やってみた 

2006年02月11日(土) 1時36分
貰ったノートPCでTWをやってみた。
やっぱ違うね
友達のPCほどは動かないけど、前よりかなり動きスムーズ
スキルエフェ出してもいけるし。

クラメンに誘われたので、これでDOP行ってみた。
6回くらい死んだ;;
ファンクションキー小さいんじゃ
ESCとF1、F4とF5の間が開いてないから間違うんじゃ
もうDOPに誘ってもらえないかもね。。。ρ(-ω- )

自分、味の違いわかりませんから 

2006年02月09日(木) 17時48分
CMでやってた一杯19円の
ブルックスコーヒードリップバッグを5種類頼んでみた。
普段キャラ名の通り、
エメラルドマウンテンの缶コーヒーばかり飲んでるけど、
モカもなかなか良かったんで、まずはモカから。
って思ったんだけど、5種類全部入れてみた。
うーん・・・どれがどれかわからん
だから甘いものを食べて味覚を変えました(´・ω・`)

貰い物 

2006年02月08日(水) 1時31分
ノートPCを貰いました
「XP PEN4 CPU1.8G メモリー256 HDD55G」
初期化せずそのままくれたから、
他人のアドレスが残ってたし、ゴミ箱にも色んな物が入ってた

今使ってるPCがデスクトップで
「Me Cele CPU700 メモリー383 オンボード HDD30G」
TWやるようなスペックじゃないんだよねー
でも、これも貰い物だから文句言えないっス
このPCでマキシ、ミラやったんだけど、
攻撃した瞬間止まって、動き出した時にはもう攻撃終わってる。
その間入力受け付けないからコンボ無理
テチだと何故かコンボは
だから2ndキャラもテチ。
周りに他キャラがいると止まるけどね

まだ試してないけど、このノートPCなら・・・

おめでとう 

2006年02月05日(日) 17時47分
大黒、移籍後3戦目初先発で待望の初ゴール。
このままドンドン量産して欲しいね。
で、1部昇格もね。
ゴール後ゆりかごダンスしたけど、
周りはなかなかしてくれなかったとか。
愛犬ラオウの孫が出来たからやったみたい。
そんなの知らねーYO

TW日記なのに 

2006年02月05日(日) 1時28分
目標を見失ってIN率低下。
今日はクラブイベントでレア出し大会開催。
チーム戦で争うはずが、なんだかんだで争わず。
誰が出しても 「おめー」 だから、クラハンって感じかな。
こういう時のマッタリはチョイ寂しい(´・ω・`)
でも、またシタイ(`・ω・´)

その後CvC。
要塞戦では回復&補助&ラグで、あまり参加できないので、
ここぞとばかりに突撃!MISS攻撃!
補助好きだから気にしなーい

イベント中、Gacktが遭難とかゆーてたんでチェック。

白と水色の文字は見難いな 

2006年02月03日(金) 8時39分
アメリカ戦は久保1トップ小野2列目らしい
3-6-1、本番は4-4-2のダイヤ。小野が本番まで無事なら。

久保の1トップは微妙だけど、他が巻と佐藤だししかたないか。
佐藤はチョット試して欲しいな。
ここ逃すとA代表に戻ってくるのはかなり先になるだろうし。

今の日本には3バックがあってるとはいえ、
もうそんなに時間無いし、4バックやって欲しかった。
かってな意見やけどな

シロクン 

2006年01月31日(火) 12時07分
1/29にシロクンが未勝利戦出走
12着だったけど、のど鳴りだし無事なら
なんとか治して白馬の中央初勝利をシロクンで飾って欲しいけど、
それはチョイ贅沢すぎるか でも期待

限定でシロクンオッズカードが出たらしい(これは欲しかったなぁ

このまま未勝利で居たら、次デビューする(だろう)クロフネ産の弟と
白馬の兄弟対決が見れるかも。
それはそれで楽しみ。

ほんとは未勝利戦以外がいいんだけどね

アメリカ戦 

2006年01月31日(火) 11時51分
持病持ちの久保と、ガラスのボディ小野が出そう。
久保は代表久しぶりなんで、楽しみっス。
WC本番はどちらか、または両方アクシデントで欠けそうな気がして怖いんだけど、
なんとか無事本番を迎えて下さい
お願いします

やっとペットLv2 

2006年01月31日(火) 1時45分
<迅速速えぇ
ペットのエサがサメヒレにラルヴァ触覚ってのも楽で
イイ感じだから久しぶりにサイフリしてみました。
Lv153テチのIMのみでホタテが死んでくれん・・・
ドンマイケル

ID,パス思い出すのにかなり時間かかったぞ 

2006年01月30日(月) 2時36分
せめて三日はもたすつもりやったのに

何日か前にやっとCP11クリアーッ
手伝ってくれた人ありがとうっ
手伝いってか、やってもらったようなもんだけどね。
謎解き中、助っ人が一人ずつ落ちていく突発イベントもあったし、楽しめたぞ。



こんなややこしいのクリアしたんだから、なんかアイテムくれよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-emera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる