気分屋SEVENTEEN 

November 23 [Wed], 2011, 22:03


お久しぶりです。うう、胃が痛い…(>_<)


最近は全然、東方神起情報追っかけてないなあ〜
もちろんJYJも。

自分のライフから醜い大人のせい(とでもしておきましょう)で
ジュンスもユチョンもジェジュンもチャンミンもユンホもすっかりはずれちゃいました。

両方なんだか違うんだよね
スタートは同じはずだったのにさ〜…(*_*)


まあまあ今の私には悲しくも無なことなのですが…。


ちなみに今超気分でブログ書いています
なんだかサービスも変わってて、消してプライベートなブログをちょっと書いていきたいくらい(笑)
今はどうしても消せないんだけどね

絡んでた人はどうしてるかな〜って遊びに行ったら驚きが多かったけど
確実にあの頃は東方神起を通して仲良くなれてたし

でも人ってやっぱり人だからさ、ね。


なんて、ブログを中学生から始めたラストJKの独り言。



『ステキな金縛り』良かった!まだ観てない人は是非。

負けない強さ 

February 01 [Tue], 2011, 20:21
最近見た映画は
アフタースクール』『奈緒子
ダレン・シャン』『バレンタインデー

新年の挨拶も去ることながら(あけましておめでとうございます 笑)
あ〜もうすぐバレンタインね
本場は男性からのサプライズでしょ??
どきどき 笑

mikimaです。

インフルにかかり残念な私
でも久々にゆっくり休めたな〜
今はすっかり回復・・・学校が怖いわ 笑
リリースイベントは修学旅行中なので行けず・・・あ〜><


遅くなったけどジェジュン誕生日おめでとう〜^^
のど大切にしてね!




2011年1月、日本に溢れ出したユノとチャンミンの
SM LIVEに行かなかった私は翌日のニュース映像で様子を拝見。



あれ??
こんなに格好良くなって・・・。(いろんな意味で)



胸がざわめきました^^*
とりあえず、お帰り。

なんでしょうか・・・、この一年程の時間に成長したんでしょうね
Mステでのステージも過去に負けない強さのようなものを感じ
胸が熱くなりました。
それと同時に5人は無理かな?とか(マイナスな気持ちとしてじゃなく)思いました。

音楽が彼らを導いているのなら
また、5人の声が重なることを願います。

東方神起!!!
ウィークリーチャート1位

すごいよ〜
単独でライブやってくれないかな〜?

おめでとう!2011年東方神起期待できるかな^^・・・



あ、今日は美しい隣人だ!




後程。

年賀状は、年賀はがきで。 

December 31 [Fri], 2010, 23:38

最近、映画館で観た映画は『ノルウェイの森』
家では『ボーン・コレクター』
アンジー可愛い(>_<)

大晦日
こんばんはmikimaです。

ほんのり悲しいことに前ほど東方神起、5人を追いかけることもなく
(外の活動に疎い、後半ぐっと日本活動が少なかった…ホミンは再始動メール滑り込み(゚-゚)笑)
なかなか、ゆっくりと時間が流れていきました。
ドームもエイネも行ったな〜*
すべてが遠い昔のことみたい。
思い知らされるよ
5人にどれだけ時間を操られてたか!!笑

今年で結構ギリギリなんだから来年は頼むよ。

東方神起に出会ってから“暇な時間”の使い方を忘れちゃったみたい(*^_^*)
だから飛んでください。
期待してます。



ちまたではジェジュンの写真集が話題を呼んでいるよう 笑
タバコだなんて…筋肉だなんて…
素敵だけど、歌ってくれ!笑

クリスマスも男同士?
うそじゃーん!!(JJ風)

あ、年越しそばを食べに行ったところに置いてあった雑誌にチャミが載っててテンション上がった〜


ではこの辺で

グダグダ(>_<)


2011年も東方神起を、5人を応援します。


2010年ありがとう!

YOU!!!!! 

November 07 [Sun], 2010, 19:59
最近観た映画は SP -野望篇-

こんばんは、mikimaです〜

テスト終わり開放的〜!
だけど小テスト、提出物の立て続けで心は封鎖気味 笑

JYJの3人がツイッターを始めてくれたから(会社の意図かは分からんが)
見逃せない日々・・・

ジェジュンは・・・なんか・・・・いろいろと・・・・大変 笑

ユチョンは髪の毛切ってさっぱり〜 YOUR COOL!!
だけどさ、だけどさ・・・ハワイ中止されたみたいだし
インタビューの写真、ユチョンやせ気味だから心配だ^^;
ユノは、ちょくちょくイベント出席、サイン会もやってたし
チャミも雑誌モデル、ブランドイベントの出席もあったし

うんうん^^
なんか感心する!!男は強!

ジェジュンが日本語(ローマ字)で呟いてたりするのみると

おまえこのやろっ(*^_^*)的な 笑

ジェジュン様々だね

彼は謎めいている・・・。

あ〜アルバム取りに行かないと!
洋服もほしいし!
ライブも行きたいし!(もうすぐ行くけど 笑)
韓国語の勉強も進めたい!

時間がほしい〜!!なんて言ったら彼らに怒られてしまう(*-*)笑


あ、クリスマスツリー飾っちゃったよ
早いかこれ??

IDENTITY 

September 29 [Wed], 2010, 23:44
Hello〜

最近観た映画は『そんな彼なら捨てちゃえば?』です。

mikimaです。


この映画にも出てるけど、スカーレットが好きなんです〜*
この映画の中のキャラはイマイチですが 笑


さあ、JYJ

ワールドワイドアルバム
THE BEGINNING』  オフィシャルサイト


皆さんは買いますか?

なんだかガラリと、良い意味でも変わっている気がします^^;
語弊があるかもしれないけど、なんだか遠くなっちゃったな〜>< 笑

写真が違うよね!

で、突っ込むところ違うかもしれないけど
ユチョンのオデコ違和感無い気がしません??笑


良いスタートがきれますように。


P R
Message

TITLE


MESSAGE

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:micky
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気軽に仲良くしてください〜
Comment
アイコン画像mikima→我が輩さん
» YOU!!!!! (2011年02月01日)
アイコン画像我が輩
» YOU!!!!! (2010年12月27日)
アイコン画像じゅん☆
» 夢の中ならParadise (2010年08月18日)
アイコン画像mikima → えりさん
» sh!! (2010年08月17日)
アイコン画像えり
» sh!! (2010年08月16日)
アイコン画像TVXQ IS FIREVER
» Dear TVXQ・・・・・ (2010年08月12日)
アイコン画像mikima →*ma-you-me*
» to *;>?!@ (2010年08月11日)
アイコン画像mikima → ゆきもんさん
» PANIC! (2010年08月11日)
アイコン画像*ma-you-me*
» to *;>?!@ (2010年08月10日)
アイコン画像ゆきもん・韓国教材
» PANIC! (2010年08月10日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30