BigBangとWonderGirlsのスペシャルステージ☆ 

October 28 [Sun], 2007, 2:05
この前の木曜日に放送された〜MUSIC BANKにBigBangとWonderGirlsのスペシャルステージがあったんですけど
なんか面白すぎて記事にしてみました
Tell meの踊りBigBangが超女っぽく完璧に踊ってるのが本当に笑えて
反応の顔が・・・・ぷ

嘘もすごくぃぃ感じ
WonderGirlsがめちゃ歌うまいから
ハモリもGOOD


Tell meで
ソヒが「オーモー」って歌うところですね〜

ドラゴンかわゆす
TOPはずかしがっとるし〜
デソンなんでそんなに嬉しそうなん〜????
イェウンオンニかわいいなぁうらやましぃ


うちがBigBangの中で1番チョアなドラゴンがソヒに花束??を〜
ず〜る〜い!!!
ソヒの顔のところにうちの顔を合成させたろかーーーっ


デソン顔が本気に見えるんですけどぉーーー
うちだけでしょうか〜???笑
イェウンオンニが可愛いからって
アンデジャナァ
カメラ回ってますよお

嘘を完璧に踊りこなすWonderGirls本当に尊敬します
まぢすごい〜
ソネオンニのハモリも最高だし〜
オンニの歌声大好きなんですヨォ


相性ぴったりのステージです!!!
ペンの盛り上がり???叫び???もでらすごかったぁ
スジュより声が大きかったような・・・・
↓から動画見れます是非見てみてください!!!おもしろいですから〜
http://jp.youtube.com/watch?v=DTXzQg11xtA

ばと〜ん 

October 15 [Mon], 2007, 21:47
アニョハセヨオ

チングのsallyからバトンが回ってきたんで
sallyコマオ
答えて行きたいと思います



●最初に次に回す5人!!

汐里
由紀
カナエ
沙見
ユラ

勝手に回してミアネ
暇なときにでもやってみて


●その5人を色で表すと?
☆汐里☆紫
でら欲求不満だからぁ

☆由紀☆
ピンク
ジェジュンに対してピンクのオーラでら出てるからぁ〜笑

☆カナエ☆

ジュンスへの愛が情熱的すぎる
愛しすぎとるもん

☆沙見☆
オレンジ
めちゃ元気だから〜

☆ユラ☆
ユラは真っ赤
情熱がすごいわ
dの話をするときのユラは燃えとるわ〜笑 

●その5人をdキャラで表すと?
☆汐里☆
ジュンスホリックだけどぉ
あへてのチャンミン
突っ込みがさらっと怖いこと言うからぁ
テンション上がるとジュンスみたい

☆由紀☆
これまたチャンミン
しっかりしてるし〜笑
汐里とはまた一味違うけど、度S
たまにジェジュンの喋り方で喋ったりもする〜

☆カナエ☆
絶対ジュンス
反応の仕方とかがジュンスっぽいもん
よくメェルでジュンスの笑い方を送ってくるし
なんてたってXiahホリックだから

☆沙見☆
ジュンスかなぁ〜
ジュンスって年下で可愛いイメージもあるから
沙見もそんな感じ

☆ユラ☆
ジュンスかなぁ!!!
ユラは可愛らしいし
dの話のときのテンションンはすごいし


●自分の色は?
ぅ〜ん
なんだろぉ〜レインボーかなぁ
元気なときはめちゃ元気やし
でも、落ちこんどる時とかはすぐ泣くし
差がすんごい激しい
とにかくうちは気分屋
    

●さぁその5人でゲームのキャラを!!

ゲームのキャラとかしらんで〜
これはパスで


●現在楽しい??

全然楽しくない
韓国の事にかかわってるときはめちゃ楽しいけどぉ
それがないと本当につまらん
学校とかまぢいらん存在だし
現実逃避したいもん
でも、dとかの存在はでかいなって改めて思う
それがないと生きていけんよ
まぢ感謝だし



終わりました〜
初バトンなかなか難しいですね・・・・
また何かバトンあったら回してください・・・・・笑笑



サジンのせま〜す
続きから

お初〜 

October 14 [Sun], 2007, 21:49
初めまして有紀です
うちの事はプロフ見てもらえれば大体分かると思います

なんでこの題名にしたかと言うと・・・・
分かると思いますが・・・笑
うちはおもいっきし名古屋人なんです
それにSSのライブのとき【でら】という言葉によって数々の奇跡が起きたので・・・
あえて使いたかったんです

この奇跡を知りたいという方はうちのもう一つのブログに書いてあります
遊びに来てください!!!


すんごく文章書くのとか下手なんですけど・・・
頑張ってブログ更新していくので
よろしくお願いします


では、ユチョンとヒョンジュンのジャンル別の画像を載せたいと思います〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
読者になる
東方神起とSS501を心から愛してる有紀です
名古屋在住のミーハーな高校1年生です
 
東方神起ユチョン
SS501ヒョンジュン(リーダー)
ペンです

その他にも、シナ(ドンワン)・SE7EN・スジュ(キボム)・FT(ミンファン)・Baatle(テファ)・kara・WonderGirls・ヒョリおんに、などAK−POPも大好きです


いろんな事書いていこうと思います
気軽にコメントしてください
年中無休チング募集中です


チングB人と「B度のメシより東方神起」というdメインのブログやってるんで〜
こっちにも遊びに来てください
妄想話がたくさん書いてあります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙見(亜美)
» ばと〜ん (2007年10月26日)
アイコン画像亜美
» ばと〜ん (2007年10月18日)
アイコン画像有紀
» ばと〜ん (2007年10月18日)
アイコン画像有紀
» ばと〜ん (2007年10月18日)
アイコン画像Sally
» ばと〜ん (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる