ティファニー(少女時代) Ring

September 27 [Mon], 2010, 18:56
티파니ティパニ(少女時代) 반지 歌詞가사


※ユノ(東方神起)、BIGBANG、キム・ボムなど出演の하루Haru OST



ぬに ぶしょっそっじょ あるむだうぉっとん なる うりいぇ さらんうる やくそけっじょ 
눈이 부셨었죠 아름다웠던 날 우리의 사랑을 약속했죠

なん もぎ めおわ あむまる もったんちぇ 
난 목이 메어와 아무말 못한채

っきうぉじゅん ぱんじえ ぬんむるまん っとるぐぉっじょ
끼워준 반지에 눈물만 떨궜죠

おどぅむそっ ぐぇろうん びちゅる いるん びょる ちょろむ
어둠속 외로운 빛을 잃은 별 처럼

くろん ねげ くでん ねげ びち どぅぇ じゅおっじょ
그런 내게 그댄 내게 빛이 돼 주었죠

ね そね せぎょじん くでわいぇ やくそっ
내 손에 새겨진 그대와의 약속

じじあんぬん っこち どぅぇお ぴょんち あぬる ごいぇよ
지지않는 꽃이 되어 변치 않을 거예요

    ちぐむ すんがに ちょんぐぎんごじょ
My Love 지금 순간이 천국인거죠

ぱぼちょろむ ちゃっぐ へんぼかん ぬんむり ふるろよ
바보처럼 자꾸 행복한 눈물이 흘러요

おぬる っと ねいる しがに がんでど くでん よんうぉなん ね あね ぼそぎじょ
오늘 또 내일 시간이 간대도 그댄 영원한 내 안의 보석이죠

ぬんむるる もぐむん ひゃんぎ いるん っこっ がっとぅん
눈물을 머금은 향기 잃은 꽃 같은

くろん ねげ くでん ねげ ひゃんぎるる じゅおっじょ
그런 내게 그댄 내게 향기를 주었죠

ね そね びっなぬん くでわいぇ やくそく
내 손에 빛나는 그대와의 약속

っくっち おむぬん びち どぅぇお ぬに ぶしる ごいぇよ
끝이 없는 빛이 되어 눈이 부실 거예요

    ちぐむ すんがに ちょんぐぎんごじょ
My Love 지금 순간이 천국인거죠

ぱぼちょろむ ちゃっぐ へんぼかん ぬんむり ふるろよ
바보처럼 자꾸 행복한 눈물이 흘러요

おぬる っと ねいる しがに がんでど くでん よんうぉなん ね あね ぼそぎじょ
오늘 또 내일 시간이 간대도 그댄 영원한 내 안의 보석이죠

あなよ ね しむじゃんうん くでらぬん ごる
아나요 내 심장은 그대라는 걸

なん くでばっけ あるじ もったぬん ぱぼ がっじまん
난 그대밖에 알지 못하는 바보 같지만

かすみ あぬん はん がじが いっじょ
가슴이 아는 한 가지가 있죠

くで おむぬん なん ねが とぅぇる す おぷすむる
그대 없는 난 내가 될 수 없음을

くで おむぬん なん ねが とぅぇる す おぷすむる
그대 없는 난 내가 될 수 없음을


member
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
소녀시대 そにょしで
少女時代 しょうじょじだい

てよん      じぇしか
태연・Taeyeon ★ 제시카・Jessica

そに      てぃぱに(てぃふぁにー)
써니・Sunny ★ 티파니・Tiffany

ひょよん     ゆり
효연・Hyoyeon ★ 유리・Yuri

すよん       ゆな
수영・Sooyoung ★ 윤아・Yoona

そひょん
서현・Seohyun
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
※2010/10/15フル+歌詞追加致しました。


★リクエストありがとうございました♪









動画について*




Powered by CGI RESCUE®
もしよければご協力ください。よろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/tvxqmari/archive/932
P R
当サイトでは曲名に日本語は使用しておりません。英語名か韓国語名で入力してください。
Google


☆Ctrl+Fでアーティスト名検索可能。
☆アーティスト名の横にある数字は、そのアーティストにおいて当ブログでUPされている記事の数です。
☆グループとは別のソロ等・その他のカテゴリは、1つのカテゴリにしておくと(記事が多く)見にくい為設定しています。分割されていないからと言って、ソロ曲等がUPされていないわけではありません。
.*Profile*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jae-Young
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
韓国語を勉強しています。
K-POP、大好きです(*^^*)
よろしくお願いします。


当ブログで扱っている歌詞/動画などのすべての 著作権や肖像権は著作権元・所属事務所に帰属します。 あくまでも個人で楽しむものですので、 決して侵害するものではありません。 また、動画はこのサイトにてアップロードされたものでは ありません。動画サイトの動画を共有しています。 予めご了承ください。