Nine Muses 日本で初ステージを披露

December 28 [Tue], 2010, 2:28


韓国エンターテインメントの月間イベント「ソウル・トレイン」が27日、東京・渋谷C.C.Lemonホールにて行われた。

 今回の公演は「SEOUL TRAIN with Nine Muses & friends」で、日本初ステージのNINE MUSES(ナイン・ミュージス)とソロとして活躍中のV.O.Sキム・キョンノク、そしてNINE MUSESを応援するためにZE:Aのヒョンシク、シワン、ヒチョル、ミンウが熱いステージを繰り広げた。

 イベントに先立ち記者会見が行われ、キム・キョンノクは「事務所の後輩たちと一緒に参加でき光栄です」、NINE MUSESは「初めまして。NINE MUSESです」と声をそろえた後、それぞれがあいさつ。

 「知的で透明感がある」(イ・セム)、「納豆が一番好き」(ヒョナ)、「ピュアな瞳とスイートボイス」(セラ)、「末っ子より可愛くセクシー」(イ・ユエリン)、「Sラインボディー」(ラナ)、「一番の個性はみんなのエナジー」(ウンジ)、「末っ子」(ミナ)、「顔良し・スタイル良し・性格良し、三拍子揃う」(ビニ)、「愛嬌いっぱい」(ヘミ)とそれぞれ元気いっぱいに自己紹介PR。

 最後にZE:Aが「みんなをとりこにする男」(ヒョンシク)、「おしゃれなファッションリーダー」(シワン)、「スマイルキラー」(ミンウ)、「悪い男」(ヒチョル)とそれぞれキャッチフレーズで自己紹介をした。

 NINE MUSESは日本での初舞台を前にして「すごく緊張している。今もたくさんの記者に囲まれドキドキしている」(ユエリン)、「日本に来られてうれしい。ファンに会えると思うとドキドキし心ときめく」(ビニ)、「歌手をやる理由の1つは『自分が幸せいっぱいに歌っている姿を見た人が幸せになってくれたら』なので、今日皆さんに幸せを届けたい」(イ・セム)と語った。

そしてキム・キョンノクは「V.O.Sとしては2年間活動出来ないが、2年後にはさらにグレードアップしたV.O.Sとして帰ってきます。それまではソロとして頑張ります」とし、ZE:Aはシワンが「今後日本で活動する予定でアルバムの予定もあります。期待してください」とファンへメッセージを伝えた。




 イベントでは、MINE MUSES、キム・キョンノクの曲のほかに、ZE:Aとさまざまなコラボレーションと多彩なステージを披露。またZE:Aのヒチョルが初MCを務め、キム・キョンノクのボーカル指導の際に「虎のように怖かった」などそれぞれのエピソードを紹介し会場を盛り上げた。




見に行きたかった〜

日本初ステージのNine Muses生の彼女たちを拝見したかった〜

イ・セムちゃんかわいすぎやわ





しかも ・ ・ ・


この「ソウル・トレイン」にはZE:Aの中でも大好きな、

ヒチョル&シワン&ミンウ
が来るってゆうから、

ほんま行きたかってんけどなぁ ・ ・ ・



まぁ、来年はK-POP Girls Boysたちに会える事を願って ・ ・ ・


今はがーまーんや

IU 前髪切った!!

December 27 [Mon], 2010, 1:17


‘少女ティバ’子供オイル価格前髪をおろした新しいヘアースタイルでナム心をひきつけている。

去る25日放送されたMBC ‘ショー! 音楽中心’に出演したアイユは日時前髪でヘアースタイルに変化を与えて清純ながらも可愛いスタイルにびっくり変身した。

また、翌日出演したSBS ‘人気街です’では2週連続1位を占めて‘この頃大勢’であることを実感させた。

ア理由の風変わりなヘアースタイル変身と共に原色系列の衣装などをあたかも人形が着るような雰囲気をかもし出して目を引いて集めている。 一緒にアイユは爆発的な歌唱力が引き立って見えるリフレーンの部分で‘3段高音’をなめらかに消化してファンたちの歓呼を受けた。

一つ、‘2010年末決算特集-ショー! 音楽中心’にはアイユをはじめとして少女時代、チディエンタプ、カラー、ビースト、スーパージュニア、シエンブルル、2AM,2PM,シャイとか、2NE1,手塀費、アフタースクール、ミスエイ、ティアラ、ソ・インヨン、シークレット、ポミニッなどが出演して派手な舞台を整えた。

出処:the ster



かわいい〜

人気歌謡みました♪♪♪

売れっ子大人気のIUちゃん

“Nine Muses ”プロフィール紹介

December 15 [Wed], 2010, 15:45


今月末日本発ライブを行う、

モデルアイドルの“Nine Muses”

韓国アイドルはみんーなスタイルいいけど、

彼女たちは  ・  ・  ・

別格!!!!!


ミニモニ。サイズのうちは、彼女たちは神に見えるもん

憧れるよ〜長身・スタイル抜群!!!!!!!


目指せミニモニ。サイズのイ・セムちゃん www




彼女たちの名前が全て覚えられてないので、自分メモも兼ねて

プロフィール紹介します!!!!

“Nine Muses ”応援宜しくですcheck!!






ラナ
生年月日:1983年6月26日
血液型:A型
身長:174センチ

2008年スーパーモデルコンテストで1位を獲得、
女性らしい魅力が持ち味で、Nine Musesのグループリーダーを務めている。





ビニ
生年月日:1985年11月13日
血液型:B型
身長:173センチ

173センチの長身を生かし、ショーモデルとしても活躍。

運動神経抜群で各種スポーツをこなす。ダンスが得意でダンスマシーンと呼ばれることも。




イ・セム
生年月日:1987年5月5日
血液型:O型
身長:174センチ

2009年太平洋スーパーモデルコンテストで1位獲得。
ショートヘアがぴったりの健康美が魅力。




セラ
生年月日:1987年10月3日
血液型:A型
身長:170センチ

カナダに長く住んでいたため韓英を自在に操るバイリンガル。
05年にカナダアイドルコンテストで3位獲得、音楽的センスに優れ、
ピアノ・ギターなどの演奏も得意。





イ・ユエリン
生年月日:1988年5月3日
血液型:O型
身長:174センチ

174センチの長身でショーモデルも数多くこなしている。

好奇心旺盛で、乗馬・ゴルフ・韓国舞踊・DJなどその趣味も多岐に渡る。




ウンジ
生年月日:1988年9月27日
血液型:AB型
身長:172センチ

多数のTVCM出演で活躍中。水泳はプロ級の腕前のほか、古典舞踊、
フィギュアスケート、ジャズバレエなどもこなす優れた運動神経の持ち主。




ヘミ
生年月日:1991年4月3日
血液型:B型
身長:171センチ

高校3年生時に歌謡コンテストにて特別賞を受賞、
本格的アーティスト志向で歌唱力抜群。韓国の人気歌手イム・ジョンヒをこよなく愛する。




ミナ
生年月日:1991年6月27日
血液型:A型
身長:172センチ

SBSスーパーモデルコンテスト入賞、東国大学で演技を専攻する現役女子大生。
グループの末っ子で、同事務所の男性アーティストZE:Aの「All Day Long」PVに出演している。




ヒョナ
身長:171センチ

期待の新メンバー。
171センチで、SBSスーパーモデルコンテストにて特別賞受賞。

Gainちゃん♪

November 20 [Sat], 2010, 17:46
brown eyed girls のGainちゃんの[irreversible]







かわいすぎる

少女時代1位に全員で涙

November 19 [Fri], 2010, 14:19


少女時代が、日本のオリコンデイリーチャートで1位を記録した。彼女らは「週間、月間、年間チャートでも1位になりたい」とより大きな成功を目指して意欲を新たにしている。

 日本での第2弾シングル「Gee」がオリコンシングルデイリーチャートで1位(10月25日付)を獲得したという知らせを聞いた瞬間、少女時代はメンバー全員で喜びの涙を流したという。「起きてすぐに泣いたのは初めてです(笑)」(ユリ)。「公演中に日本デビュー曲『Genie』が3位にランクインしたと聞いた時も、ステージ上でみんなで泣いたんです。今回の1位は信じられませんでした」(ティファニー)。所属事務所SMエンターテインメントのイ・スマン会長は、ワインとシャンパンをプレゼントして彼女たちを激励した。

 ショーケース開催からオリコン1位を獲得するまでの日本での2カ月間は、喜び、感動、ときめきの連続だったという。

 「初の海外進出であり、先輩たちの業績に傷を付けることになってはいけない、韓国のファンの期待に応えなければならない、といったプレッシャーがありました。ショーケースの時もたくさんの人たちに集まっていただいて驚いたけど、『私たちがここまでやり遂げたんだな』という思いで胸がいっぱいになり、涙がにじみ出てきました」(スヨン)

 「少女時代のメンバーとして生活していて時々つらいこともあるけど、結局は幸せなこと」と語る彼女たちは「ユーチューブを通じて『自分たちの国にも来てほしい』と言う海外のファンからのメッセージをよく見ます。これから先、ヨーロッパなど大きな舞台で活動していきたいです」と抱負を語った。

二年ぶり…

November 17 [Wed], 2010, 3:46
の復活ですm(_ _)m


東方神起

ZE:A

Afterschool

BEAST

SISTER

Brown Eyed Girls


もちろん、

KARAもSNSDも…


みーんな好き★

苦手なグループもちらほらあるけど、


今はトンの悲しみも風化しつつあり、

K-POP楽しんでます(=´∀`)人(´∀`=)




これから、

のんびり更新していこうと思いますーm(_ _)m



hara

ユチョンはほんま無敵やね w

August 19 [Tue], 2008, 0:00



栗は栗でも、

この写真の栗はすき

復活!!!!

August 18 [Mon], 2008, 23:39
おひさしぶりです〜(^^)/

4ヶ月程冬眠し、地上に舞い戻ってきましたーーーー

冬眠中の間も、トン好き
変わらず密かに応援してまぁすた


最近変わったことと言えば、
今まで全くうちのトン話に聞く耳もたんかったチングが
トンに芋づる式にハマっていってること〜

今更かよー!!!!!
トンの魅力に気付くんおそい!!!!wwwww

でも一からトンについて聞いてくるから、
やさし〜〜〜く教えてあげてるwwwww


楽しくのほほ〜〜〜んとチングとともに
これからもトンペンしていきまーーーす







余談ですが。。。。

この数ヶ月間で、
転職2回いたしましたーーー

来月から新たな職場で心機一転労働したいとおもいマス


サボらずブログも更新しよーーーっとwwwww











疲れたら栗見て元気だそーーーーーーw

どうも

April 19 [Sat], 2008, 13:14





いきなりですが....

いつまでか分かりませんが

わたくし冬眠します。





( ; ___ ; )








トンペンの方はとても優しくて、仲良くして頂いた方もいっぱいいます。

ありがとうございますm( _ _ )m

でも沢山人が集るといいことばかりではありません。

トンを嫌いになったわけではありません。

好きです!!


ただ........
ちょっと色々あって( ; _ ; )........な感じです......

悲しいです。

とても悲しいです。

難しいですね〜人間は  汗



さいたま公演ももうじきやし、

また何もなかったかのように帰還すると思います!!

そのときは優しく迎えてあげてください...ねm( _ _ )m www




では楽しいGWを....

楽しい夏を... (^ v ^)/




4.17 iple Scandal Event

April 18 [Fri], 2008, 20:38
★4.17 iple Scandal Event★

【出処】画像内表記
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*jii*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起,ZE:A,After school,BEAST,SISTER,Brown Eyed Girls
    ・デザイン-仕事もプライベートもデザイン制作ばかりしてます
読者になる
ずっとジェジュンペンでしたが、最近は他のコリアンボーイ&ガールに夢中です★
でも…トンは永久に神!!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» “Nine Muses ”プロフィール紹介 (2013年03月08日)
アイコン画像url
» ユチョンはほんま無敵やね w (2011年03月06日)
アイコン画像REINA
» ユチョンはほんま無敵やね w (2009年06月04日)
アイコン画像はっちゃん☆しっちゃん
» ユチョンはほんま無敵やね w (2009年03月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユチョンはほんま無敵やね w (2008年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE