ブログ始動! 

October 29 [Sun], 2006, 8:21
ブログ始めました。
去る今月23日月曜日に、俺はこのTW(テイルズウィーバー)の世界に
産声を上げました
今年に入ってからは、オンラインゲームをまったくしていなくて
チャット仕方も間々なりませんが、これからまたがんばろうかとw
まず自己紹介からかな・・

活動サーバー ペリウィンクル
使用キャラ   シベリン ウー
キャラ名     ネグロス 
ステ       突き型 ステ振り適当w
LV        21LV
所属クラブ   REALBOYS

こんな感じですw
偶然マスターのヴァンさんに声をかけていただき、入部させてもらいましたw
これから楽しくなりそうな予感です
早速-TWな日々-ですが・・・
今日は21:00からクラブ集会に参加してきましたw
毎週21:00から集会ってことなんで、毎週楽しみが増えましたね〜
そういうの結構好きですw
多分今週の水曜日あたりに入部させてもらった訳ですが、
実際クラメンの方々に会うのは今日が初めて・・・ドキドキです
集会場所のナルビクの・・なんだっけ?忘れたよ・・orz
集会場に入るといきなり衝撃的な映像が!
なんと!

そこには子供たちの憧れ!
アフロレンジャー+マリモ1がっ!
爆笑でしたwアフロほしいなあ〜俺もw
ネタ装備いいかんじです〜
その後幹部さん主催のかくれんぼ大会開始です!
賞金はなんと1・5M!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ルールは・・・
隠れ場所 各町の中 フリマ不可 建物内OK 移動不可
20分間幹部の方に見つからなければ勝利!
残ったメンバーで山分け!
こんな感じです。
俺が選んだ隠れ場所はナルビクのWPの中に座る!
ドキドキしましたね〜何度も目の前を幹部さんが通り過ぎていきますw
…o(;-_-;)oドキドキ♪
そして無事賞金500kを手にしました!

うれしかった〜w
その後クラブハントに・・・祝福&町の近くでしか狩りしたことなかったので、
楽しかったですw
そして賞金ですが・・・

アフロになりましたとさ・・・w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-neguros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる