お引越しします!
2007.03.08 [Thu] 00:47

みなさんこんにちは

星の数ほどあるシアブログの中でも、昨年開設したばかりの東方神起diary
ですがコメをしてくれる方もいてくれて、とてもとても嬉しく思います〜TT

これからも自己満足ではありますが、出来る限り続けていこうと思っています。

という訳で、お引越しします!
ヤプログは絵文字もテンプレートも可愛いし、なにより本当に使い易い!!
初心者にはうってつけのブログメーカーですが、画像を載せるのに枚数制限
があり、色々限界が・・・。

新しくこちらで始めま〜す。まだまだ使いこなせていないのが現状ですが、少しづつStep by stepで
やっていきます〜!

また、ぜひぜひ遊びに来てください〜m(__)m

http://diary-xiah.jugem.jp/

お願いよ

ぜひ!


ではでは

Mnet BIG Star Special last interview
2007.03.07 [Wed] 10:32

こんにちは 

今日はChoosey Lover発売日ですね〜
もう既に昨日入荷されていて、手に取っている方も多いかと思います
カードはどうでしたか?希望通りでしたか??
私はこれからで〜す!!ドキドキするな〜

そしてALBUMももうすぐ発売ですし、今はこっちの方に頭が行ってしまってますよ〜!
松浦社長のブログで全曲SPOTで紹介してましたが、聞きましたか?
私は手に取るまで、我慢です〜
発売日は引き篭もりたいですよ〜(爆)

そして、音楽戦士は金曜深夜です!お忘れなく〜
徹子の部屋の放送日も23日に決まって・・・録画セットOKですか〜?
しかしあの早口についていけるのか!心配ですね。
でも徹子さんすごい人だそうで、毎日かわるがわるのゲストの情報は資料をとりよせたり、映像等を見たりして、勉強するんだそうです!

さすが、不思議発見で連日パーフェクト取るだけありますね!(関係ないか!)


さて、お題のBig star spesialですが、
これは約1年前ですが、スカパーにMnet Japanが開局されて、すぐに組まれた特集の一つです。
Mnetありがたや・・・・お陰でMnetが日本語字幕で楽しめるようになりました

見た方は多かろうと思いますが、前回のGyaoと言い、最近シアちゃんの貧乏ゆすりが気になって・・・

あれを見たときにすぐにこのインタビューを思い出したんです!

この時のシアちゃんの貧乏ゆすりは・・・・ひどいです!爆

この足に注目して見てみてください


貧乏ゆすりのほかにも可愛いシアちゃんが満載です。

ユノをほめた後様子を伺うシアちゃん


何顔色伺ってんの??って TT

そして、やはりいじられてますね〜、めげないでね〜!!





優柔不断・・・・でも優しいんですよ〜きっとTTTTTTTTTTTT


最後爆笑です!確かなんばでしたか?一人で勝手に締めちゃったの?
メンバー5人だという事を忘れてるわけじゃないんだけど〜
もう本当に慌てもの?ドジ?
可愛くてたまりません

見たことのある方は、またもう一度楽しんでください〜



MTV Monthly facetalk 東方神起 1回
2007.03.06 [Tue] 08:35

MTV Monthly facetalk!東方神起が今月のパーソナリティとして出演〜

MTVと言えば、M-size・・・毎週月曜本当に楽しみにしてた方がた〜くさんいましたね!
あの短い3・4分のためにM-size加入しておりました。
しかし突然終わってしまって・・・・(ほんとに突然でした
シアちゃんも

「トツゼンですが、今回で最終回です!」

といきなり締めてしまったことを思い出しますTT

見ていた方はご存知と思いますが、本当に本当に突然だったんですよね〜。
しかも冒頭で「今回は最終回で〜す!」では無くて突然番組の締めの時にですよ〜TTTTTTTT
あれは突然なんの舞いぶれもなく恋人に捨てられたような気持ち・・・・
私のどこか悪かったの?原因は何なの〜?と意味も無く詰め寄りたくなるよ〜な(笑)
しばらくぼーぜんとしてしまいました。(大げさ?)

まあそれ位あのM-sizeを毎週楽しみにしてたっちゅー話です(昔話です〜)

久しぶりにMTVのコーナーに復活?と期待〜1ヶ月ですが、嬉しいですね〜
しかも5人だけと言うのが良いじゃないですか〜?GyaO再来か〜!!


今回のMonthly Talk〜
お題は 最近はまってる日本語

ベッチョイ カウントダウン〜

まあ、お題のベッチョイがとても日本語っぽくて、トンたちも随分染まったものです〜。

まず第5位        ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・・・・・・・
     
     サボる! 

ジュンス〜TTかっこいいよ〜決まってるよ〜!
でも、ジュンスがみんなに(チャンミンに?)サボることがあるんじゃないか〜?と振ったのに・・・・

結局いつものパターンでジュンスが槍玉に〜TT

一生懸命言い訳するジュンスの手に注目〜!!!







<音量0or-10000>
<0にすると無限繰り返し>



私の大好きな手を合わせるポーズ〜
結局つまらん親父ぎゃぐで締めくくりメンバー失笑〜(笑)!!

続いて
第4位 ボロボロ

第3位 前向き

第2位 ごほうび

第1位 積極的

う〜ん!なるほど・・・・でもごほうびが食事って〜 飼い犬か〜!!(笑)

ラーメン本当に大好きなんですね〜、でも美味しいですよね!

私も一時ははまりすぎてラーメン食べ過ぎた時期がありましたが、誰でも一度は経験あるんではないでしょうかね〜?
はしごしたりとか、週末はラーメンの旅に出たりとか!(あるよね〜?)

そんな訳で短い時間でしたが、充実のコーナーでした〜!!



ジュンスの右足見てましたか?貧乏ゆすり・・しそうで・・しなそで・・・
つられてユチョンもしそうで・・しなそで・・・・
もう〜見ててムズムズしちゃいました〜!(爆)そんな私って手足フェチ〜?


ジュンスの両親
2007.03.04 [Sun] 23:53

月曜日ってちょっとゆううつ・・・・

さて、もうすぐChoosey Loverの発売日です〜!ポスカ付きで今回はバージョンがたくさんあるみたいですね〜販売店舗によって違うみたいですよ!
ということは何枚も買わないと全バージョンそろえる事は無理!つ〜事だそうで〜^^;;
本当に商売上手ですね〜今回もオリコン上位に!!!

さて東方神起は3日に神戸コレクションに参加!(去年も出てましたね)
ちちんぷいぷいの後ですねこれから神戸と言ってました〜
16日に毎日放送で見られるとの事ですよ〜!

そして8日には済州島で韓流EXPOでライブ!本当に行ったりきたりで忙しいです〜
その後また日本に来て仙台にプロモで行くらしいですし〜。

そして、14日は2ndアルバム FIVE IN BLACK〜
楽しみいっぱいですね〜うふふどんな仕上がりかな〜期待です。

松浦社長のブログでコメント&2ndアルバム全曲視聴ができますよ

松浦社長ブログへGO!


さて、記事はタイトルの「ジュンスの両親」に戻りまして・・・

皆さん、もうあまりにも有名なジュンスのご両親・・・昨年のコンサートには2回来日されて偶然にも会場で会う事が出来た方もいましたね〜。
私は横浜でニアミス・・・でもジュンホ兄に会いました、背が高くて優しそうな素敵なお兄さん〜ってジュンスと同じ年なんですけどね!双子なのにどう見ても3・4歳は違う兄弟に見えます〜!

さて、今年の1月に韓国で放送された「気持ちの良い日」のゲストに東方神起が登場したときの映像はたくさんの方が既にご覧になっていることと思います。
とても今更な記事なんですが、なんとなく以前このブログにシアちゃんの部屋だけ1枚写真をUPしていて・・・それがあまりにも中途半端でちゃんと書きたかったんですが、あの時期は本当に忙しくて。。

なので、ちょっと心残りなのでもう少し載せようかと・・・(本当に今更〜)
あと、ブログ見てくれてる方の中で比較的最近ファンになった方もいらっしゃるみたいで、見てもらえたらとも思いました。

ではシアジュンスの部屋へようこそ〜






マダム・ユン〜









やっぱりイルカ〜(笑)
ペンからのソンムルなんでしょうね
大きなベッド〜
あれこれ想像しちゃいけませんよ(笑)





綺麗に片付けられた部屋〜
韓国製TVに下にあるのはゲーム機??
ファンからのプレゼントや写真が飾られてもうこれは博物館!






ファンレターのほんの一部!
ママがきちんと管理してます〜!
(ママすごすぎ!)





日本デビューの頃にシアちゃんがママに送ったメール

お母さん・・僕今から日本へ行きます・・
夜通しでレコーディングしたらすごく疲れちゃった〜ふ〜っ
今日も良い日をお過ごしくださいね



電話番号が・・・見えてる・・・下4桁が見えないだけ〜
今はこの番号では無いでしょうけどね


こんな感じで・・・・
本当にシアちゃんがお母さんをを大事にする気持ち、
ご両親がどれだけシアちゃんを愛しているかが本当に良く分かりますTT

シアちゃんの部分だけ編集しましたので、見たことのない方どうぞ〜
パパも登場します〜



しかし、韓国ってすごいです〜!
トップスターのおうち拝見ですね〜!こんな事許されるんですね〜(爆)!
まあシアちゃんが実際に住んでるわけじゃないけど、
お正月の長いお休みはこの部屋で過ごしたんでしょうか????
こんな自分の写真だらけの部屋は落ち着かない〜!
私の顔写真じゃ耐えられないけど><しあちゃんなら、本人も耐えられるよね。
可愛いカリスマ

パパは皆さんご存知の通り、ジョンパルサンというソウル近郊でピザ屋をやっています
ソウルから1時間近く各駅に乗ったところにあります。

私も一度だけ行った事があるんです〜!その時はパパもママもいたんです〜TT
ママは本当に綺麗で、優しくて、話す韓国語がゆっくりでまるでフランス語を聞いてるかのように美しい〜
私の隣に座ってくれたので、感激で死ぬかと思いましたTT
そのとき無造作に自分の携帯をテーブルに置くんですよ〜!
多分画像と同じ携帯だったと思います!!私携帯凝視しまくったんですが、
透視できませんでした〜(当たり前!)

ちちんぷいぷい
2007.03.03 [Sat] 20:09

関西限定ですが、先週金曜日の夕方の番組に東方神起が出たとの事!

この番組まったく知りませんが、八木アナウンサーと韓国人モデル(?)の女の子がいてちょっと国際色(って日本と韓国だけだけど)のある番組なんですかね〜??

八木アナって子供の頃、父親の仕事の都合で韓国で小学校をすごしたようです!
基礎があるし、もちろん忘れない努力もしたらしく韓国語ぺらぺらなんですよね〜(うらやま!)
でも〜今のトンには関係ないですが、でも彼らの母国語を話せるって言う事が羨ましいです〜TT

しかし、司会の人もゲストの人もまったく知らない人ばかり・・・皆芸能人何でしょうね??

尚更・・・トン達が眩しすぎて〜

さて、相変わらずGyaOが頭に離れず、シアちゃんの様子が気になりましたが・・・・

か〜わゆ〜い〜
とさか頭は同じですが、こっちは眉間にしわもなく〜エンジェルしあ〜

でも今回平日の夕方時間帯と言う事で、たくさんの奥様方が見ていることでしょう!
やっぱりそうなると、この二人が・・・・心を揺すぶるのでは


    










      




ミッキーのその微笑み〜髪が伸びてきてオーラがすごい><たまりませんね〜
チャンミンもマダムキラーオーラが出ていますし・・・
ふたりとも穏やかオーラきらきら

まさかGyaOであんなテンションになる人達には見えません〜(笑)







  シアちゃんを茶化す悪ガキふたり〜笑










久しぶりのBeginアカペラ〜 ハーモニーが美しくて素敵でした



3月24日名古屋のココストアが主催するイベントに行ける事になりました〜
チングに感謝です〜TT



深海魚 (やっと) 最終回
2007.03.02 [Fri] 22:09

TVK深海魚 ゲスト東方神起 最終回〜

全5回の、まあ1回目は良しとして・・
2回目3回目4回目と続き・・・

最終回はどうなるの???TTと気をもんでましたが・・・




あらっミッキーが笑顔だわ!チャンミンは初回から変わらず妙ににこやかだし(笑)

まあ最後だし、それが嬉しいのかと思わせる感もありますが・・・!


トークの内容は目新しいものが無かったし、GyaOを見た後なので尚更テンションの低さを感じましたね〜。

でも何だろ?GyaOのジュンスとこっちのジュンス〜雰囲気が違いますね。
ちゃんと司会者がいる番組と、メンバーだけの超素の番組とじゃ顔が変わっていますね。
まあ、ミッキーほどじゃないけど〜(笑)

今回もジュンスはやっぱり可愛い〜

じゃんけんが人生の中で一番重要なもの・・・・って・・・
そんな日本語がいやにすらすら出てきたので笑えました!

だから、韓国語と日本語がごっちゃになっちゃって・・

じゅーべーばー

そんでもってJapan tourの仕掛けについて、ジェジュンが「゙まだ秘密です〜」って言ってんのに・・・・

あ〜言っちゃった〜(笑)

メンバー苦笑い・・・でもジュンスは真剣でしたね〜。

やっぱりそんなところが愛おしくて〜TT

最後にこのアナウンサーに会えなくなって寂しい人??って聞いたら・・

はいっ


こんなに優しい子いますか〜TTTTTTTTTTTT

まあ、このアナウンサーさんがどういう人なのかは分かりませんが、迷いも無くハイっと手を上げたジュンスの純粋さ(だじゃれじゃないよ!)



あなたは天使です


すみません・・真夜中眠たい中書いてるんで自分でも何を言ってるんだか分かりません〜とにかく好きです〜というよりもうマニアかもしれません(爆!)

とにかく見てくださ〜い






良かったらコメントくださ〜い眠い〜

Gyo
2007.03.02 [Fri] 10:35

深海魚でちょっとテンション下がり気味〜

お口直しに・・・Gyao見ましたか〜??

これ最高ですね〜、普段わいわいやってるそのままの姿が見えるようです!

一人ひとり同じインタビューに答えるんですが、後ろの野次馬が最高です!
深海魚じゃあんなにテンション低かったミッキが最高に乗ってます!(笑)

ユノは顔が本当に小さい〜、そしてやっぱりかっこいい〜
リーダーはお父さんなのね?たまに羽目をはずしちゃうお父さん・・

ジェジュンは冷たい印象と良く言いますが、たしかに韓国デビュー当時はね、
そんな感じで売ってたんでしょう。でもどの取材でもTVでも一番気配りができる
優しい性格が顔に出てるよ〜。本当に素敵なお母さん的存在・・・

ミッキーはこのインタビュー、超おかしかったです!
メンバー5人でいる時は本当に楽しそう〜。
おでこでサッカーって・・・・それ韓国のサイン会で絵にしてたよね〜(笑)

チャンミンはなんかとっても可愛かった〜、シアちゃんもうなずくそのきらきらお目目
下がった唇・・・(そんな事言っちゃだめミッキ!)も可愛いよ!

シアちゃんはどうなんだい??
 
頭立てすぎじゃね??おでこが光っててすてきよ!
カリスマはもうおしまいじゃ無かったの〜?やっぱまだ憧れているのかい〜?
でもカリスマはそんな親父ギャグは言わないと思うよ〜!
カリスマジュンス〜可愛いいよ〜

ユノのインタビューの時、相変わらずユスのLOVELOVEモード!
なんか今回はしあちゃんが包み込んでる感じで・・・うらやま・・・(爆!)

そして・・・他のメンバーとは対照的に・・・

何故そんなに緊張してるの〜???

貧乏ゆすりしたり、お指がお口に入っちゃったり〜、他のメンバーに緊張する前に自分も映っているんだよ〜(笑)

そんな訳で面白さ満載のGyao!もう一回見てこよ〜(笑)

Gyaoテレビ

日本のアーティストの夢のコラボ実現すると良いな〜
ミッキは福山雅治〜Milk teaが好きだといってたけど、歌の雰囲気がミッキに合ってる気がします。

福山雅治・・・チイ兄ちゃん時代大好きでした〜
アイドルと思いきやおもいっきりスケベ親父のようなキャラも好きでした・・・昔話です〜。
今もかっこいい思います

チャンミンのコラボしたい人だけ聞き取れず・・・・・・

誰か教えて〜!!!

TVK 深海魚 4回目
2007.03.02 [Fri] 08:26

やっと4回目〜・・・・・・・位の感想で〜す・・・・

いやいや〜今回はもう何を見てたって・・・


ここシアブログなんで良いですよね〜??




ジュンスの綺麗な手を


ず〜〜っうと見てました
(爆!)


シアちゃんのもみ手が大好きです

シアちゃんが組んだ手が好きです

シアちゃんのペロっが好きです

シアちゃんのビ〜ムみたいなブルブルが好きです

シアちゃんのチャーハンを混ぜる手が好きです

シアちゃんの鼻を書く手が好きです




シアちゃんの

美しい手が大好きです〜

(叫び〜)

あ〜すっきりした〜!(笑)










あと途中やっぱりジェジュンは可愛かった〜
ジェジュンの作ったキムチチャーハン食べてみたい〜

あとジュンス兄さんをたてたチャンミニもおりこうさんでした〜

本日関西の「ちちんぷいぷい」?どんな番組だったか教えてください〜
シアちゃんはどうでしたか〜??


東方神起 Tohoshinki × VERITE
2007.03.01 [Thu] 20:01

こんばんは

仕事から帰ったら郵便受けに宅配BOXのお知らせがっ!
そう言えば昨日ミュウモショップから発送メールが届いてたっけ!
でも申し込んだのがいつだったか忘れていて、
いつか来るんでしょ!くらいに思ってました。
だから、メールをもらった時は「あ〜そうかっやっとか!」位感じで・・・

で届いたのがこれ〜



二つ??そうか〜ピアスはばら売りだったら二つ頼んだら別々に梱包されてるんだ〜

 


左がピアスの入ってる箱
 右がおまけのマグネット






マグネットが本当にチョコレートみたいでおいしそ〜、
でも赤いカードにはHappy Valentine!て書いてありました・・・・遅いよ〜TT

そんでもって付けてみました。

接写が上手くなくてすみません・・・

思ったより大きくて重い感じがしました・・愛のせいでしょうか・・・
ジェジュンは宣伝のために良くつけてましたね??
あとペンダントはシアちゃんも良くつけてました!
ペンダントは買わなかったんです〜、シルバーは痒くなってだめなんです。
でも耳は大丈夫なんですよ〜不思議ですね〜人間の身体って

デザインも可愛くて超お気に入りです〜




今晩関西ではMusiGですね〜。
こちらでは昨晩でした〜面白かったです!相変わらず、韓国語ネタですが〜。

今回はチャンミン・ユノ・ジェジュンが話してました。
シアちゃんはあまり言葉を発するチャンスが無かったです〜。
でもコーナー短い!短すぎる〜!!
このグッチーさんで深海魚で1週間やってくれ〜><

では見所キーワードは

ニン                                      です〜

あと、シアちゃんの乙女の手に注目〜うふふ

追記

明日3/2金曜日関西の番組「ちちんぷいぷい」に東方神起がゲストで出演だそうです。
この番組関東では放送されません><はじめて聞きました〜
関西の方、お楽しみですね〜

TVK 深海魚 3回目
2007.03.01 [Thu] 08:06

おはようございます〜

TVK深海魚 東方神起 ゲスト3日目に入りました〜

昨日は盛り上がりも無く見るのも辛い一日でしたが、今日は良いんじゃないですか〜

今日はジェジュンのメチャメチャ可愛いBODY LANGUAGEも見られたし、
前回「もうすぐ積極的になります」発言をしたジュンスも、今回はMR積極的命名〜!

少しづつメンバーも乗ってきましたね。
ミッキーは面白いです・・・本当に少しづつ目が覚めて心を開いてますね〜!
アナウンサーを横目でちらちら見る目線が、笑えます〜!


今日は笑顔で始まり〜

今日はファンの質問に答えてくれました。
まずは、今メンバーで一番はやっている事・・・・DEATHソースって何??
コチュジャンの20倍って・・・ジェジュンって数字の使い方がいつも微妙〜。
HEY×3でもBOAの10分の1(だっけ??)みたいなこと言ってたし(笑)
結局すんごい辛いらしいと言う事で、DEATHソースの実態は知れず・・・

次は韓国人の彼氏がいる方からの質問〜

一斉に「ああ〜」×3って経験あるんかいっ!(笑)

そうではなくどうやら来日当初を思い出した様で、メンバー言葉が通じないときは、BODY LANGUAGEで頑張ったそうです〜。

BODY LANGUAGE 食べ物編(ラーメン・ギョウザ・納豆・ヤキソバその他順不同)

ジェジュン式・・・(超かわいい〜

BODY LANGUAGE 抱擁編

ユチョンが言うとリアルすぎる〜><

食べ物編じゃ率先してジェジュンとBODY LANGUAGEをかましてたジュンスですが、
抱擁編じゃうつむき加減・・・
それでいいんだよ〜じゅんす〜TTTTTTTTTTT
君が率先して抱擁編に参加してたら、私達どう生きたら良いのよ〜(笑)
いやホントウ・・・笑い事じゃなくって!でもいつかそんな日が来るの???TT

ねぇ〜MR積極的君〜(笑)

なかなか今回は面白くて〜、そしてこのアナウンサーさんも段々良い人に見えてきました〜。
以外に優しいんじゃないですか?この人・・。
言葉に関しては考え方はいろいろだと思うんです・・。
たとえば彼らの言ってる事が理解不能な時って、聞き手は流してしまうか?変な風に突っ込むか?突っ込みつつ理解してあげるか・・・大体いずれかですよね?

このアナウンサーは突っ込みつつ優しく理解してあげてるような感じがします。
流してしまう事も出来るけど、やっぱりニュアンスの違うことを流されてしまうのは、外国語を覚えたい人にとってはつらいこと・・・。

今回決定的にそういうことがあったわけじゃないけど、この人ならそんな風に出来る人のような感じがしました〜。いきなり好感触です!(ホントウにいきなり〜でもラジオ向きですな!)

では今回はとても良かったので編集無しで行きま〜す
手抜きじゃないのよ〜



関西のみなさ〜ん!今晩よみうりテレビMusiGお忘れなく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
読者になる
東方神起が大好き
特にしあジュンスが大好きです
永遠にその殺人的エギョで私たちを魅了して〜

遊びに来てくれた方〜、ぜひお友達になってくださ〜い
最新コメント
アイコン画像褌一丁
お引越しします! (2008年10月21日)
アイコン画像そら
MTV Monthly facetalk 東方神起 1回 (2007年03月08日)
アイコン画像みーみ
MTV Monthly facetalk 東方神起 1回 (2007年03月08日)
アイコン画像そら
MTV Monthly facetalk 東方神起 1回 (2007年03月07日)
アイコン画像モモロー
ちちんぷいぷい (2007年03月06日)
アイコン画像そら
ジュンスの両親 (2007年03月05日)
アイコン画像とんぴぃ
ジュンスの両親 (2007年03月05日)
アイコン画像そら
ちちんぷいぷい (2007年03月04日)
アイコン画像そら
深海魚 (やっと) 最終回 (2007年03月04日)
ブログパーツならStickam!
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる