MMORPGテイルズウィーバーの パルシュサーバーで活動しているマキシミンの不定期更新されているブログ                          当サイトで使用されている画像の無断転載等は、ご遠慮ください


Main:アルウェイ
Chara:マキシミン

Sub :カルトゥウス
Chara:ティチエル

パルシュサーバーで日々活動中
アルは、1年以上もマジシャンハットで活動してしまいました
ブログの毎日更新を目標としていますが、実際は見ての通りです

最新の見解
アイコン画像アルウェイ
忍耐力と休憩中の違い (2007年06月27日)
アイコン画像エリ
忍耐力と休憩中の違い (2007年06月27日)
アイコン画像アルウェイ
ぶるぶるブルー (2007年06月20日)
アイコン画像荒地
ぶるぶるブルー (2007年06月20日)
アイコン画像アルウェイ
いじられッ子誕生祭 (2007年06月09日)
アイコン画像荒地
いじられッ子誕生祭 (2007年06月07日)
アイコン画像アルウェイ
笑い者と笑う者 (2007年06月04日)
アイコン画像荒地
笑い者と笑う者 (2007年06月04日)
アイコン画像アルウェイ
ゆるぎない誤爆王 (2007年05月27日)
アイコン画像エリ
ゆるぎない誤爆王 (2007年05月27日)
クラブの晩餐会 / 2007年12月02日(日)
明日からはお休み・・・という事になっていますので
本日の要塞で最後・・・となりました
結果は見事勝利で終わり、最後の一時は要塞で過ごす事に


コーディネイト勝負もやらせていただきました
一戦目のテーマは「イケメン」
イケメンというより悪人の集いみたいになってます
ちなみにこの勝負の1位は、ピン子さんと自分でした・・・w
ちなみに3位は?

放置していたシベさんでした
ダークホースとはよく言ったものです・・・(・ω・;)


2回戦の「癒し」では、予想外の栗が登場しました
栗さん「癒しヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」
「なんか出たです!」
「くりじゃー!くりのばけものじゃー!」
「どっかで見たことあるよコレ!」
「(・∀・)ブーブー」
「癒しと言ったら栗じゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
(´・ω:;.:..」

「ビリ誰かわかった気がする(*゚艸゚)」
「優勝はもらったね(*ノωノ)
この栗のぷりぷり感・・・まさしく癒しヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」


「次、テチさんw」
「装備無い(´;ω;`)ウッ」
「貸すよw」
「柿はいらないよ?」
「バレタ」
「それなら、今の装備のままの方が癒しw」

SSにはありませんが自分は昔懐かしの装備でチャレンジしてみたり・・・
ちなみに1位はシベさん、2位はピン子さんと自分でしたよー
ピン子さんとずっと同着(´∀`A
栗さんはテーマが「笑い」なら勝てたと思います
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
餌付けペット / 2007年12月01日(土)
予定日まであと1日となりました

とある人とふざけあったり
クラブメンバーの方と雑談したり

何気ない事ですが今の私にとってはすごく嬉しい時間でした
色々大変な事もありますけど、以前のような空元気という感じも
だいぶなくなってきていると思います


で、とある人達とふざけあった様子
私「お腹すいたー・・・」
「おなかすいた」
「■■とご飯どちらか選ぶとしたら、私ご飯を選びますからね!(`・ω・´)」
「なっ!俺よりもご飯の方が大事だって言うのか!」
「ごめんなさい・・・ご飯の事・・・忘れられないの・・・
ホントごめんなさい・・・」

「信じてたのに・・・ご飯を・・・選ぶんだ・・・」
「だって!炊きたての時、あんなにいい香りで・・・
誘惑するんだもん!お願い・・・分かってよ・・・」

「なに?修羅場?w」
「あ、やほーw」
「やふーw」
「で、なにしてるの?w」
「でも、俺もご飯を選ぶかもしれない・・・」
「そんな!」


画面外まで走り去ってみたり・・・・
「走り去った・・・w」

一旦画面外まで出てすぐ戻ってみたり・・・
「戻ってきた・・・w」
「おかえりw」
「さっき、ここに私がいませんでしたか!?」
「さっきまでご飯の取り合いしてましたねw」
「バカモーン!そいつがルパンだー!(`・ω・´)」
「本当に?」
「■■を選ばないはずないだろー!(`・ω・´)」
「どうやら本物のようだw」
「でも、ご飯の事も大事で・・・」
「結局、ご飯に負けてる■■w」
「俺の人生・・・なんなんだろうな・・・」
「カルちんと一緒に、私のペットでしょ?」
「ご主人様・・・」
「Σ(・ω・ノ)ノ」
「ほら、カルちんも罵ってあげるから・・・」
「自分はそんなの絶対信じません!(`;ω;´)」
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
真っ白な昨日 / 2007年11月30日(金)
2日連続で色々と・・・
周りの人は面白いとか色々楽しんでいたみたいですが
自分にとっては恥ずかしい事を言ってないか不安なわけで・・・

私「恥ずかしいしすごい気になるんだけど・・・
 知りたいような知りたくないような、そんな気持ちー・・・」

「なら俺が一語一句そのまま書こうかねw」
「恥ずかしいからやめて・・・w」
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
笑い上戸 / 2007年11月28日(水)
えっと・・・本日は前半から機嫌はよかったはずなんですが・・・
なんていうか・・・その・・・アルコール菓子とかあんなレベルの・・・
後半は・・・えっと・・・酔ってません!って言ってますけど・・・
もう何ていうかすごくご機嫌ですよね・・・w
今更ですけどログ読み直すと恥ずかしいし、何言われるかなーって感じです

で、昨日はこんな感じ・・・(・ω・;)
「タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! w
誤爆!」

私「誤爆だいおーw」
「ふ、帝王とよんでb」
「帝王様ーw」
「いや、マジで呼ばれると困るw」
「いいじゃん別にーw」



「ちょっとふらふらするけど、なんかすごい楽しいよーw」
「酔ってるの?w」
「自分は普通だよー!」
「へぇー、俺は普通だけどな」
「バカにするなー!(`・ω・´)
それに酔ってないって言ってるのにー
人を酔っ払いみたいに言うー・・・」

「言ってないってばw(きっと」


「廊下歩いたら、頭うった・・・」
「大丈夫?w」
「ちょっと痛い・・・」
「ちょっと視界が不安定なんじゃないか?
頭がぽわーっとするとかさw」

「ぽわーw」
「ぽわーw」
「大丈夫だよーw
ちょっとふらふらするけど、意識はハッキリしてるもん!w」


他にも色々・・・
終始ハイテンションだったようで・・・
楽しんでる人を見るのは楽しいwって言われてましたけど
どう考えても楽しい人じゃなくて、酔ってる人とかそんなのですよね
クラブにどんな顔してInすればいいんだろ・・・・(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
天然の空元気 / 2007年11月27日(火)
とりあえず、私のイメージは「天然」「チャット好き」
大体こんな感じみたいです
とある人にとってはですが
今のトコ、クラチャなどでは明るく話せてるみたいです
元々PT好きな性格もそんなトコから来てますからねー
わりとPT好きな人も多い感じですし
私がInする時間帯、だいたい私を含む2~6人の人がいて話をしていますが
チャット好きだという事もあって話は参加できていますよw
トラウマのおかげで、ちょっと・・・ってトコもありますけど・・・
個人的には3~4人が話しやすかったりします

今日も危ないテンションで騒いでたりしました
もうホント、こんなトコに書けない
仲良くできるのに越した事はないと思いますよ・・・w
でも、まぁ程ほどにね・・・w

〜本日のお言葉〜
「1万円と2千円くれたら愛してる〜♪」

「天然さんっていうのは自覚してないものだよ(*´∀`)」

でも、やっぱり言うほどヒドくはないと思うんです・・・
あとお金で愛は買えるそうで
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
苦手克服計画 / 2007年11月26日(月)
苦手克服計画
そんなわけで、ガルッピに会いにいってみました




やっぱりムリなんじゃないでしょうか?


今日はなんと言いますか・・・
エロい話になっていたような、そんな感じでした
元はIn時間が遅い自分が招いたわけですけど
こんな感じの会話だったはず
私「こんばんはー」
「´ω`)ノ こんぬづわ
今日も夜遊び?w」

「今日は違う!w」
「今日は(゚Д゚)」
「そんな毎日夜遅くないよ!ヾ(・ω・;)ノ
って、そういう意味でもない!w」

「そういう意味ってどういう意味?(・∀・)ニヤニヤ」
「夜遊びとか別にそんなんじゃなくて!」
「(・∀・)ニヤニヤ」
「いや、ホント友達と遊んでたら
もうちょっと〜・・・って感じでずるずるとね?」

