幻想復活へ向けて 

August 26 [Tue], 2008, 10:07
壊れた幻想を復活させようと今、奮起を始めたところです。
さてさて、まずは紅き月夜を脱退させちゃんとした形で再建に望むところでありますが、なんせ昨日の今日でありますから、いまだクラメンも多くはないですし、これからですね^^

そんなこんなで、昨日の夜、某クラブ「恋」とのクライベをして交流を深めようという話までもっていけたのですが、まずは何をするか?が議題となっています。
そこで、幻想メンに都合のいい日を聞こうという目的で今回の更新をしました。
まずは、それぞれのクラメン同士集まり、話し合ってお互いの交流を深め、クライベで何をするかという話題に入るので、まず確実に参加したい人は都合のつく日をコメントにより教えてください。
正式なクライベの日時は分かり次第、また更新もしますし、クラブ告知にも書いておくつもりです!

パーティのご予約? 

August 01 [Fri], 2008, 21:17
こんばんは、メイフィスです。

2、3個前のブログに国産ハムさんからのコメントが残っていました^^

んーと、何々?

ふむ、近々戻ってくるようですねw戻ってきた時にはまたみんなでパーティっぽいことして盛り上がりましょう!ってのが今回のブログの目的!!

んなこんなで、ハムさんがこのブログを読んでくれたならコメントでいつごろ戻れそうか、暇な日はいつか、という情報をいただきたく願います。

また、このブログを読んだ「壊れた幻想」のメンバー(放浪中の人も含む)にも都合のいい日時など書き込んでおいていただけると光栄です!


さてさて、今回は・・・

ランジエ実装!!・・・多すぎて(ry 

July 31 [Thu], 2008, 22:44
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙  メンフィスバッツでっす!(ぉぃ

はぃ、メイフィスです。ご無沙汰しておりませんが・・・リアルで結構いろいろあって精神的に疲れ気味?w

まぁ、テイルズですねハィ

ランジエ実装されましたよwうんwみんなランジエやってるwうんw数多くてキモいwうんwもうね、ランジエで汚染されそうwwうんうんwww

ってこれで、証拠SSこれ!!

黒霧島(お酒じゃないよ) 

July 26 [Sat], 2008, 21:34
こんばんは メイフィスです。

自分のブログを持ってますが、まぁあっちは主に詩集だから日記書きたくないんだよねぇ(殴


っとまぁ、そんなこんなでこれ!w

メイフィスです! 

July 25 [Fri], 2008, 20:13
サブのシベリン「紅き月夜」を幻想のマスターにしたままメインのナヤ「メイフィス」でGreatBoyさまの率いるクラブにお世話になっている愚弄者でございます!

みんな、帰ってきてくださいよ!!(お前が言うな
とくにディラハムさま・・・ディラハムさま・・・(ry
っとまぁこんな冗談はさておき、今回初投稿のボクがですね何をしましょうか・・・

ウン、画像編集し忘れました(ぉぃ

ってことで、今度UPしときますわw

さてさて、最近TWにINしては狩りせず「暇ぁー」と叫びっぱなしですが・・・ランジエ実装されたら乗り換えようという私事な魂胆でw
というのもね。。。ナヤに飽きた!!

はい、すみませんでした。

まぁ、近いうちにまた更新しますんで、暇人・廃人・幻想人(ぇ)の方々、コメントよろしくどうぞ^^

おいすだよ! 

July 24 [Thu], 2008, 22:33
なんか気分が乗ったから更新してみた!


特に意味はないぜ( ´_ゝ`)

そうそうクラマスのあの人の事だけど
どこに行ったのかと思いきやハムハム別ゲーにいたのか!
リアルでなんかあったのかとやたら不安だったよ!

元気そうで何より@


それだけ!   ノシ..._φ(゚∀゚ )

記事書いてまで・・ 

March 09 [Sun], 2008, 22:30
記事書いてまで言うことじゃないんですが

http://hamuhamu840.blog82.fc2.com/
にブログたててみたので暇だったら見てくださいな│ω・`)  
by oisu

⊂( ^ω^)⊃ブーン 

March 05 [Wed], 2008, 12:08
クラブブログ初投稿なハム一家のお姉さまでし(^ω^)
反抗期から卒業して全員壊れたに帰ってきましたw
新しい家族も増えてうれしぃですヽ(*´∀`)ノ

居心地いいよ壊れた(*´ェ`*)ポッ
テチに意味深な呼称つけらえてて。。。
やっぱり愛を感じました(殺意)


戻ったとたんみんあで時間沸きツアーしましたぁ




カッカッーカマキリ(^ω^)
ミステかかってないのにヒールしていたのわ秘密
|ω・`)サーセン




シッポ様〜〜(∩∀`*)かわいいよね!この子ww
わたしの嫁にキナサイ



ここまでフルボッコになるとじじサマに嫉妬しちゃううぅぅ


ミラでくればいいのにって言われたけど今あの子。。。

装備がないんです\(^o^)/
イベントででた黄色かさぼうしとかかぶってるし( ´ー`)y-~~
おしゃれすぐる。。。(*´д`;)…



今度わみんなでチャプタの塔登りたい(b´∀`)ネッ!

カバディカバディかばry 

February 18 [Mon], 2008, 11:48


ウェルターズオリジナル!!1

やぁ、賞味期限が近いハムだよ(´・ω・`)

またしばらく更新サボってましたが
oisudがしてくれたみたいで助かりますたw

更新っていっても特にネタというネタもなぃケドネ!
(-公-)

そんな訳で壊れた〜幻想〜始まるょ!

クリブロクエ 

February 14 [Thu], 2008, 22:50
ども、更新3度目のoisuです│д゚)

少し前の話ですがクラメンのネコ様、姉御と一緒にクリブロを取りに行って来ました。
カウンターランド
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 幻想復活へ向けて (2008年10月21日)
アイコン画像おいす
» 幻想復活へ向けて (2008年09月14日)
アイコン画像お姉さま★
» 幻想復活へ向けて (2008年09月01日)
アイコン画像アブナイおぢさま
» 幻想復活へ向けて (2008年09月01日)
アイコン画像Low
» 幻想復活へ向けて (2008年08月31日)
アイコン画像アブナイおぢさま
» 幻想復活へ向けて (2008年08月27日)
アイコン画像スノル(放置気味
» おいすだよ! (2008年08月22日)
アイコン画像モアイ
» パーティのご予約? (2008年08月15日)
アイコン画像あるくす
» パーティのご予約? (2008年08月14日)
アイコン画像お姉さま
» パーティのご予約? (2008年08月02日)