ちょっと早めの誕プレ 

September 08 [Mon], 2008, 19:45
アンニョン

久しぶりの更新でごめんなさい・・・
最近、体育祭の練習ばっかで・・・
これからはテストがあるのでまた更新が
ぼちぼちになっちゃうかもだけど・・・
よろしくお願いしますねん

それで!!
今日dペンチング(前にやっていたブログで知り合った子)、
りほから誕プレが届きましたあ
ちなみにWINDYの誕生日は、、
9月12日ですっ
今年の誕プレはりほが1人めだったのでほんとに嬉しかったですー
りほがくれたプレゼントー

左からピンクパンサーのポーチと
ミニーちゃんのフェイスタオルとミッキーのお財布です
ほんとにかわいくてめっちゃ気に入りましたー
ありがとーう、りほ
さっそく使いまーす
あと・・・

ちょっと画質悪くてみにくいんですけど・・・
ポスターとかCDについてるカードとかもくれましたー

ほんとのほんとに感謝です

ぬぁんとぬぁんとやばばいコトが・・・
夏休みの理科の自由研究が未だに終わってません・・・
提出期限は明日まで・・・
チング(友達)との共同作品なので・・・
今日実験をなんとか終わらせたので二人で手分けしてレポート用紙に
まとめてるとこです・・・
予定では合計30枚のハズなんですけど・・・
10枚しか終わって無いとゆう現実・・・
ほんとはブログなんて更新してるヒマなんてないんですけど・・・
どうしてもやりたくて来ちゃいましたっ
今日は徹夜でファイティーンなWINDYです

ではではー
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WINDY
読者になる
東方神起大スキなチューAのWINDYです
まだはじめたばっかで友ダチぼしゅウチュウなのでヨロシクおねがいしま~す
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMMENT
アイコン画像WINDY
» ちょっと早めの誕プレ (2008年09月09日)
アイコン画像ひび
» ちょっと早めの誕プレ (2008年09月09日)
アイコン画像りほ
» ちょっと早めの誕プレ (2008年09月08日)
アイコン画像WINDY
» 体育祭 (2008年09月05日)
アイコン画像りほ
» 体育祭 (2008年09月03日)
アイコン画像WINDY
» おはつん (2008年09月01日)
アイコン画像りほ
» おはつん (2008年09月01日)