多分 

2006年02月27日(月) 19時17分
ちわ、日記も久しぶりだな(苦笑
えーっと、今回突然ですがお知らせが…。

このたび俺2月一杯で半永久凍結となりそうです…はい

理由は簡単に述べれば、こっちにあがる時間がほぼなくなるのとか、、、まぁ背後事情で色々。
旅団はー…できれば次の団長になってくれる人がいればまかせたいけど、いなけりゃ解散だなー…残念ながら(苦笑
今まですげぇ皆と楽しく生活できたとおもう。
ありがとう。

これからなんかどっか別の場所で会ったら(気付かないだろうが/ぁ)・・・もし気付いたら仲良くしてくれ(に

そんじゃ、また今度旅団に挨拶すっか。

ランララの時期か… 

2006年02月01日(水) 19時31分
2月突入だな(笑
2月といったら大きなイベントはやっぱランララか…?
…んー…実際にみたことがないからいったいどんなイベントなのかよくわからねぇけどとりあえず恋人の祭なんだよな?
っつか告白するお祭か?
まぁなんにしろ俺には関係ねぇな…(遠い目
っつーことで俺は靜月庵のコタツにこもってぬくぬく蜜柑食ってるつもりだ(へら

(告白する人とかいないんかよ…?/笑)

うおっ、突然出るなよ背後!!(ガタガタ
そうだなー…(考 告白とかってさ、勇気いるじゃねぇか?俺チキンだからんなことしねぇぞ!!
つか照れるだろう…そういうの…//(苦笑

(…まぁ仕方ないわなぁ/笑)

そういうことだ!!
ってことで静かに旅団に引き篭もらせてくれ!(笑

そういやぁ、最近DGとか行ってないな。
闘技場にも出てないし…っつか☆補充してねぇからアイテム作るにも駄目だし…いいかげん☆補充して来いよー(げしげし

(え、あ、い、いでっ、いだっ、痛いっす!!やめてやめて!!暫く待って!! ちょっと財布がまだ寒ぃんです!!/逃)

…使えない(遠い目
したらまぁ、気長に待つとするか…(ふぅ

久々! 

2006年01月30日(月) 22時51分

ばーんわ!!久しぶりに日記描いたなぁ(へら
実は初めてなんじゃないだろうか…自分で描いた絵載せるの(笑
デフォルメの自分描いたの初だ(笑
んー…初づくし!!

とりあえず今日は靜月庵に仲間が二人増えたんだ(へら
最近はよく仲間が増えてきて…嬉しいことだなぁ(笑
皆良い奴そうで、これからもっと楽しくなるといいな(に

これから、よろしく(にこ
そんじゃそろそろ寝る、この絵みてぇにマジ眠い…なに絵なんか描いて睡眠時間潰してるんだ俺!!orz

最近 

2006年01月08日(日) 15時33分
最近まとまった時間が取れなくてチャットいけないなぁ(苦笑
本当はもっと行きたいんだけどな…難しいもんだ。
さて、また今日もそろそろ出かけるか…時間が…なぁ(汗

あけましておめでとなぁ(に 

2006年01月02日(月) 22時55分
あけましておめでとう。
今年も靜月庵ともどもよろしくなぁ(にへ

しばらく田舎に帰ってて色々滞ってて悪かったな(苦笑
今日から復活だぞー(に

そうそう、感情をトゥルールへ愛情にしてみたぞ。
とりあえずネタでな(へら
トゥルールのほうは秘めた恋心らしいぞ(笑
この手の感情使ったの初めてだから感情抱くのにちょっとばかし緊張したけどまぁ、面白いな(けら

そうそう、最近アイコンを2つばかりリクエストしたぞ。
引き続きDite絵師にお願いした(笑
にへ笑いのと照れてるやつ。
照れ感情のは少し前に受理されたようでよかった…(笑
にへ笑いは受理されっといいなぁー(へら

さてさて、したらこのへんで今日も終わりーっと(に

顔アイコン完成 

2005年12月29日(木) 23時54分


- - - - - - - - - -

この作品は、有限会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、カイネ・シミズが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は依頼したカイネ・シミズにあり、著作権はDite様に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

- - - - - - - - - -

初顔アイコンが完成したぞー(笑
表情は、普通。
つまりは無表情だなぁ、…俺ほとんど無表情でいること、ねぇけどなぁ(にへら
次は笑顔でも依頼しようと思ってるぞー。
あとは、困り顔とか…慌て顔とかか?
そんなんくらいしかつかわないだろうしなぁ(笑

そのうち統一アイコンっつーのを作ってみたいな(に
靜月庵の統一(笑
そうそう、あと3rdにもBUが完成。
…1st…ごめんよ…(おろおろ

ふふ、完成してよかったよ(にこり
…(無表情)

…まぁ!!まぁまぁ!!ちゃんとそのうちできっから…落ち着いてくれー!!(ガタガタ
年始のバイト代ちょっと…入れるか…(笑

できたBUの自慢がてら(に 

2005年12月27日(火) 20時38分


-----------
この作品は、有限会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、カイネ・シミズが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は依頼したカイネ・シミズにあり、著作権はmaruco様に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
-----------

ふっふっふ、あまりの嬉しさにブログにも上げてみたぞ(に
BUこんなに早くできるとは思ってなかったから吃驚だ(笑
あー…アイコンとか頼んだら1stとか3rdににらまれる気がするなぁ…(笑

何故2ndなのに私より早いのかしら…(怒り顔
僕はそんなに遅くならないっぽいから気にしないです…よ?(黒笑

…空耳空耳、俺は気にしねぇぞぉー!!(伸び/ぷ
悪いのは俺じゃなくて俺に☆をつぎこんだ背後だ!!
うん…たぶんな(笑

やっぱ…別の場所でも使ったから愛着が…(もご

そうそう、今日は友好を2件もご案内だぞー、どっちも旅団名に月って入ってて親近感が沸いたな(にへ
あ、あと…最近セエレの元気がないみたいだな、元気を出してくれ…な?(にこ
他にはー…俺人形なんか作っても売れないぞ!!(真顔/ぷ

そんなとこかなぁ。
ってぇことで、今日はこのへんにしとくか。
あ、そうそう、最後に…俺今年30日から背後が田舎帰るんで、3日あたりまで消えるな(苦笑
その間ちょっとレスとかできないけど、ちゃんと帰ってきたらやるから、な(にへ

BUが完成したぞ(にへ 

2005年12月24日(土) 8時59分
いやぁー、初BUが完成したぞー(にへ<嬉しげ
予定日よりも早い完成で吃驚だった(笑
maruco絵師に感謝感謝だ(にへ

BU完成ってぇことで早速2点ほどアイコンリクしてみたぞ。
こっちも受理されたなら…完成が楽しみだ(笑

そういやぁ今日からフォーナだなぁ。
まぁ、俺は遊びに行くのも良いが…とりあえずはコタツでのほほんだ(笑
茶室でゆったりと過ごしたいもんだなぁ(ほんわ

ブログ付け始めてみたぞ(にへ 

2005年12月13日(火) 22時06分
えぇーっと、どうも、静寂ノ夜ノ月・カイネだ(に
日記を付けてみようかなーとか興味本位で付けてみることにしたぞ(にへ
だけど…そうだなぁ、話すことが無いような…(汗/頭かき

んぁ、そうそう、BUがとりあえず結構前に受理されたんで1月の頭にでも完成予定だ(にへ
楽しみだなー(うずうず 1stの方もBU受理されたから、☆がちょっと…きてるなぁ(苦笑
けど、闘技場に数回参加できるくらいは補充してあるぞ(ぐっ
けどBUができてからアイコンの為の☆も残しておかないとな…!!
1stと仲良く☆使ってくことにしよう(笑

あ、あと今日も勧誘の手紙を数名様に送ってみたり。
いやぁ…勧誘の手紙出すのって緊張するな(笑
ドキドキだ…(にへ
団員さん、あと少しばかり増えると嬉しいなぁー(のほほん

よし、今日はこのへんにしとくかなぁ。
また、気が向いたら描こうと思うぞ(にへ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-k-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる