復帰 

2009年03月11日(水) 17時44分
どうも、お久しぶりです

カウンターを見る限りたまに彷徨ってここにたどり着いてる人もいたみたいですねw

しかし、一体何回目の復帰になるのでしょうかwww


FEZの方の部隊の人が新職くるまで休止しちゃったので、地味に戻ってきちゃいました。

これからしばらくはまたこっちメインになるでしょうねぇ


最大の誤算は、イベ用の男キャラとして作ったランジエに予想以上にはまっちゃったことですかね!

クレイジーショットかっこいいよクレイジーショット

なんというか・・・
ルーキーマーク有でLV100になっちゃいましたwwwwww

修練あればメトゥラ間近までいけたんですねぇ・・・

今日中にはセイラ装備できるからテンションMAXです!

流れ的にこっちメインになりつつありそうです(´・ω・`)


今までずっとミラやってたんで突き装備なんて一つも持ってないという罠

背中も双子の弓だからランジエ装備できないですしね!

とりあえずデモニックとか買おうかなぁと思いましたまる。
誰か使ってない人いたら私に売(ry


ちなみに名前はまだ内緒です!

気が向いたら公開しようかと思うます


まぁこれからもよろしくおねがいします!

 

2008年06月18日(水) 14時26分
皆さんお久しぶりです

そして色々とごめんなさい;

またいつもの浮気性が発病してしまいました

最近はFEZ(ファンタジーアースゼロ)にハマりちぅ。。。

自分でも何故だかわかりませんが無性にやりたくなっちゃったんですw

以前グラボのせいか何かでフィールドがもの凄い光ってて断念したのですが

モニターを新しく買い換えたせいで
通信速度以外は割りと快適でできるようになってしまい・・・

SNS(mixiみたいなやつです)を見つけてからさらにモチベ↑

最近はリアルにFEZ三昧だったりします

たまには顔をだしにいきたいとは思うのですが・・・

ゴールデンタイムが一番LVの上げ時なのでなかなかいけないのです><;

本当にクラメン等知り合いの方々には迷惑をかけるとは思いますが

しばらくはこのまま・・・かもしれません('A`)

一応HPは確認してるので何か重要なことがありそうだったら

頑張ってINしようと思います



・・・って今思ったらこれって半休止してるってことですよねw

また・・・ですよ・・・orz

アークザラッド 

2008年05月31日(土) 1時08分
先日、夏空カナタが終わりました!

というか・・・

割と最近からmixi始めたんでそっちの日記も書き始めたわけなんですが

このブログも書いてると結構時間もってかれちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

書きたいこともそっちの方にほとんど書いちゃったから話題gggg


ということで23日からほとんどINしてませんでしたが

そろそろ復帰(?)する予定ですw


ある動画が引き金になってアークザラッドTを久しぶりにやりたくなっちゃって

昨日から普通にプレイ開始してたりしちゃってますがw

(つい数時間前にUにコンバートしてたりとかしちゃったのは内緒

「アークザラッド」・・・多分マイナーなゲームだと思ふ

結構面白いんですけどねー何分PSのゲームだから皆知らないのかな・・・?


っということでこっちやってたら多分TWはINできない可能性もありますねw

あぁ・・・何かちょっとダルクナッテキマシタ

今日はここまで(ォイ


あ、mixiの方はマイミク募集ちぅです

猫鯖のコミュに入ってるんで頑張って探してくだしぁw

べ、別に友達が少ないとかそういうんじゃないんだからねっ!(違

夏空カナタ 

2008年05月24日(土) 22時47分
祝「夏空カナタ」発売











一日遅れですが許してください

尚、今回はこれ以降一般の方にはとても理解し難い内容だと思いますので

ここまでで何を言ってるのか分からない方は見るのをお勧めしませんよー


えぇ・・・一応警告だけわしておきます

まぁ、見ないで下さいとわ言いませんが

本当に一般人の方々にわ理解できないと思うのでお好きにどうぞw(ォイ










とっても悲しいレアドロ運 

2008年05月19日(月) 13時15分
こんにちわー

最近どうもサボり癖がついてきました、みるですよー

そうです!サボタージュです

授業が一時限しかなくて午後からとなるとどうしても。。

おまけに、移動時間>授業時間

往復で考えれば授業時間が移動時間の半分にもならないわけでして

家が近い人が羨ましいじぇ!


っとここまでにして。。

とりあえずレア報告をw

「またかよ」とか「レア報告しかしてないじゃん」なんて言わないで下さい;;

後半でガンバリマスカラ・・・


気持ちを切り替えて・・・!

最近はずっとえるらだんじょん2で狩ってるんですよー
混み過ぎてるときは3にいったりしてますけどw

とりあえず215鞭欲しい
あわよくば215服も欲しいかな
っていうのが主な理由で金曜日から土日と篭り続けてました

215太刀と215斧です

何で?何でよりにもよってこんな子達なの!?

需要的に最下位から数えた方が近いよ・・・orz

とりあえず買ってくれる方募集です。。。

このブログを見てーって言ってくれた方にはお安くしますw
是非ともこの機会に!(ォイw





まぁ・・・ずっと前から思ってたんですが

215鞭って誰が落とすの?

wikiとかには泡々って書いてあるけど

露天等の出回り方からしてアンコウな悪寒

泡々とか出なくはないけど確率的にどうなんですか・・・?っていう感想

えるらだんじょん2or3なのかどちらでもでるのか。。。

そこだけでも知りたいですね

誰か知ってる人いたら教えてください><;

近況報告 

2008年05月13日(火) 16時36分
皆さんお久しぶりです(´・ω・`)

今更ですがGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

・・・私?私ですか?

私は極指輪を求めてレア狩り,レア狩り,ひたすらレア狩り。。。

ちょっと混乱9にいったり慟哭32階〜上ったりとそんな感じのGWでした

結局指輪はデマセンデシタケドネ

慟哭のお話はまた後日いたしましょう

今日は混乱9で狩りをしていた結果生まれた戦士

小悪魔仮面のお話です



それわ混乱9で狩りをしていた時でした

| l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†怪盗シャルン仮面]を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TW人生の中で初めて混乱9でまともなレアが落ちてました。

| l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†小悪魔帽子]を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何で!?再配置されたのに何でこれ!?普通175武器でしょ。。

って正直思いました。

そして何を思ったのか、小悪魔帽子→装備 シャルン→装備

・・・・・・

小悪魔仮面参上!!     って叫んでましたw

その後ちょくちょくネタで登場させてるうちに自分のお気に入りに。。

たまに街をパトロールしてます

見かけたら黄色い声援で応援してあげてください(*‘ω‘ *)

久しぶりの大物 

2008年04月26日(土) 1時48分
(・∀・)ニヤニヤ


4/19 インクリ成功したゼリッピ集団にノリで/ライン投下

まさかの成功





4/24 海底2-1に興味本位で遊びに行ったらでちゃいました

幸運とかもってなかったのに(’’

これで装備もまともになるかなぁ・・・

ちなみに装備でも晒しましょうかw

上から

・N不滅の王様の角(ォイ

・F41 A30 レイドンスーツ

・H106 X10 A7 鋭い刃(中),疾風の刃 付きモナロー

・H4 P護符(マテ

中略

・2/5 H7 クリリン

・H6 ゼリッピ集団



LV245なのに見事に貧乏ですwww

とりあえず幸せの靴を売った資金でH10↑クリリンと

H7↑P護符または致命バンドあたりでも手に入れようと思います。

でもやっぱりお団子とかもホシイナ・・・

あわよくば緑マフラーとかもホシイナ・・・

そろそろ代わり映えのしない装備に飽きてキチャッタンデスヨ

レア再配置のせいでAD2が混み始めちゃったけど

カンスト目指して明日も頑張ります(´・ω・`)

 

2008年04月20日(日) 15時23分
TWを始めた頃からの夢だった覚醒

かなりのお金を使う覚醒

実のところミラには不必要な覚醒

でもオーラだけは出してみたいですよね


4月15日の深夜

たくさんの方たちの支援のおかげで






無事に覚醒することができました
(数回リッチにやられて何事も無くとわいきませんでしたが・・・w)

クラメンの皆様ならびに協力してくださった方々

どうもありがとうございましたm(_ _)m





それにしてもまぁ・・・

よくこんなキャラ名でここまでこれたなぁと思いますねーw

近況報告 

2008年04月13日(日) 12時02分
今日はあいさつは無しにしまして・・・




ついにLV240を突破しました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

とわいっても・・・貧乏なので怠惰と酒なんてもちろんありませんb
でもせっかくだからと紋章を買って
今日は一日紅玉に篭ろうかなぁと思ってINしたら
メンテですか、そうですか・・・
(´・ω・`)ションボリ

実際問題ミラは覚醒なんてしても大きく変わることってないんですよね
ネタスキルの砲撃とか使用頻度の全くないダーティストライク等が7000いくくらいなのですw
でもあの覚醒オーラにわ憧れちゃいます
なによりもクラさんがLVを上げれば覚醒できるみたいなのです
よくわからないけどとりあえず負けたくない
勝ち負けとかあるわけないんですけどねぇ・・・何か思ってしまいますw
どっちかといえば言えば負けず嫌いなんです(’’

ちなみに今のアイテム収集状況
・聖水       10/10
・万能薬      50/50
・賢者の石    10/10
・黒海真珠    0/10
・混沌の酒    2/10
・怠惰の石    7/10
・マナの結晶   50/50
・生命のかけら  50/50

ん・・・黒海真珠?ナニソレ、オイシイノ?
今回は地味に 何て言ってないで頑張りたいと思いますっ!

一難去ってまた一難 

2008年04月08日(火) 17時02分
「もう冬だね〜寒くてしょうがないよ」

「え、これから春だって?またまたぁ〜!だってこんなに寒いんだよ?」

「・・・(°д°;;)」



まぁ今日の天気はこんな感じでしたよね・・・
そんななか、今日は記念すべき(?)入学式でした
外は雨が強くて風も強い

ヤッテラレルカー!(ノ`A´)ノ ⌒┫

正直なところ行きたくなかったですw
駅伝とかスポーツ関連等で結構名前の知られている大学だったので
学生数も相当な数らしく案の定駅にわ人が溢れ返っていました

・・・某イベントを髣髴とさせる気がするのは私だけでしょうか?w
ある意味でとても記憶に残る入学式でした(´・ω・`)

っとリアルの話はここら辺にしまして・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/25 00:00頃

それは本当に突然でした

クラメンのテチネコ狼ことネコさん

箱ででた魔石を私の目の前に投げる

ネコさん「あげるよー。それでモナ作って!」





━━あ  え?は?ぇ・・・?ちょ・・・

( д ) ゚ ゚



もう何ていったらいいんでしょうか
あまりにも突然すぎてうまく頭が回りませんでした
それでもなんとか自分の心の奥底の本心と闘いながら受け取りを拒否
かなぁぁぁぁり安めで交換してくれるといってもらったんですが
交換できるようなもの・・・

何もない・・・orz

貧乏でごめんなさい

アジトの端でいじけてました



同日 00:30

いつものように冗談を言いつつたぬきいぢりが始まる

アジトからいなくなったかと思ったら
たぬきくんが魔石と思しき物体を床に投げる

・・・ヾ(・ω・`;)ノ
この時は意外と落ち着いていたので
魔石だーとかマヂカヨーと騒いでいるとネコさん再登場

魔石が床に二つ・・・

再度何か言おうとしても言葉が出ず・・・
どんどんと話が進んでいき賢者×4調理帽までもが床に

ネコ「モナ祭りだー」
他クラメン「祭りだー」

ちょwww皆落ち着けwww
冷静になるんだw

着々と進められていく準備
そして既に祭りムードになっているクラメン
トドメの「虹色は楽しければそれでいいのです」というネコさんのお言葉






私「ふぉぉぉぉぉぉ
  「ここは空気を読むしかない!」

ほとんどノリで合成の準備に取り掛かりました
合成1の75鞭と賢者×4は
二回目のモナ合成が失敗した直後に手に入れていたので
調理帽と縁起担ぎの四葉のクローバーを装備

同日 01:00

合成場所を決めるための重量調査を開始

どこの誰がいいか賛否両論ありましたが
何故かわかりませんでしたがライディアのピニャーのところへ足が進みましたw
見たところ、合成重量20
悪くはないのかな!?

もうこれで合成失敗したら
たぬさんとネコさんに何ていえばいいんだろぅ・・・とか
もうモナなんて合成する気がなくなるんじゃないかとか・・・
数分考えちゃいました

ネコ「たぬきくんに暴言を吐くといいらしいよ」

私「・・・」
  「ピ━━━━━
 (ご想像にお任せします)

もう思い残すことはないと思い

「えぇい、ままよ!」

ポチッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みる
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
猫鯖 

LV247 v月島小恋v

クラブ:「虹色の翼」所属

ついに・・・
三回目にして念願の
モナ鞭の合成に成功
LV230
やっとモナを手に入れましたw

そして偶然にも安め(?)で215鞭を購入

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hapi
» 復帰 (2009年03月28日)
アイコン画像テチネコ
» 復帰 (2009年03月26日)
アイコン画像ウォル
»  (2008年07月17日)
アイコン画像たぬぬ
»  (2008年07月15日)
アイコン画像テチネコ
»  (2008年07月05日)
アイコン画像姫会長
»  (2008年06月19日)
アイコン画像ナナ
» アークザラッド (2008年06月15日)
アイコン画像みる@月島
» 夏空カナタ (2008年05月31日)
アイコン画像姫会長
» 夏空カナタ (2008年05月27日)
アイコン画像ハーミン
» とっても悲しいレアドロ運 (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる