やっちまった

July 13 [Sat], 2013, 19:31






『これにしてください。』
『でもちょっとこわいのでこれよりすこーし長めで。←』


そしたら



これに近い



これになった。あはん



この赤髪兄さんくそかわぁ(pq*)
すきいいいいいいいいいいいいいいいいい
(言いたかっただけ。赤髪兄さん載せたかっただけ。←)


ただただ、兄さんを愛でるのだ。

July 16 [Mon], 2012, 23:48


これ、雑誌の撮影風景なんだけども。

この雑誌は買いですよ!


さて!イェさんたーーーいむ♪




























































兄さん兄さん兄さん兄さんニイサンんんんんんんんwww

すきすぎてなけてくるわ!!!
かっこいいしかわいいしいみわかんないしかっこいいし!!

髪切って赤くしてからますますかこよくなって!
黒髪ひじきもよかったから甲乙つけがたくて困ってますが!!!!!

とにかくわたしの日常は、がっことついったと兄さん。そしてすじゅめんで出来ている。w



ちなみに全部キャプ画でっす。禿げる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年8月30日
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
louboutin boutique
» 愛せよリンギュ (2015年04月20日)
UNIFLAME??儲???????級??TSURUBAMI ?°???紙??垉浜?カ涓夊???????84078??http://ubg9.com/xiasports-jan4989083684078.html
» なんでそんなにおでこが広いの? (2015年04月16日)
2014?淬????????????FIDRA????????_?????????????冦???????????http://www.droitvista.com/uc-golf-plus-14fuku-fdm.html
» なんでそんなにおでこが広いの? (2015年04月16日)
http://droitvista.com/n-g-adm-admg3fc3.html
» なんでそんなにおでこが広いの? (2015年04月15日)
pelter.harlingencoc.com/jibber/stound.html
» なんでそんなにおでこが広いの? (2015年04月09日)
mbt shoes uk sale
» 愛せよリンギュ (2015年01月24日)
hermes ties
» 愛せよリンギュ (2014年12月28日)
Nike Air Max 1 Hyperfuse
» なんでそんなにおでこが広いの? (2014年12月18日)
Air Max BW Femmes
» なんでそんなにおでこが広いの? (2014年12月18日)
Nike Air Max 1 (Mens)
» なんでそんなにおでこが広いの? (2014年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE