なんか、さ 

February 26 [Sun], 2006, 3:30
TWで知り合いのOさん。
ブログとか見ていくと、やっぱ話すだけじゃわからないこといっぱい見えてくるね。

またブログ読んでて気づいたんだけど。
前好きだった人に、ものすごい似てた。
雰囲気、というか・・・・なんというか・・・
壊れそうなところが、似ていた。

それが、何だか怖かった。
触ったら壊れそうな?
ワレモノみたいな?

うまくいえないけどさ。

色々 

February 23 [Thu], 2006, 14:35
愛理沙 の姓名判断
 
    愛理沙
 ● ○○●
 12 1311 8
 総運44× 特異の才能を持つが、精神構造も特異。築き上げたものを失いやすい。
 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
 外運31○ 困難を乗り越える強運の持ち主だが、孤独傾向。結婚運は○。
 伏運57◎ 困難を乗り越え成長できます。
 地運32◎ 幸運、柔軟、調和運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

精神構造が特異って喜べないよね


ありさ の音運判断
 
   ありさ
  ××(不調和名)
 主音あ 明るく積極的に見られるが本当は寂しがり。他人の気持ちを理解する努力を。
 次音り 何事もまじめに考える。
 助音さ 面倒を避ける。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 3 明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ。

あたらずとも遠からず

精神構造が特異ってさ・・・単刀直入にいって変j(ry
orz

面白そうなバトン引っ張ってきた(ぉ? 

February 22 [Wed], 2006, 15:20
■キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●生年月日を教えてください

生まれた年は内緒で・・・5月17日

●TV番組と言えば

・・・あにめと音楽

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

えー
・・・・・・思いつかないのでパス(ぉ

●辛い食べ物と言えば何?

本場中国料理
 
●あなたのチャームポイントを教えてください

無し・・・ということにしておいてくださっ・・・・

●あなたの虫に対する思いを教えてください

虫は嫌いです

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

あえていうならdoAsのTAO

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドrタッチなんか余裕だぜ!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで



1.げーとさん
2.とらさん
4.
・・・・3.(ぉ)ラシュさん
4、wざ ・・・・うあ
もうやりrたいひとやりなさい・・・・ってことで・・・(ぁぁ

はい 

February 21 [Tue], 2006, 17:31
バトンが3つも回ってきちゃいました

ので、早速答えてみよう

地元バトン

★あなたの地元はどこですか?

愛知県の某市

★地元には今までどのくらい住みましたか?

んー13年とちょいじゃない?

★地元で自慢できることやものを教えてください。

・・・・・・・・・味噌カツ?

★では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

・・・・大阪のたこ焼き屋(らしい)がある?
・・・トリビアですらない・・・

★今でも地元に住んでますか?

できることなら今すぐにでも家d(ry

★最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

あー
多分家出ても名古屋あたりに移るくらいだね

★このバトンを回す5人

1.ましろさん
2.ラシュさん
3.とらさん
4.パパさん
5.ゲートさん

一応全員ROやってるね?

ふぅ 

February 20 [Mon], 2006, 0:13
前の記事書くの迷ってたわけですが。
やっぱり反感やら色々買っちゃったなぁ、と。
そして予感してたコメントも発見、と。
消そうか迷う。

多分反抗心が育ってきてるんだろうケドネ。これは。

やっぱり下手なことは書くものじゃないネ・・・
って、後悔してどうする自分

まぁ、話は変わりますが。
先日聞いた話で。

私が今、(見捨てられてなければ)周りから大切にされてないわけじゃないけど、
「周りから祝福された子供」では無かったらしい。
うちの母親は私を生んだときに20歳だった(妊娠当時は19らしい・成人式出てない)から、
若すぎるから、と周りには中絶を勧められたらしく。
それでも母は、「好きな人との間にできた子供だから」と無理に反対押し切ったらしい。
そんな状況で生まれたせいで、普通なら友達なんかから「おめでとう」とか言われるはずなんだろうけどそういうことは無かったらしい。

ついでに父親のことは私が物心つく前に離婚して覚えてないのだけども、周りからは結婚(付き合ってることも)を猛反対されるような人だったらしく。
私が聞いた中では喧嘩して鼻折ったりとか・・・

祝福されてなかったことも、父親を知らないのもまぁどうでもいいんだけどね。
今となっては、父親が現れてそう名乗っても、父親とは思えない気がする。

母親が父親の写真を去年初めて見せた。
他人が写真に写ってるようにしか見えなかったけどね(´・ω・`)

「いつでも見なさい」と母にいわれ、缶に入れられて以来見てないな、などとぼんやり考えつつ、
同時に私はその写真を二度と見ないんだろうな、と思った。

闇に一番近い場所に立ってるような感覚 

February 17 [Fri], 2006, 15:49
放っておいてほしいだけなのに
あなた達に助けを求めた覚えなんてないのに
助かってなんか、ないのに


昨日、母と先生と私で話し合いした。
内容は、「私が毎日学校に行けるように」みたいなこと。
傷えぐられてるような感覚でしたよ、まったく(-ω-;

そんなのはどーでもよくて。
昨日1週間ぶりくらいに学校に出たんだけど。
ものすごい疲れた。

今日は、家族に無理やりつれてかれかけたよ。
怒鳴られたし。
「あんたのために先生だって」等々。

正直知らないよ。
私はあんたら大人に助けを求めた覚えもないし助けてほしいと思ったこともない。
中途半端に思いやって。
また突き放して。
だから信用できないんだよ。

せっかく人を信用できてきてたのに。
この繰り返しなのかな。
変なやさしさ向けられて。
重くて。
信用できなくなって。

まだ私は、周りを取り巻く大人が信用できなくて、嫌いなんだ。

恋愛頭脳 18歳未満から見た私の恋愛観 

February 15 [Wed], 2006, 18:05
ジャンル別判断この差はいったいなんだろう


総合判断:可   恋愛観レベル:中学生レベル(14段階中7番目)

★18歳未満の女性から見た愛理沙さんの… 【恋愛観支持率】 55.2%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています



愛理沙さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。愛理沙さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

・人生における恋愛
人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、愛理沙さんは極端に冷めているように感じられます。愛理沙さんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

・社会における恋愛
人を好きになると、愛理沙さんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

・自己犠牲の精神
なかなか良いバランス感覚です。多少損得勘定に走りがちな部分も見受けられますが、自分がほどよく傷つかないための防御線としてこの程度はアリではないでしょうか。愛理沙さんが尽くすタイプの人と付き合えば、共鳴するように愛理沙さんも自己犠牲側にまわることでしょう

・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 17:46
恋愛頭脳(恋愛観)なるものをやってみた

やったあとに愛理沙さんとの相性診断つきとかあったよ

★全世代から見た愛理沙さんの… 【恋愛観支持率】 29.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています


愛理沙さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。愛理沙さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど愛理沙さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

(゚Д゚・・・・・・


・人生における恋愛
愛理沙さんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ

・社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

夢バトン? 

February 15 [Wed], 2006, 10:18
なにやらトラさんに回された「夢バトン」
早速答えてみようと思います

夢バトン
■Q1.小さい頃になりたかったものは?

・・・・保育園時代はケーキ屋とかパン屋とかいってた記憶がある
小3くらいからイラストレーターとも言い出した記憶もある

■Q2.その夢は叶いましたか?

今違うというか・・・・まだ成人してもいないしね

■Q3.現在の夢は?

声優ー

■Q4.もし宝くじ3億円当たったら?

家d以下略

■Q5.あなたにとって夢の世界は?

私も趣旨がわかんないのでトラさん同様2パターン答えるか

理想の世界:みんなと楽しくやれる毎日
空想上の世界:TWとかROでいいよもう(ぇ

■Q6.昨日見た夢は?

夢なんて見てませ以下略

■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人を5人

1.ラシュさん(ミクシィの中でも何でもいいから答えてみよう(ぉ
2.わたくん(もちろん参加で
3.蛸さん(見てるのか?w
4.楓神(まだ生きてる?
5.おからさん(掲示板のこと聞き忘れたぁぁぁ

 

February 12 [Sun], 2006, 11:17
バトン回ってきたー

●まわしてもらった方の絵の印象

わたのこくんだぬ

色使いがきれいで
絵もバランスいいし
何よりかわいい

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を述べてください。

目大きいねー
背景描こうよ
らくがきでも色塗ろうy(ry

●自分の好きな絵柄を述べてください

人物集合絵(謎
黒白絵

●では反対に苦手な絵柄

色のコントラストが激しすぎる絵(黒に黄色とかさ)

●自分が描きたい描けるようになりたいと思う理想の絵柄 スタイル

殺姫さんみたいな(吐血
要するにデフォルメとか入ってない絵が描きたいと・・・

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

ありがとーーーー!!(ぉ

●そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

え、ブログ見てる人でいなっ・・・・
ここはやりたい人で(ぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前:愛理沙
サーバー
TaresWeaver:パルシュ Ragnarok Online:tyr
年齢:中学生
鬱/不眠症/自傷癖 有。
好きなもの:青系、空、月、雲、自然風景、etc...
最新コメント
アイコン画像BlogPetの綺羅
» なんか、さ (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetの綺羅
» なんか、さ (2006年03月16日)
アイコン画像BlogPetの綺羅
» なんか、さ (2006年03月09日)
アイコン画像愛理沙@ブログ変更したヨ
» なんか、さ (2006年03月07日)
アイコン画像BlogPetの綺羅
» なんか、さ (2006年03月02日)
アイコン画像ごつもん
» なんか、さ (2006年03月01日)
アイコン画像わた
» なんか、さ (2006年03月01日)
アイコン画像ごつぁもん
» なんか、さ (2006年03月01日)
アイコン画像わた
» なんか、さ (2006年02月28日)
アイコン画像ゲート
» なんか、さ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tw-aoiizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる