少女時代 Boyfriend

November 13 [Fri], 2009, 12:19
少女時代 남자친구 (Boyfriend) 歌詞가사 



全員 ソロ


Give it to me

So many boys wanna give it to me
But I want you boy give it to me
Cause I'm so ready for give it to me
So many boys wanna give it to me
But I want you boy give it to me
Cause I'm so ready for give it to me


テヨン すまぬん なむじゃどぅれ しそん はんもめ たばだど
태연)수많은 남자들의 시선 한몸에 다받아도

ソヒョン の あにみょん あんどぅぇ こぁんしむじょちゃ おぷそ
서현)너 아니면 안되 관심조차 없어

ジェシカ はじまん にあぺまん そみょん そしむじぇんい どぅぇぬんじ うぇ いろじ
제시카)하지만 니앞에만 서면 소심쟁이 되는지 왜 이러지
 
ソヒョン こぁんしもっぬんちょっ うぃみょんはぬん ねんじょんはん まるっどぅ みうぉ
서현)관심없는척 외면하는 냉정한 말투 미워

ソニ  にが むぉんで っとぅぃんぎょ きがまきょ みうぉ
써니)니가 뭔데 튕겨 기가막혀 미워

ティパニ はじまん ど っくるりょ ちゃっぐ に せんがっまん な
티파니)하지만 더 끌려 자꾸 니 생각만 나 Oh~

テヨン おんじぇんがん ないぇ
태연)언젠간 나의

Boyfriend

ユリ     ちゃっくまん っとぅぃんぎょ
유리)Ah! Ah! 자꾸만 튕겨

ないぇ
나의 Boyfriend


ソニ        のん ねっこや ねっこ ねっこ
써니)Ah! Ah! Ah! 넌 내꺼야 내꺼 내꺼

Boyfriend

ジェシカ     きだりょじゅるげ
제시카)Ah! Ah! 기다려줄게

ないぇ
나의 Boyfriend


テヨン       にがむぉんで あぷげへ
태연)Ah! Ah! Ah! 니가뭔데 아프게해

ソニ  ちゃかん ないぇ もむめ ぶりらいん おるぐるど
써니)착한 나의 몸매 브이라인 얼굴도

ヒョヨン のん こぁんしむ おっなぼぁ のん こぁんしむ おっなぼぁ
효연)넌 관심 없나봐 넌 관심 없나봐

スヨン TVいぇ よねいんどぅるちょろむ もりど せろへっそ
수영)TV의 연예인들처럼 머리도 새로했어

ティパニ
티파니)Like T.V stars

ジェシカ たるん なむじゃどぅれ しそん だ ぴるよおぷそ
제시카)다른 남자들의 시선 다 필요없어

ユナ  なぬん のまん いっすみょん どぅぇ のまん いっすみょん どぅぇ
윤아)나는 너만 있으면 돼 너만 있으면 돼

ソヒョン ちゃっぐ ぴはじ まるご いじぇん そるじけじょぼぁ
서현)자꾸 피하지 말고 이젠 솔직해져봐

テヨン&ジェシカ おんじぇんがん ないぇ
태연제시카)언젠간 나의 Boyfriend

ティパニ     ちゃっくまん っとぅぃんぎょ
티파니)Ah! Ah! 자꾸만 튕겨

ないぇ
나의 Boyfriend


ジェシカ       のん ねっこや ねっこ ねっこ
제시카)Ah! Ah! Ah! 넌 내꺼야 내꺼 내꺼

Boyfriend

ヒョヨン     きだりょじゅるげ
효연)Ah! Ah! 기다려줄게

ないぇ
나의 Boyfriend


スヨン       にがむぉんで あぷげへ
수영)Ah! Ah! Ah! 니가뭔데 아프게해

ジェシカ なる えってうじ ま 
제시카)날 애태우지 마

ユリ  そるじき まれぼぁ
유리)솔직히 말해봐

ティパニ
티파니)I wanna be your love

テヨン なん の あにみょん あんどぅぇ
태연)난 너 아니면 안돼

ヒョヨン ちゃっぐっとぅぃんぎぬん にが みうぉ にが みうぉ
효연)자꾸튕기는 니가 미워 니가 미워

   ちゃっぐっとぅぃんぎぬん にが みうぉ にが みうぉ
   자꾸튕기는 니가 미워 니가 미워

   ちゃっぐっとぅぃんぎぬん にが みうぉ にが みうぉ
   자꾸튕기는 니가 미워 니가 미워

スヨン ちゃっぐっとぅぃんぎぬん にが ちょあ にが ちょあ
수영)자꾸튕기는 니가 좋아 니가 좋아

ジェシカ
제시카)I want you now

ユリ  うぇ ちゃっぐ っとうぃんぎょ の ちょんまる みうぉ
유리)왜 자꾸 튕겨 너 정말 미워

ソニ  ねぬん ぴはじまん まるご っとっばろ ちょだぼぁ
써니)내눈 피하지만 말고 똑바로 쳐다봐

ジェシカ
제시카)Look at me baby

ティパニ ちょんまる の いろるごや うぇ ちゃっぐ もるんちょけ
티파니)정말 너 이럴거야 왜 자꾸 모른척해

ジェシカ
제시카)I know U will be mine

Boyfriend

ユリ      ちゃっくまん っとぅぃんぎょ
유리)Ah! Ah! 자꾸만 튕겨

ないぇ
나의 Boyfriend


ソニ        のん ねっこや ねっこ ねっこ
써니)Ah! Ah! Ah! 넌 내꺼야 내꺼 내꺼

Boyfriend

ジェシカ     きだりょじゅるげ
제시카)Ah! Ah! 기다려줄게

ないぇ
나의 Boyfriend


ソヒョン       にがむぉんで あぷげへ
서현)Ah! Ah! Ah! 니가뭔데 아프게해

おんじぇんがん ないぇ
언젠간 나의 Boyfriend


ティパニ     ちゃっくまん っとぅぃんぎょ
티파니)Ah! Ah! 자꾸만 튕겨

ないぇ
나의 Boyfriend


ジェシカ       のん ねっこや ねっこ ねっこ
제시카)Ah! Ah! Ah! 넌 내꺼야 내꺼 내꺼

Boyfriend

ヒョヨン     きだりょじゅるげ
효연)Ah! Ah! 기다려줄게

ないぇ
나의 Boyfriend


スヨン       にがむぉんで あぷげへ
수영)Ah! Ah! Ah! 니가뭔데 아프게해

So many boys wanna give it to me
But I want you boy give it to me
Cause Im so ready for give it to me
So many boys wanna give it to me
But I want you boy give it to me
Cause Im so ready for give it to me


テヨン おんじぇんがん ないぇ
태연)언젠간 나의 Boyfriend

member
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
소녀시대 そにょしで
少女時代 しょうじょじだい

てよん      じぇしか
태연・Taeyeon ★ 제시카・Jessica

そに      てぃぱに(てぃふぁにー)
써니・Sunny ★ 티파니・Tiffany

ひょよん     ゆり
효연・Hyoyeon ★ 유리・Yuri

すよん       ゆな
수영・Sooyoung ★ 윤아・Yoona

そひょん
서현・Seohyun
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx









動画について*




Powered by CGI RESCUE®
もしよければご協力ください。よろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/tvxqmari/archive/87
P R
当サイトでは曲名に日本語は使用しておりません。英語名か韓国語名で入力してください。
Google


☆Ctrl+Fでアーティスト名検索可能。
☆アーティスト名の横にある数字は、そのアーティストにおいて当ブログでUPされている記事の数です。
☆グループとは別のソロ等・その他のカテゴリは、1つのカテゴリにしておくと(記事が多く)見にくい為設定しています。分割されていないからと言って、ソロ曲等がUPされていないわけではありません。
.*Profile*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jae-Young
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
韓国語を勉強しています。
K-POP、大好きです(*^^*)
よろしくお願いします。


当ブログで扱っている歌詞/動画などのすべての 著作権や肖像権は著作権元・所属事務所に帰属します。 あくまでも個人で楽しむものですので、 決して侵害するものではありません。 また、動画はこのサイトにてアップロードされたものでは ありません。動画サイトの動画を共有しています。 予めご了承ください。