ用のセイラ作り奮闘記 (2005年09月20日)
アイコン画像亜久里
» 要塞レポ(σ゚∀゚)σレポNO3 (2005年08月04日)
アイコン画像速風オンボロ船
» 要塞レポ(σ゚∀゚)σレポNO3 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-of-mystery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる