☆貞子3D☆

May 14 [Mon], 2012, 13:50
貞子を見てるとテンション上がってしまう鈴木由多です!
今日は貞子3Dを1人で観にいってきたんだけど、めっちゃ勇気が要りますよ
まぁ、元々、由多はホラー映画が好きな人間だからそうではないっす!
やっぱり、貞子をみてるだけでもテンションがあがってしまったよ!
でもね、貞子が可愛い過ぎて恐怖感が足らなかったんだな
由多的にはモンスター化した貞子が気持悪かった
それ以外は、面白かったですよ!
由多的に面白いのは、パソコンの画面から貞子の髪の毛と手が出てくるっていうのが面白いし!
でも貞子の姿勢って前傾姿勢だよなって感じながら見てたよ!
貞子がいっぱいだったのがウケル(笑)井戸から出てくる時も面白かったわ!
まだ観てない人が居れば、観てください!
あんまり恐怖感が少ないので・・・・!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鈴木由多
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvxq_0427/index1_0.rdf