アニオタのおっさんってどうなんだろう

May 19 [Fri], 2017, 4:11
アニオタの定義とは。


今、sirobako?見てます。
面白いです。


暇に身を任せてアニメみまくってますが、
うーん、どれもこれも一回流し見て終わりって感じですね。

これってアニオタ?

アニオタってなに?

老人は時間をもてあましている

May 16 [Tue], 2017, 18:48

はい。

謎の会議に参加してまいりました。

どっかの漫画で見たけど、

「この世で行われている会議の7割は意味がない。
いや、訂正。会議で話されていることの7割は無意味だ。」

思い出した。働きマンだ。

少なくとも自社とかの会議ならそうは思わないけど、
いろんなとこの会社の人を集めた会議なんて9割無意味だね。
今日は本気で実感した。
とくにいろんなとこの長を集めた会議なんてうまくいくわけないね。

ま、またいくけどね。
無意味なこともまたお仕事よ・・・

引越し中

April 14 [Fri], 2017, 11:23

新しく部屋借りました。

見た目はぼろぼろ、でも中はリフォーム済み。

正直悩んでたが、駐車場の意味合いも兼ねて契約しました。

家財道具はまだ一切ないけど、ルンバ(東芝製)だけが動いてて
毎日9時でお掃除してくれてます。


これから、畳に全部マットしいてーのー

ベッドかってーのー

テレビ台とパソコンデスクかってーのー



うん、結構楽しい。


引越しも楽しいよね!


ただ、お金がどんどん消えていく・・・・

金金金金金金

March 23 [Thu], 2017, 10:02

今月の入金230万
出資予定、給与50万程度


うめええええええええええええ


とおもったけど、

年金25万、確定申告5万、葬儀等で10万くらい

学費20万


出費多すぎ。


100万のこったら株やろうと思ってたのに・・・・

イメージが悪くなるぅううううう

March 20 [Mon], 2017, 21:15
なんでしょう。
最近保育園の風当たり強くない?
なぜ俺が始めた時期に・・・・


今日見たのは、なんか給食をめっちゃけちってる保育園。
70人いるのに40人分しか注文しない的な

なんでそんな金ないん?
うち結構余裕あるで・・・?いろいろ買ってるで・・・?


って1年思ってた。
これ、ただ俺に金が入っていないだけなんだよねー。
まぁ園長無給だったらそら金余るわ。

別に無給ってわけじゃないけどね。


とにかく、問題を起こしたくない俺は自分を削ってでも
待遇はよくしたい感じだからねー
俺がチキンでよかったとおもう。
経営者に向いて・・・はいないか。


ま、うちは何調べられても困らないようにしときますわー
保護者こわい、割とマジでこわい。


P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ダイエット
» 空腹を楽しむ (2017年01月04日)
あぶ
» 一日の基本は挨拶から (2016年02月16日)
うんたん♪うんたん♪
» 一日の基本は挨拶から (2014年01月18日)
れの
» 子供のお話 (2012年07月15日)
キオ
» かえってこいよ! (2012年07月15日)
にこ
» 私のダイエットぶろぐにしよう (2012年07月14日)
らん
» 私のダイエットぶろぐにしよう (2012年07月13日)
ほおおお
» 私のダイエットぶろぐにしよう (2012年07月13日)





.