くろちゃみ 

June 20 [Mon], 2011, 21:31

はーまじ最近ないわっww
なんか友達が韓国にはまりすぎてて
かなりウザい
ずっと韓国の話ばっかしやがる!
一緒にいるだけで苦痛。精神的ダメージ!
もう、やめて〜って感じ!!







今度は日常会話に韓国語混ぜてきやがった^^;
普通の日本人が韓国語なんて理解できるかっての!(笑)私に韓国語でしゃべってくんなって!
時々、ハングル使うから日本語おかしくなってやがんのww
まじうけるわ(⌒▽⌒)お腹痛くなる〜ww
笑の材料だしっ!








今日は例の韓国好きの友達が今度一緒に韓国行こーう(^O^)だってさ…。
は、君はどこまで愚かなんだ
そろそろ私の態度にも気づけよっ!

くろちゃみだって前、K-POP好きだったじゃんっ!
って…wwもう過去の話なんですけど!
お願いだから過去の話なんですけどほじくり返すな…。まぁまぁ、私も気が狂ったように毎日K-POPばっか聴いてた時代がありましたけど(笑)もう過去だし。
あんたと一緒に韓国なんて行かねーよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる