バトン 

July 24 [Sun], 2011, 3:07

またバトンです

東方神起バトン
Q1 あんにょーん┗(^□^┗)
あんにょーん
Q2 東方神起はすき?
すっげー好き♡
Q3 そうかぁΨ(`∀´#)
そうやで。うん。
Q4 やっぱりいいよねぇ?
当たり前やん☆
Q5 どこが好きなんだぁっ!白状しちまえっ!★
モデル体型・イケメン・歌うまい・ダンスうまい・全部!!
Q6 まだまだあるよね!ww
当たり前!存在が好き♡笑
Q7 一緒にどーぞ!東方神起さいこー\(^O^)/
東方神起さいこー\(^O^)/
Q8 いいねぇ(≧ω≦)ュ
どうもっすm(_ _)m笑
Q9 じゃあ、東方神起ヲよろしくねっ?
はいっす!
Q10 あんにょーん
あんにょーん


今日はいっぱいバトンするからね

覚悟よろしく

恋愛バトン
Q1 こんにちは
ちは〜
Q2 好きなタイプは?
幼い顔してるのに筋肉ムキムキな人☆
Q3 嫌なタイプは?
行儀が悪い人
Q4 好きな人いる?
いるよん♪
Q5 告られたコトある?
う・・・ん
Q6 何回告られた?
2回かな・・・。
Q7 逆に告ったコトある?
ある!
Q8 何回告った?
3回くらい?笑
Q9 男友(または)彼氏とプリクラ取ったことある?
ある。
Q10 友達や他の子に見せたことある?
ない。けど見られた。笑
Q11 協力ありがとう(^∀^)
どたましてm(_ _)m


次!

人生バトン
Q1 こんにちわ!
ちは〜
Q2 人生について考えてる?
考えてない
Q3 どんな時幸せ?
テレビ見てるとき。
Q4 逆に、どんな時不幸に感じる?
テスト前
Q5 今、幸せ?
うん
Q6 今、楽しい?
うん
Q7 辛い事ない?
辛いよ
Q8 ストレス解消方は、ある?
うん
Q9 どんな人生送りたい?
幸せな人生
Q10 最期まで、ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
どたましてm(_ _)m


次!

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
×
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
×
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ドSでした。


次!

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はい
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
了解
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
はい
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい
Q15 結果,落ち込む.どん底.
はい
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はい
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
はい
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい
Q24 キントウンに乗りたい.
はい
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
はい
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れぇ。カツカレー☆笑
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
そうですか。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さよう奈良☆笑


次!

★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
1時間
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
10%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
かわいい人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
地球全体。笑
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
100段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
自分よりデカかった。
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海!
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1億円
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
100匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
はーい!
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
まじ!?長くない?!笑
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
そうですか・・・。
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
そりゃそーでしょ!笑
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
そうですか・・・。
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
まぢ!?うち天才。笑
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
はい。一生できないってことか・・・。
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
ですよね。笑
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
うそ!ありえない!笑
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
おお!
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
やっぱね。www
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
バカなんですけどね。笑
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
ほぼ。笑
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おつかれ


次!

あなたの小学生時代バトン
Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?
ヤンチャ☆
Q2 得意だったことは何ですか?
ドッヂボール(逃げる方)
Q3 クラブor部活はしていましたか?
してたよん
Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?
あるよん
Q5 運動会は好きでしたか?
大好き!
Q6 給食は好きでしたか?
大好き!
Q7 通学時間はどれくらいでしたか?
5分。笑
Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?
5分。笑
Q9 制服はありましたか?
あったよ。
Q10 初恋は小学生時代でした?
うん。小6。
Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)
バカですねぇ。www
Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?
うん。
Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?
飼ってたよ。
Q14 学校の7不思議ってありましたか?
あったねぇ。www
Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?
スーパーマン。笑
Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?
一生叶わないね。笑
Q17 校歌、今でも歌えますか?
歌えるよ。
Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?
いてるよ
Q19 今でも覚えている印象的な先生はいますか?
いる!
Q20 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?
行く!絶対行く!


次!

死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
本名☆チャン・ウラム
Q2 ブログ内でのネームは?
友笑
Q3 住所は?
奈良
Q4 電話番号は?
ひみつだよ!www
Q5 メールアドレスは?
ヒミツ
Q6 職業(学校名)は?
中学生
Q7 誕生日は?
9月27日
Q8 身長は?
160
Q9 体重は?
女に聞くな
Q10 視力は?
A&A。笑
Q11 趣味は?
ない
Q12 特技は?
ブリッジ。笑
Q13 休日の過ごし方は?
寝る
Q14 家族構成は?
パパ・ママ・兄・姉・弟・妹。いっぱい
Q15 得意科目は?
体育
Q16 苦手科目は?
数学
Q17 好きな食べ物は?
辛いもの
Q18 嫌いな食べ物は?
甘いもの
Q19 好きな飲み物は?
コーラー
Q20 嫌いな飲み物は?
ない
Q21 好きな歌手は?
東方神起
Q22 嫌いな歌手は?
mison
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
全部!
Q24 好きな色は?
ベビーピンク
Q25 嫌いな色は?
ない
Q26 好きなブランドは?
ない
Q27 嫌いなブランドは?
ない
Q28 今の髪型は?
ロング
Q29 今の気分は?
眠い
Q30 足のサイズは?
24
Q31 手のサイズは?
知らん
Q32 指のサイズは?
知らん
Q33 二重?奥二重?一重?
二重
Q34 バストサイズは?
知らん
Q35 ウエストは?
知らん
Q36 ヒップは?
知らん
Q37 よく見るテレビは?
Mステ
Q38 好きな映画は?
天国への郵便配達人
Q39 好きな芸能人は?
東方神起
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
疲れる。笑
Q41 好きな人はいますか?
いる
Q42 嫌いな人はいますか?
いる
Q43 好きな人、どんなところが好き?
かわいい
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
うざい
Q45 どんな人を好きになる?
かわいい顔で筋肉モリモリ
Q46 どんな人を嫌いになる?
うざい系
Q47 異性の好きなポイントは?
小さい
Q48 異性の嫌いなポイントは?
行儀悪い
Q49 されて好きなことは?
好きな人なら何されても良い。笑
Q50 されて嫌なことは?
ストレスを感じたら。笑
Q51 告白した回数は?
3回
Q52 告白された回数は?
3回
Q53 初恋はいつ?
小6
Q54 相手は誰?
言えん
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
小6
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
ない
Q57 結婚願望は?
ある!
Q58 子どもは何人?
5人
Q59 ここまでの感想をもう一度
疲れた
Q60 将来の夢は?
CAか韓国で日本語を教える先生
Q61 理想の老後は?
ないです
Q62 一日の平均睡眠時間は?
6時間
Q63 たばこ吸いますか?
吸えません
Q64 お酒飲みますか?
飲めません
Q65 病歴は?
ない
Q66 事故に遭ったことがありますか?
ある
Q67 ピアスの数は?
ない
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
ある。笑
Q69 最高の思い出は?
東方神起のコンサートに行ったこと
Q70 最低の思い出は?
ない
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
やり直さない
Q72 欲しいものを5つあげてください
ない
Q73 最近見た夢の内容は?
見てない
Q74 今の気分は?
眠い
Q75 今の天気は?
晴れ
Q76 自分を漢字一文字で例えると
友?笑
Q77 好きな動物は?
いぬ
Q78 嫌いな動物は?
いない
Q79 好きな場所は?
Q80 嫌いな場所は?
ない
Q81 好きな服装は?
部屋着
Q82 嫌いな服装は?
着物
Q83 寝るときの服装は?
パジャマ
Q84 1年で買う服の枚数は?
知らん
Q85 靴何足持ってますか?
知らん
Q86 バッグは何個ありますか?
知らん
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
知らん
Q88 帽子はどれくらいありますか?
知らん
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
CDとか・・・
Q90 持っている資格は?
ない
Q91 あと10問です がんばりましたね
ども。
Q92 行ってみたい場所は?
特に・・・。
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
流れに任せます
Q94 何歳まで生きたい?
できるかぎり・・・。
Q95 生きることってなんですか?
さぁ?
Q96 死ぬことってなんですか?
さぁ?
Q97 人生ってなんですか?
難しいね
Q98 これからの自分にひとこと
ガンバレ
Q99 このバトンの製作者にひとこと
こんちは
Q100 おつかれさまでした!!!
おつかれぇ


おやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる

K−POP大好き

東方神起*CNBLUE*SHINee*少女時代*2PM
愛してます

K-POP愛してる人は絡んでね

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像T
» 初めましてm(_ _)m (2011年07月20日)
アイコン画像タンプン
» 初めましてm(_ _)m (2011年07月20日)
アイコン画像さぶりん
» 初めましてm(_ _)m (2011年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる