テルミー(笑) 

2007年12月17日(月) 19時03分
人体探検隊(笑)

テーマはバランスだったかな?


とにかく、最高。
初っぱなからキボムがぐわんぐわん(笑)

中盤から、ヒチョルがでてきて、

シンドンとシウォンとハンギョンとヒチョルで
テルミー(笑)

笑いとまらなーい!!!!

思わず、本家テルミー見ちゃいました(笑)



本当にサイコーだった(笑)




ぐるぐる回るやつでは、
皆へろへろでチョーうけた(笑)

何よりハンギョンのカメラ目線に胸キュンして、
その後のダイナミックな転びには何とも言えない大爆笑(笑)


しかも、バレリーナに好きって言われて、
デロデロしちゃうドンへ。



とにかく見所満載だったネ






A Man In Love 

2007年12月16日(日) 17時40分
喉の渇きのDance……



そんなの関係ねー!!!!(笑)
にしか見えないんです(笑)



よしおが13人居るようにしか
見えないんです(笑)



そのうち、うぃーって始まっちゃいそうなんです(笑)



目を逸らさずにはいられないんです(笑)





じぇったいよしおのパクリー(笑)






でも韓国って似たようなDance多いよねェ……(笑)









てか、テルミーはまったぁ(笑)
テルミーテルミーって。

Dance覚えた(笑)

スジュのライバルはワンダーガールズと少女時代ですから★

着うたフル…… 

2007年12月16日(日) 0時49分
スジュの着うたフルを作っちゃったぁ(笑)


ワンダーボーイ
firstSnow
などなど……


我ながらいい出来(笑)

いい掲示板が見つからないから
Upは出来ないんだけど…

なんか、掲示板だと、
『iモーション再生サイズを越えています』
ってなっちゃうんですよ(笑)


いい掲示板見つけたら、
ここからリンクしちゃうよぉ。
MP3とか欲しい人は言ってちょー
それなら、Up出来そうだからぁ…(笑)


今日も、ワンダーボーイ聞きながらの更新ですからー(携帯からっす)
BGM再生してんの(笑)



我話置いといて(笑)

久しぶりにSS501のミッションを見たの。
ちなみに、ジョンミン&きゅじょンが
海の家で働くヤツと
マンネときゅじょンが秋葉原に行ったヤツ(笑)



もうジョンミン最高だわぁ…
何とも言えない日本語(笑)
『イケメン』に過剰反応するジョンミン。
『僕のための言葉ですね〜!!!!』
みたいな?(笑)
まぁジョンミン格好いいけど、
なんかおかしいって言うか、
おかまってるて言うか……(笑)

まっ501の中ではジョンミンが一番好きナンデスが……

リダも良いけどやっぱ面白いジョンミンが……(笑)





















ジョンミンの手の動き……
好きです(笑)




興奮しすぎました 

2007年12月15日(土) 11時23分


受賞コメントです。

前回のブログ、興奮しすぎて
書きたいことが
全然書けていませんでした(笑

MARRY UのジャズVER。
タブロさんや神話の人(名前知らない・・・
ノリノリで聞いてくれていましたね!
スじゅたちも嬉しかったんではないでしょうか!

MARRY Uが終わって、ダンスが始まった時は
「おっ!!!!ハンギョンが真ん中だっ!!!」
っていう感じで。
びっくりでしたが
カッコよかったので
問題なシーーー!!!!



兎に角、カッコよかったーーーーー!!!!







やばいよ!!!カッコよすぎだよ 

2007年12月15日(土) 11時14分

MARRY Uヤバス!!!!!


リョウクが100倍かっこよくみえるっ!!!!
シウォンが150倍かっこよく見える!!!!
キボムはもともとかっこいい藁

兎に角やばいです!!!!
最低5回は見ましょう!!!!(おい

寒いですね… 

2007年12月14日(金) 23時46分
最近寒くなってきましたね
私は茨城県すみなんでそこまで寒いわけではありませんが。


韓国はもっと寒いんですよね。
将来、韓国で暮らして行けるでしょうか(笑)


ところで、愛しのスジュ達は韓国で賞をもらったようですね。
おめでとうございます。
年間売り上げは国内2位だったようで。
嬉しいかぎりです。


デビューしてから大変な事も沢山あっただろうけど
ここまで頑張ってきたスジュ達は凄いですね。
ただでさえ韓国ではCDが売れないと言うのに
国内2位なんて。
1位が獲れなかったのは残念ですが。
素晴らしい結果だと思います。
こんな時、東方神起なら1位だったかな?
とも思いますが。
頑張ってきた事には変わり無いですし。
これからも頑張って欲しいし、
格好よくて、面白いスジュでいてほしいです。


日本に来てと言うのはちょっと贅沢かもしれないですが、
いつまでも待ってますから!!!!(笑)



SUPER JUNIORサランヘヨ!!!!

SUPER JUNIORFighting!!!!






TBS 

2007年12月14日(金) 20時21分
今度の目標はずばりTBSです!!!




TBSは最近、
韓流を押してるからね。
リュ シウォンドラマ出ちゃってるし
韓流ではないけど、東方神起も沢山映してくれるしね!!!





だからこそ!!!



韓国のスーパーアイドルSUPER JUNIOR
って売り出すんです(藁


かっこいいからじぇッたい売れるでっ!!!
モエが保障するワッ!!!←漢字ちがうっ笑


とにかく、日本に来い!!!
中国とか、タイとかに比べると
ファンは少ないけど
これからファンを増やすってことで!!!


かもーーん!!!ですネッ!!













話し変わりますが・・・
猟奇的な彼女
新春ドラマとしてやるんですねっ(ちなみにTBS
韓国で出たキャストも出るらしいので
見なくてハッという衝動にかられています!!
今からとっても楽しみなんですが
くさなぎ君+田中麗奈・・・・
どんな感じになるんでしょうか・・・・
早く来年になってほしいですね(笑









キム・ジョンウン(笑) 

2007年12月14日(金) 10時23分
昨日はなじぇかこのブロクに来た人がおおかったぃ!!!!




なんかあったかSUPER JUNIOR!



てかねェ、
昨日のテレビで、韓国の整形
についてやってたんだけどね。




『キム ジョンウン』って人が出てきたの。





キム ジョンウン(笑)








一瞬、あれっ……!!!!








ってなった。(笑)
韓国って女も男も同じ名前なのか?









キム ジョンウン(笑)









『キム』とか『パク』とか『イ』とか。
韓国って名字のレパートリー少ないよね(笑)
日本だと、超長い名字とか、
格好いい漢字の名字とか。
色々あるのに(笑)


綾乃小路とか堀ノ内とか如月とか清木場(笑)とか。


ちなみに私は超普通の名字(笑)





後、韓国ってフルネームで呼ぶよね。
スジュのマネージャーらしき人が

『イ・ドンへーー!!!!』
『キム・ヒチョルー!!!!』
って呼んでるトコよく見るし、

テレビとかでも呼ばれてるよね(笑)

日本でフルネームで呼ぶって、
からかったり、馬鹿にしたりする時だけだよね(笑)











私がもし韓国人だったら
キム・ヒチョルって名前がいいです(笑)
ヒチョルって響きが好きーー(笑)










初雪降って!!! 

2007年12月13日(木) 22時05分


初雪降って






THE K-POPって感じです
スジュらしくていい曲☆

BIG BANG 

2007年12月13日(木) 21時19分






調子こいてBIG BANGの以前おすすめした
あの曲!!!




とにかくPVもいいし、イ ドンゴンカッコいいし
ノリノリな感じの曲だから
ぜひぜひ聞いてみて!!!!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌チャム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
キボム&スジュさらんへですっ。
頑張って更新するので、
気軽にコメくださいねー?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» テルミー(笑) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テルミー(笑) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テルミー(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テルミー(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» テルミー(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» テルミー(笑) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テルミー(笑) (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» うぇーーーい!2 (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 東方神起&SUPER JUNIOR! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» うぇーーーい!2 (2008年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE