After School Ah

December 20 [Sun], 2009, 9:00
After School Ah 歌詞가사



全員 ソロ


いろっけ どぅり のわ たん どぅり おんじぇな
이렇게 둘이 너와 단 둘이 언제나

うりん たるっこまん いやぎるはごぱ
우린 달콤한 이야길하고파

どぅり どぅり おぬるばむ どぅり さらんへ うり どぅり どぅり
둘이 둘이 오늘밤 둘이 사랑해 우리 둘이 둘이 baby


カヒ  じゃるっぱじん たりわ うぇも のぬん ねげ ばんはじ
가희) 잘빠진 다리와 외모 너는 내게 반하지

ソヨン くでるる ひゃんはん うぃんっく はんぼん ねげ っぱじじ
소영) 그대를 향한 윙크 한번 내게 빠지지

ジュヨン に のぷん っこって ね もむめん おって
주연) 니 높은 콧대 내 몸맨 어때

ジョンア ね あぺそん に もどぅんげ むのじご まるっこる
정아) 내 앞에선 니 모든게 무너지고 말껄

カヒ  さらんはんだ まるまん まるご ぼよ じゅげっに
가희) 사랑한다 말만 말고 보여 주겠니

   など にが まめ どぅろ ちゅむる ちゅげっに
   나도 니가 맘에 들어 춤을 추겠니

ジュヨン のわ なん うぇんじ ちゃっぐまん うぇんじ
주연) 너와 난 왠지 자꾸만 왠지

ジョンア っとんはる ごっまん がった のるる さらん はるごっ がった
정아) 통할 것만 같아 너를 사랑 할것 같아

いろっけ どぅりah のわ たん どぅりah
이렇게 둘이ah 너와 단 둘이ah

おんじぇな うりんah たるっこまん いやぎるはごぱ
언제나 우린ah 달콤한 이야길하고파

どぅりah どぅりah おぬるばむ どぅりah
둘이ah 둘이ah 오늘밤 둘이ah

さらんへ うり どぅり どぅり
사랑해 우리 둘이 둘이baby


ソヨン っじゃるぶん しがん かっがうぉじん うり どぅる さい
소영) 짧은 시간 가까워진 우리 둘 사이

   くでわ なん いじぇ はぬり めじょじゅん さい
   그대와 난 이제 하늘이 맺어준 사이

カヒ  どぅまる はる ぴるよ おぷそ たがわ ねげ おそ
가희) 두말 할 필요 없어 다가와 내게 어서

   じょみょんい なるる ぽんっじょっ びちゅみょん
   조명이 나를 번쩍 비추면

ジョンア くでる ゆほかぬん ねぬんびち っとぅごうぉじじ
정아) 그댈 유혹하는 내눈빛이 뜨거워지지

   たるん なむじゃどぅるん にが のむ ぶろうぉじじ
   다른 남자들은 니가 너무 부러워지지

ベカ まるん あねど なん あるじゃな ぴょひょん あねど た あら
베카) 말은 안해도 난 알잖아 표현 안해도 다 알아

ジョンア っぱるげじん に おるぐり た まるる へじゅちゃな
정아) 빨개진 니 얼굴이 다 말을 해주잖아

いろっけ どぅりah のわ たん どぅりah
이렇게 둘이ah 너와 단 둘이ah

おんじぇな うりんah たるっこまん いやぎるはごぱ
언제나 우린ah 달콤한 이야길하고파

どぅりah どぅりah おぬるばむ どぅりah
둘이ah 둘이ah 오늘밤 둘이ah

さらんへ うり どぅり どぅり
사랑해 우리 둘이 둘이baby

ななな
나나나...~~


ベカ
베카) after school in the house

   もどぅ がっち
   모두 같이 make it bounce

   とぅろぼぁ ちぐむ ねまる おぬるばむ
   들어봐 지금 내말 오늘밤 tonight

   たがわ まるもってっとん いぇぎ
   다가와 말못했던 얘기

カヒ  うりどぅるまね ちゃぐん そくさぎむ
가희) 우리둘만의 작은 속삭임

ベカ くれ のん ちぐむ なる のむうぉんはじ
베카) 그래 넌 지금 날 너무원하지

カヒ  かびょうんごん しろ ねもすび
가희) 가벼운건 싫어 내모습이

ベカ たるん じゃんそ
베카) 다른 장소 after party

   ごっじょんま いろん ねすったいれ
   걱정마 이런 내스타일에

   おぬるばむん ふほぇあね
   오늘밤은 후회안해

   ねまむる っぺそぼぁ
   내맘을 뺏어봐 bad boy

いろっけ どぅりah のわ たん どぅりah
이렇게 둘이ah 너와 단 둘이ah

おんじぇな うりんah たるっこまん いやぎるはごぱ
언제나 우린ah 달콤한 이야길하고파

どぅりah どぅりah おぬるばむ どぅりah
둘이ah 둘이ah 오늘밤 둘이ah

さらんへ うり どぅり どぅり
사랑해 우리 둘이 둘이baby




member
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
애프터스쿨 えぷっとすっくる
After School 

がひ      じゅよん
가희・Kahi ★ 주연・Ju-Yeon

じょんあ     べか
정아・Jung-ah ★ 베카・Beka

ゆい     なな
유이・Uee ★ 나나・Nana

れいな      りじー
레이나・Raina ★ 리지・Lizzy

そよん
소영・So-Young(元メンバー)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx









動画について*




Powered by CGI RESCUE®
もしよければご協力ください。よろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/tvxqmari/archive/124
P R
当サイトでは曲名に日本語は使用しておりません。英語名か韓国語名で入力してください。
Google


☆Ctrl+Fでアーティスト名検索可能。
☆アーティスト名の横にある数字は、そのアーティストにおいて当ブログでUPされている記事の数です。
☆グループとは別のソロ等・その他のカテゴリは、1つのカテゴリにしておくと(記事が多く)見にくい為設定しています。分割されていないからと言って、ソロ曲等がUPされていないわけではありません。
.*Profile*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jae-Young
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
韓国語を勉強しています。
K-POP、大好きです(*^^*)
よろしくお願いします。


当ブログで扱っている歌詞/動画などのすべての 著作権や肖像権は著作権元・所属事務所に帰属します。 あくまでも個人で楽しむものですので、 決して侵害するものではありません。 また、動画はこのサイトにてアップロードされたものでは ありません。動画サイトの動画を共有しています。 予めご了承ください。