Youtube生活 

September 08 [Mon], 2008, 20:07
東方君たちの映像、もしくは音楽を1日1回は最低聞かないと禁断症状が出てくる私。。。

今は便利で良いですね。

インターネットで韓国のTV番組も見られるし

東方君たちのおかげで、韓国語の勉強がめっちゃめちゃはかどっております

リスニング力はかなりつきました。自画自賛か。。。


4集のプロモーション活動、いっぱいやって欲しいです♪

日本のテレビに出るのを見るのも楽しいけど、やっぱり韓国と日本だと扱いが違うよね。。。

韓国のほうが出演時間も長いし、何よりdも楽しそう

カシオペアの皆様!!

韓国でのdの活動、ユーチューブにアップしてくださいね

ユスカップル 

September 07 [Sun], 2008, 15:10
東方君たち、色々恋人のうわさとか聞いたりすることも多々ありますが。。。。

韓国ファンはメンバー内のカップルとして、色々写真の合成とかやったりしてますよね

そういう関係???って信じそうになった写真も結構ありました。
あっぶねー

私は、メンバー同士で出来ちゃってたらいいのにとは思いませんが

ユスカップルは大好きです

あの2人がじゃれてる様子がたまらなく可愛い

大好きユチョン君♪ 

September 06 [Sat], 2008, 14:54


可愛い

同い年のユチョン君、こんな同級生いたらどきどきしすぎて話しかけられません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvxq_yuchun
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
東方神起、そして中でもユチョン君を愛するヨジャです。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる