変更しますっ 

June 30 [Fri], 2006, 23:18
日記付け替えしますっ

クリック!!

Linkして下さっている方、変更お願いしますー>_<

どっぷどぷ 

May 13 [Sat], 2006, 19:54
今日ゎ久々に某マキシさんに会いましたぁv
誘われるがままにDOP3へ行ってきました**笑
そのSSひとつしかなぃ;
なので今週のDropなどと一緒にSSUp〜v


こんな感じでしたぁ**
やっと紅にてまともなDropしましたョー**いつもゎ上にあるよぅにトマトのヘタですもんorz
怠惰の石ゎ多分フリマにて売り決定かな??
今相場が4〜5Mみたぃなので。。。
そして下のふたつが今日のSS〜v
DOP3中ですぅね。。。この前に人が通ったのですが私攻撃しかけちゃった;
だって敵の前を通り過ぎるんだもんっ;
マキシさん!!私ゎPKじゃなぃヴァー;;
PKゎ私嫌いですっPK&BOT反対派ですからっ
一番下ゎ旗待機室にてふたりでグラサン装備っv
私スケバンって言われたぁ;違うからぁ;

そんなこんなです**(何

最近ゎTWのIN回数も少なくなってきたのでLv上げ遅いですが。。。
でもLv169になるまでがむばるっ




+

昨日の日記ですが; 

May 06 [Sat], 2006, 6:15
昨日は紅4に籠ってずっとLv上げしてましたv
でもLv上がらなかったですが。。。;
あと4万くらぃでやっと上がります;;
IN時間長ければもっと早く上がるんだけどなぁ。。。orz

ぁ、昨日ゎ灰テチがお世話になっているFreedomさんのクラブLvが上がりましたー**
Glintと同じCL8だったのですが。。。
昨日CL9になりましたョ**
私が一昨日入った時点で80.6%だったのですが。。。
一日で20%いっちゃぃましたョ。。。v皆さんすごぃなぁ;
その時のSSしか撮ってなかったので載せますっv


。。。はぃ、見事敵のダメが重なっちゃったぁ;orz
私撮り方&タイミング下手だなぁ;
がむばって反射神経鍛えます;
そしてクラブ情報。。。


クラエンまで残りたいかもv
皆さんとても良い方です**

時に。。。
ヤプログからエキサイトに変更しよぅかなぁと考え中です。。。
画像載せるときが大変だし、画像5つまでなのですョ;
だからエキサイトかアメブロでもいいなぁとぼんやり考えておりますv
変えるときゎここにLink貼れば良いかな。。。?
まぁまだ決ったわけじゃなぃのでこの辺でっ
|ミ




+

狩りがむばるっ 

May 04 [Thu], 2006, 17:15
最近Lv上げがむばろぅと思って紅4に籠ってます**
でも一向に上がる気配なぃですが;orz
とにかく、最近のSSまとめてみましたっv



一番始めが某てちさんの笑える呼称っv
その呼称自体間違ってます、ししょーっv笑
2枚目からゎ紅4です。なにかいっぱぃ大群ががが;さすがに沸きますね;
ダメージゎまぁまぁかな??でもちょっと火力欲しいかも。。。
そして最後のSSゎ。。。
某まきしさんに振れるだけスキル振ってあとで再フリした方が良いよってアドヴァイス貰ったので殴りの方もスキル振ってみましたっv
そしてお試しに殴ってみたのですが。。。
見事ダメ1や2。。。orz
しかも一回で6もモナが欠けちゃったぁぁぁあああ;
もぅ絶対殴らなぃ。。。ノ_・。
でもその後試練4に行ったのでここの敵ならダイジョブかなと思って殴ったら見事同じ過ちを踏みましたサ(´∀`;)
もぅ一生灰てちで殴ったりしません。。。(当たり前ーッ;
うん。。。がむばってLv169まで上げて再フリするぞーっ!!!!



+

最近増えてる?? 

April 28 [Fri], 2006, 18:22
お久しぶりすぎましたこんにちゎ☆orz
某・マキシさんに怒られちゃっt(ry
最近ネットの接続がどぅも悪くて日記書いても作業取り消しされちゃぅのでずっと放置してたのですよ;
でもこれからちゃんと書きたいっv

と、いぅ訳で最近のSSでも。。。


こんな感じでした*
一枚目ゎ某クラブでの要塞の時、勝利のSSですっv勝てて良かったv
そして二枚目ゎアミティス通路にてそっくりのてちさんが。。。装備も染色も一緒で見分け付かなかったです;;
そして3枚目ゎ。。。載せるか迷ったのですが最近お試しで作ってみたナヤを祝福にて育ててたら名前伏せてますが仮にAさんとします;
そのAさんが一緒に狩りをさせてと言ってきたので承諾しちゃったのですが。。。
なんか話し方とか接し方がっ;私どぅしたらいいか焦っちゃって怖かったです;
落ちる時もおいてかないで・・・とか僕はりつボス一途だからねとか言われて。。。;
私ナヤするのが怖くなっちゃった;;
むぅ。。。今度から怪しい誘いゎ乗らないで逝こう。。。(こら;

うん。。。といぅことでした☆★
ぁ、これから草集めがむばろーっと♪(笑



+

あがったぁーv 

April 08 [Sat], 2006, 18:36
今日ゎマキシを斬型から魔剣士型に変えましたっv
MRとINTが2だったから。。。あと上げやすそうだったのでクラドにて再フリ☆
某ねこさんの爺ボールに憧れて魔剣士も良いなとか思ってませんョ
ステゎこんな感じになりました。

ステ振りよくわかんなぃわぁ;
とりあえず海底で狩ってます^v^
海底がまずーくなってきたらペナ森ステにして爺ボール使えるようにしますっ
そして海底ですが。。。沸きすぎでした;;たくさん人いたからかなぁ。。。ドロップゎ2つあったから良かったけどv

。。。orz
微妙な補正だったので普通にNPCかなぁ。。。
今日ゎマキシのLvも上がったし良かったです**
ぁ、ペットの色も少し変えましたっv
から
分かるかな??耳と装飾品を青から紫に変えましたv
名前も『みつ』から『紫水』へ。
また気分で変わるかもですが今ゎこれが良いです**
てちの染色も変える予定。。。
基本色から紫に髪だけ変えますっ
今りっちゃんゎ青ブームから紫ブームへ。。。なので紫色に変更っ
材料集めなきゃだけどね;;がむばりますっ

もなっ 

April 07 [Fri], 2006, 21:00
昨日、ブログ書いた後にもぅ一度INして狩りしましたーっv
結果、見事てちをモナまで上げられましたっv手伝って下さった皆さんありりですッv
今回ゎ某天然さんと紅4で武者修行してましたv強制連行なんてそんなことなi(ry
その時LvUpしたので画像どーんっ

 

←がUpしたてでモナ装着した時、→が狩り中。。。
ブレス有りなら結構避けれますねっvMiss連発でしたっv
火力ゎまぁまぁでしたョ^v^

天然さんもLv上がったみたいで良かったですv
また拉致しよぅっ(こら;

次ゎクラ庫での画像なので興味のある方だけっv

また付け始めましたっ 

April 06 [Thu], 2006, 15:30
こんにちゎー☆★
TWが課金制になり、閉鎖しましたがまた日記付け始めましたぁv
また宜しくお願いします〜^口^

はぃ、今日ゎ某ネコミミさんと一緒に紅林行って参りましたぁっ!!
そろそろ狩場を特定しなきゃ。。。今ゎペナ森5-1か試練4、そしてたまぁに混乱9に行ってますv
まぁそれゎ良いとして。。。狩場のSS取ってみましたっv

みたぃな感じです。
鳥さん痛かったので時々バチバチさせてましたv
経験値ウマーでしたョっv(当たり前;)
そして出ましたョ奴が。。。達人。。。ガタブル
時々消えちゃうので範囲攻撃してました。。。
倒したのですが経験値マズーな上に時間かかる&レア出ないので今度から無視しようっ(ぇ
その後もカーバンクル出たのですがSS取り忘れた;;
2回出たのですが。。。1匹目ゎ盲目になっちゃって逃げられたぁ;
2匹目ゎ経験値1だけ残してレア出してくれなかった(つд`;)ウワァン
といぅかりっちゃん。。。レア出してくれること知らなくて今まで無視してたぁ;
ネコミミさんに教えてもらって。。。むむむ。。。初めて知りましたorz
これから狩るもんっいいもんっ(何

Lv上がらなかったけど経験値ウマーでしたっv
テチをモナまで上げたらマキシがむばろぅと思います^v^
兎に角っ!!モナまでがむばるぞっ!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りつか
» どっぷどぷ (2006年06月04日)
アイコン画像りみ
» どっぷどぷ (2006年06月03日)
アイコン画像りつか
» どっぷどぷ (2006年05月15日)
アイコン画像ヴぃり
» どっぷどぷ (2006年05月14日)
アイコン画像すぱいだー
» どっぷどぷ (2006年05月13日)
アイコン画像りつか
» 昨日の日記ですが; (2006年05月08日)
アイコン画像ヴぃり
» 昨日の日記ですが; (2006年05月07日)
アイコン画像りつか
» 昨日の日記ですが; (2006年05月07日)
アイコン画像ヴぃり
» 昨日の日記ですが; (2006年05月07日)
アイコン画像りつか
» 最近増えてる?? (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる