ツボな動画

July 27 [Tue], 2010, 0:39
最近またトンの動画をむさぼっているんですが
ほんとに笑いが堪えられない動画発見!
笑い過ぎ注意だセヨ



とにかく「ファイブ、シックス、セブン、ゆちょん
ていうのが、きゅーーーーん(´・ω・`)/
もうユチョンの笑い声とか時々見せる面白いとことか
大好き過ぎてもはや重傷


そいえばもう3HREE VOICEの発売日過ぎてますけど
まだ予約したの取りに行ってないんですよね…
実はもうそろそろお金の底が尽きそうで、あと4万円と3千円しか残ってない

その4万はおばあちゃんからの入学祝いでコンサート用に使うって
お母さんと約束してて使いにくい状態
しかも今度はHistory in JAPANが出ちゃうということで
さらに危機だし、花火にプールに少女時代のDVDにもお金を使うので
3HREE VOICEは我慢した方が!?



でもさっき動画の一部を見てみるとこれまた可愛い事!!!


ハム&チーズの発音を頑張るカリスマジュンちゃん



ご〜ろごろして寝ちゃうDJユチョン



スキーではしゃぎまくるヒーロー



これは反則だわという事で明日取りに行きます!
お金なんて私にとって遊びと東方神起のためにあるものだから
History in JAPANシリーズは初めて買うので楽しみ

少女時代^p^

July 23 [Fri], 2010, 1:36
少女時代って皆ほんと可愛いですよね
皆さんは誰が特に好きですか?
私はトン同様で選べないです

でも最近はSunnyが可愛らしいなあ
思ってます^^*(最初はすごいTiffany押し。笑)



なんか韓国の女の子(女性芸能人)って
仕草が完璧な乙女な感じで私でもキュンってなる!
Geeの振り付けとかOh!とかツボすぎてやばい
見たこと無い人は是非見て下さい
男の人なら悩殺注意よ(笑)


Gee - 少女時代


Oh! - 少女時代


あ!ちなみにGeeのダンス踊れますよお
低レベル過ぎですけど(笑)

女の子も可愛いけど男性の方も負けてないですよね
何と言っても筋肉がムキムキ!!
兵役があるせいかは分かりませんが、
見て下さい!この筋肉を!!






………すいません。
ムキムキの筋肉ではなく
ジュンちゃんのぷりぷりのおケツでした

とにかくいいともでタモさんが
ジェジュンのたくましい胸を触っているのを見て
テレビに飛びつきそうでした└(ºωº´)┐ぬおおお

韓国男性はすごいと思うたびに
日本の男性は何をしてるんだという気持ちに襲われます(笑)

日本男性の皆さん、諦めないで


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひろこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月15日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:
読者になる
とんぺんの皆さん、あんにょん!5人で誰が一番好きかはまだ決まってませぬ;とにかくどんどんお友達が出来たらなんて思ってますので、気軽にコメントしてくださいな^ω^☆
※雑食人で洋楽やK-pop系も好き
 Miley Cyrus、Justin Bieber
 少女時代などなど…
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
mao
» 少女時代^p^ (2010年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvxq_saranghae/index1_0.rdf