全然レベル上がらない。そしてモチベは下がる一方。 

2007年03月12日(月) 21時28分
メギミスリルが増殖したことによって、モチベがぐんとさがりました。

モナ2回失敗は何だったのかと(´・ω・`)

まぁ、絶対買いませんよ。そして、クラメンにも買わせません。絶対クラブが汚れるのは嫌であす。


それでまぁ、最近は修練(早朝)を買ってるんですけど、1回に1レベしか上がんなくなりましたpq

黄泉2とか道とか色々いって昨日ケイレス1いったら



カシムシわいたーw倒すしか道がのこってなかったw

10分ちょいかけて討伐したら経験値8000ちょい、レア電撃でした。

それでまぁ黄泉2で快適に狩るために再ふりしました。

初めてのステ晒し。

INできなくなった 

2007年03月11日(日) 9時39分
ネクソン早く対処してください。メギミスリルとか勘弁してください。

モナ失敗でモチベ下がってるところで。 

2007年03月07日(水) 22時48分
昨日のこと。

ラキストゆんがびっくり箱開けるという事でINしてたMielメンバー大集合。

でたのは魔力強化剤大。

何かもらっちゃいました。

ラキストゆんありがとぉ><

で、何か盛り上がりにかけたので。

Mielのブルジョワ クルパァが召還祭りやってくれることに。

まずはこいつだー



雑魚軍団を倒した後、将軍様と達人が登場。

感想。

達人つよいー>< てか初めて遭遇して面白かったですw

まだまだ止まらないクル様

第二陣



血姉妹&キョンマス

久しぶり血姉妹。レアは出なかったよ(´・ω・`)

そして第三陣 ここから新入りさんのドラちゃん参戦



きたーお祭りきたー(・∀・)

カシムシさんと猫さんと将軍様と鬼みたいなー

これは楽しかったですbb

クル様いつもありがとう。そしてごめんなさい(´・ω・`)こういうことはマスターがやるべきなのに。

学生は貧乏なのです(´・ω・`)

最後にあまってた200円で箱2個買ったら、羽毛でたのでもちろんラキストゆんに。

あーたのしいよ。ゲリライベント。なんだかんだいつもINしてるずん以外参加できたので実質全員参加でしたw

又やれるといいね!!クル様ありがとっ

モナ失敗2回目 

2007年03月06日(火) 3時30分
まさか又失敗するとは。

てか、ブログ書かなさすぎですねwごめんなしあ。

とりま、クラメンのクルパァが昨日出したレア

しあわせの靴

今日だしたもの

サンドボード

この人おかしいですwうらやましいとかいう次元じゃないです。

まぁ、魔法師3個+10Mくらい借りてるから。感謝感謝なんですけどねん。

それで、モナ2回目合成やってみましたよ。

5Mで水晶天使買い。れっつインクリ!

まぁ、ここは成功するわけですよ。





で、

当然

失敗

自分おつかれ

叫んだら、能登さんとかプエさんとか色んな方が励ましてくれましたw

さて、借金どう返そうかな。

まぁいつでもいいっていってくれてるんで気長に返します(´・ω・`)

で、何か1時くらいから夢いこかーってなってwithくらめんでいってまいりました。

最初の一周結構すぐw

ぐらむさま!

わけわかんねーw



こんな絵中々とれないですb

何とか生還w

その後1時間くらい何もなくて、クノ目的だったのに先にゴールにつきました。

2週目5すてーじめくらい?



きたーくのきました!出たのは、クルパァにレア氷結とドロップなぞのプレゼント箱と電撃ですた。

まぁ。そんな感じでふ。

明日は朝はやくおきて、トモダチの家いってきまーふ


それじゃおやすみなさい

CP13-2 32階で鯖落ちした。 

2007年03月03日(土) 20時25分
又、引退したくなったわww

げんきでた 

2007年03月02日(金) 19時01分
リアルで小中学生の頃思い出の地行ったらモナ失敗から立ち直れた!元気でた!

何か引退とかほざいてごめんなさい。クル様とかごめんなさい。

僕頑張る!修練2個で道オンライン!

モナ失敗しました。 

2007年03月01日(木) 23時50分
引退してもいいかなー

ネクソンのサーバーが落ちてる間に更新ですよっと 

2007年02月27日(火) 20時25分
ネクソンのゲーム全部落ちたっぽいです。これで修練まで寝てられまふbbてかリッチ21時沸きだったのにぃ(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ一人じゃ狩れないんだけどねんw

そうそう、さっきラブプレゼント開けたらこんなん出ましたけどw



ラブたぬき2個同時って(*´ω`*)

ついでにクラメンの愛恋ゆんは、紅炎系羽以外とQP簪あるってよ。自慢された。萎えた。

それで黄泉にGO

こんな子がいました。



黄泉1ってすごいね。

呼称は(SC全開)でしたとさ。

第一回Miel会議/チョコちゃんかもん! 

2007年02月27日(火) 11時05分
ブログ更新しなさすぎですね。ごめんなさい。極度のめんどくさがりやなんですw

ということで日曜日に第一回クラブ会議開催しました。



内容は、クラブの今後とルールとかどうするか。

今後について。

まずはやっぱり今のままじゃいかんということで、人数を増やそうということになりました。

今話題のハーレンフォエムみたいに傭兵やとって要塞とか絶対嫌なので、しっかりと地盤を固めて要塞目指そうと思いますw3ヵ月後くらいには1回挑戦したなぁ。

ルールについて。今までみんなの良心だけで成り立ってきたMielですがそろそろルール設けようと。

1.挨拶しっかりしようじぇっ

2.PKはクラブの問題にしないようにしようじぇっ

3.基本的なマナーは大事だじぇっ

4.不正行為だめだじぇっ(ksk、射程無視は許しません。)

5.目標を設定しようじぇっ(例えば、3月中に200とか)これは各自のモチベ保てればいいなぁと・・・w

6.週3〜4はINしてほしいんだじぇっ

こんなもんで決定しましたまとまりがないMielで会議は雑談ばっかだったけどw



今日の話。

何か今日は修練切れる6時におきていきなりやる気なくなりましたpq

それで霧島行ったらチョコちゃんとショコラさんが血$かってるー!!

そのままチャット初めてボス狩りいきましたw

猫はいると思ったらいてwかれました。

その後なんとりっち様と遭遇!



はさみ出たらチョコちゃんのあpwインクリだったけど出ませんでした。本当に残念

それで、しつこくチョコちゃんのクラブを吸収しようと勧誘しちゃいましたw

チョコちゃんかもん!いいクラブ作ろうじぇっw

Mielの皆ありがとおおおおお。クラブ10レベル達成ですよっと♪ 

2007年02月25日(日) 11時56分
昨日のことから

昨日から道ライフを始めて狩りが楽しいです(*´▽`*)

んでまークラメンのずん君と愛恋ゆnとクノ狩り夢に行ってきました。

結局何もでないのね。いでよくのーへん!

それでね、又道ライフに戻るわけですよ。

でるのはリス、リス、リス、リス



8個ためましたよっとw

ていうか修練初めて買ったんだけど、うますぎですこのままでは修練なしではいきていけないになってしまふ でもまぁお金に余裕がある限り買いましょうw

それで今日の朝!

クラブレベル10達成



Mielの皆ありがとおおおおおおおおおお

エンブレム何にしようかなぁwクラブの今後どうしようかなぁ。

残念なのは上がったときにINしてるのクル様とMagicだけっていう。。。

一応道で記念撮影bb



うわあああああああとりあえず才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


クラメン紹介ぱーと1

クル様 クラブで少ない他鯖からの移籍組。このお方強いですw色んな意味で。。。画像はさっきのSSで!


ずん君 ボリスに絶望しながらもメトゥラ目指してる頑張り屋さん。SSは最低だよね。



ぱーと2へ続く...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Magic
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
TW猫鯖で活動中のMagicのブログです(*´▽`*)

現在150レベ前後目指せ3月中に200レベルbb

一応クラブMielのマスタやってますw何を目指しているクラブかわかりませんが頑張ってます('ー`)
最新コメント
アイコン画像某てちえる
» CP13-2 32階で鯖落ちした。 (2007年03月04日)
アイコン画像霧雲
» げんきでた (2007年03月03日)
アイコン画像まじっくりん
» モナ失敗しました。 (2007年03月02日)
アイコン画像すとむん
» モナ失敗しました。 (2007年03月02日)
アイコン画像まじっくりん
» ネクソンのサーバーが落ちてる間に更新ですよっと (2007年03月01日)
アイコン画像すくらっち
» ネクソンのサーバーが落ちてる間に更新ですよっと (2007年03月01日)
アイコン画像@p
» はじめますて。まじっくだす。 (2007年02月25日)
アイコン画像ラキスト
» はじめますて。まじっくだす。 (2007年02月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる