お久しぶり!

September 30 [Wed], 2009, 22:50
はいっ、帰ってきましたよーw
皆の梓が帰ってきましたよー!

・・・え?誰も待ってないって?

そんな奴は今すぐ一番右上の×印を押して帰りなさい…(ぁ


さて・・・まぁ放置してた理由は様々なんですが・・・敢えて言うと・・・


1.面倒だった。

2.ネタがない。

3.イベントに夢中だった。


この3つですね・・・w



まぁ今日はちょこちょこっと書いちゃいますよw


まぁ夏羽イベでのことなんですが、イベントが終わる前日に入場券を消化してたのですがいべんとMAPで見た物・・・



























































それはっ!!!











































↓はいこれ↓




わかります?

一様名前見えないようにしたかったんですが面倒だったので画像小さくしてごまかしました…w

わかります?

イベントMAP内に人がいるんですよ・・・w
まぁ全く動かなかったんですがね・・・。
それでも最初見たときはびっくりしましたよ・・・w
いやぁ・・・さすがNEXON、面白い仕事してますねぇw(ヲイ

・・・うん、これだけを伝えたかった・・・www


ではまた今度!(次はいつ書くかなぁ…

メギデスロッド

July 13 [Mon], 2009, 15:14
昨日自分の手にメギデスロッドがはいってきました・・・
何故かって・・・?
それは自分が出してた祝福とメギデスロッドを交換してくれと交渉来たからですよw

最初は『この人太っ腹ww』と思ってましたがいざOK出すと・・・









































『じゃぁこれ300mくらいで考えてますんでww』




























































先に言えよ!!!(`Д´#)


と突っ込んでました・・・orz

そして何か勝手に露天品から選んでいった結果・・・

・Pプロテクター
・祝福インクリ
・MR券55枚

持っていかれましたよ・・・
くそぅ・・・OK出した後でやっぱり駄目って言えるわけないだろぅ・・・(;ω;)

今度からは金額もちゃんと聞こう・・・w

CP13-2

June 22 [Mon], 2009, 1:30
今回は土曜日に行ったCP13-2についてお話します。
48階から始まった13-2ですが、もう自分はついて行くだけで精いっぱいでしたねw
ボス戦では死亡しまくりでしたし・・・あの敵やこの敵でも死にましたし・・・(ネタばらしは極力控えるためストーリーやボスネーム等はここに書くことはできませんのであしからずw)

SSもたくさん取れましたよw初めてだったのでそれはもうパパラッチ並みにとりましたw(画像もネタばらしになるので載せませんのであしからずw)


・・・ってこんな感じだと何も伝えられないまま今日の日記終わっちゃうんじゃ!(笑


ま・・・まぁ・・・それだけは何とか回避したい・・・w

一様死にながらも最上階まで辿り着き、ボスも倒し、さぁ!エンディングムービーを見よう!とそんな感じになった時です・・・





















『ムービーパックをダウンロードしてください』








































やっちまったよ・・・(ノД`)





その後急いで公式HPに行き、ムービーパックをダウンロードして無事CP13-2、もといEP1を終了した梓でした・・・w

再振り

June 19 [Fri], 2009, 3:50
170で再振りしてすぐにまた再振りするという何とも計画性の無い事をするのが梓クオリティ(黙

まぁ今回の再振りは所属しているクラブのマスターにシミュってもらってそれを参考にしたものですw

【※注※】
あくまで参考程度に載せるだけです。自慢なんてしてません!(イイカラダマレ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 30 : DEX 極振り 6up
LV 31 : DEX
LV 32 - 34 : DEX 極振り 5up
LV 35 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 : AGI * 3, MR
LV 39 - 41 : MR 極振り 12up
LV 42 : MR
LV 43 - 53 : DEX 極振り 13up
LV 54 - 61 : AGI 極振り 20up
LV 62 - 72 : DEX 極振り 11up
LV 73 - 84 : AGI 極振り 21up
LV 85 - 87 : DEX 極振り 3up
LV 88 - 101 : AGI 極振り 21up
LV 102 : DEF 極振り 3up
LV 103 - 105 : AGI 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 130 : AGI 極振り 28up
LV 131 - 138 : DEF 極振り 18up
LV 139 - 150 : AGI 極振り 12up
LV 151 - 152 : DEF 極振り 4up
LV 153 : DEF, MR
LV 154 - 164 : MR 極振り 26up
LV 165 : MR
LV 166 - 174 : AGI 極振り 8up
ティチエル/補助 Bonus: 86 / 173 Point: 3
LV:174 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 28 MR 45 DEX 174 AGI 165