「若いっていいね(*´∀`)」
「ねーw」
「犯罪の匂いがする」

私が何をしたって言うんですか
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
ネコ鍋と闇鍋 / 2007年11月25日(日)
一人恥ずかしい思いをしたり、他のゲームをしたり
ネコ鍋の話(流行のかわいい方と黒魔術っぽいやつ)の話をしたり
で、いつも通りクラブメンバーと遊んだりしていました


初日からわりと仲良くさせてもらっていて
In時間が遅い私に合わせてくれるような方々も居てくださって・・・w
私といるから自分と遊んでくれないとか言われないようにはしたいです
普通の状態なら楽しく過ごさせていただいてるはずですw
他に色々ありますけどね・・・・w

12月2日に一旦お休みをとらせていただく事になりましたので
あと数日ですが、みんなと楽しい思い出が作れればいいと思います
Inの方もあとちょっとなんですから多少キツくても頑張りますよ・・・w
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
先走り東ティモール人 / 2007年11月24日(土)
今日は楽しい事もいっぱいありましたが
代わりに他にも色々ありました・・・そんな日ですよ・・・w
参った・・・心配してくれた人にもまた何も言えなくなっちゃった・・w
懐かしい人にばったり会いました
私が気兼ねなく話せる、数少ない昔からの友人です
バインド登録をお手伝いしました
元々テチを作った理由の1つですねw

今日はパソコンの設定の話
私「F5を押すと変なのがでる事が・・・」
「地域と言語のプロパティって出してみて」
「だしたよー」
「うん、それで・・・」
「地域を日本から東ティモールにするわけですね!」
「なんでだよw」
〜中略〜
「それでF5の設定っていうのがあるでしょ?」
「あ、うん あるねー」


早速いじってみる・・・
他のキーに変更というのがあったんですけど、他のキーにしても・・・って事で
削除を選んだ私

「それで、他のキーにうつしかえる」
「・・・・でも、他のキーにいれても・・・」
「間違って削除したらダメだよ?」
「え? え・・・?」
「カルミーもしかして・・・」
「その・・・削除しちゃった・・・」
「いや、まぁ決定を押さなければ大丈夫だから・・・w」
「決定も・・・押しちゃった・・・」
「え? 意外とおっちょこちょいなトコがあるのね」
「どうしよ!?取り返しのつかない事しちゃった・・・?」


その後、色々説明されて別に大丈夫だという事が判明
取り返しのつかない事をしたんじゃないかと思いました・・・
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
気持ちだけの人 / 2007年11月22日(木)
経験値UPという事になっていましたが、実際狩ったのは10k分・・・
一応レベルも上がってます
マキシを上げてない理由は、再振りが面倒だからです(´・ω・`)

さすがに頑張らなきゃ・・・って感じなのをひしひしと感じます色々と

たしか色々なお話を聞かせてもらいました
んー・・・とりあえず私は他人を褒められる人は
自分も同じいい部分を持ってるって話をしただけなんですけど・・・
ホントに優しい人なら、私よりももっとあなたを励ましたりできたはずですよ・・・w
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
アタックチャーンス! / 2007年11月21日(水)
とりあえず、今も自分なりにはがんばってます(-ω-;)
私としては、わりと皆さんいい人だなーって思ってます
ただ問題としては、仲良くなっても自分といても楽しくないって思われちゃったら
離れていっちゃうのかな・・・という不安があって、楽しいんですけど少しツライ気持ちです
全力で明るく喋ろうと頑張ってる分、やっぱりその分どこか厳しい物があるかな・・・


とりあえず、今日はあだ名の話をしました
私「そういえば、一文字もあってないのに何でそんなあだ名なの?」
「あぁ、これは・・・」
「アタックチャーンス!(`・ω・´)」
「知ってんじゃんw」
「児玉○よしだよねーw まさか知り合いになれるなんて思わなかったよーw」
「本人なわけないじゃんw」
「え・・・?生のアタックチャンスが聞けるって思ってたのに・・・(´・ω・`)」
「だいたい、あんなに老けてるわけないw」
「あ、そっか! でも、息子さんと知り合いになれるなんて思わなかったなーw」
「なんでそうなる!」
「ジョーダンじゃーんw」
「まったく人をからかいおって・・・w」
「いいじゃん別にーw」



珍しく立場が逆になりましたよ皆さん!(`・ω・´)
 
   
Posted at 00:00 / 活動記録 / この記事のURL
コメント(0)
  | 古い記録へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.