因みに装備は・・・
頭:ウィンキー帽子
防具:Aアーマー
武器:モナクリエン
顔:☆ピ
盾:ブレイブキャット
背中:スノボ
手:極回避
足:テシス靴

Aが10ほど低いのは極回避&Aアーマーがあったので補えるため、代わりにXをあげました。
結果、装備込みでX&A共に200超え。
ブレス入れて210近くになりました。
そのお陰か狩りもスムーズになり、Lvあげが楽になりました。

目標は、AアーマーをBローブにしてさらにXを上げる事かと思われます。
気になってるのは、BローブにしたらFはいらないのかな?と思ってるんですが、如何なんでしょうね?
私には詳しくわからないのでもしアドバイスくれる方は是非コメント残していただけると非常に感激です。


さて、今日6/18に大規模なアップデートがありましたね。
イベントもまた新しく始まりましたのでさっそく挑戦!

なんですかこの効率悪すぎるイベントwww

私的にやる気がなくなるのをリストアップ♪
・120Lv〜255Lvのアイテムが一緒
・1回集めるアイテムが多い
・必ず出すアイテムではないから時間がかかる

この3つが私のやる気をなくします・・・w

そしてもう一つ、植木鉢のイベントですが・・・

高いからww

NEXONポイントとるんですか!?って思わずPCの前で言っちゃったじゃないですかw
何言わせるんですかっ(´・ω・`)ヌーン

でもそんなNEXONにも少しだけいいところがありました。
それは鬼哭の城を残してくれた+一人で行けるようにしてくれたことです。
これは正直うれしかったですね。
まぁ1日1回はちょっと残念ですが・・・
それでもこれで金銭的な問題は私的には解決しました・・・w
1回いけば2mは確実ですからw
NEXONさん、これからもいい仕事を期待してます・・・(笑
できれば、今のイベントをもっと楽に且つ、P使わなくてもいいようにしてくれるとうれしいです・・・w

脱退!?

June 02 [Tue], 2009, 20:03
今週は夜勤なので余り書ける時間はありませんが頑張って更新しようと思ってる梓ですw

さて、Lv170を超えたので再振りしてみましたw


キャラ:ティチエル
 Lv :171
 型  :補助

【ステータス】
STAB・・・2
HACK・・・1
INT・・・125
DEF・・・28
MR・・・57
DEX・・・152
AGI・・・152

DEFはAアーマーつけてるのでその条件最低値だけあげてます。
そして灰テチなのでMRは再振り前と同じ数値で固定。
XとAは元々Xが8高めだったのですが狩りに行くとき、なかなか回避ができずに死亡というパターンが多かったので今回Aを同じくらいあげてみました。

結果Xが3下がってしまいました・・・orz
それに装備がAアーマーなので今後はこれをBローブに変えていければいいなと思ってます。



そして話は変わりますが、今日自分の作ったクラブ『MagusTale』を脱退申請しました。
過疎クラブから復活することがなかった為、テチのLvが200を超えて安定するまでソロ狩りするか、強いクラブに入って腕を磨こうと思います。
それとできれば要塞もしたいなぁと・・・(=ω=)フフッ


一様入ろうとしてるクラブは目星がついてるのでそれまでに175Lvにしようかなwと思います。
目指せ!Lv255!(笑

初投稿

June 01 [Mon], 2009, 12:49
今回初投稿なんですが・・・特に書くことはなく・・・(笑
まぁ気長にやっていければなぁと思いますw

さて、今回は最近21:30〜22:30にやっている『スーパーレアドロップタイム』でウィンキーを狙っていたことをちょっと話そうかなぁと思いますw

といっても、海底行ってウインキーひたすら倒していただけなんですが・・・w
こういうときって眠たくなりませんか・・・?

私はとっても眠たくなりますっ!(笑
でも一様友達も手伝ってたことなんで眠らずに狩ってましたよw


まぁよくゴーレムに不意打ち食らっちゃいますがw(=ω=;)

そして結果は・・・!?

・アンケロシナ
・ランシスト

見事に撃沈でした・・・orz

でも私はあきらめませんよぉ〜♪

またウィンキーにチャレンジして今度こそ帽子GETですっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫木梓
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TW大好き♪
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
メギデスロッド (2009年07月17日)
アイコン画像ゆずこ
CP13-2 (2009年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる