東方神起の秘話

April 28 [Wed], 2010, 14:05
お久しぶりです!!!

今日は雨がヤバイので学校早く終わったよ


んで、見つけちゃったんよね


コレは↓他のブログに書いてあったものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼らが所属するレコード会社、わたしも仕事で出入りしてました。
そんな中、私の先輩がたまたま社内で
トンくんたちの側近スタッフと話していたそうなんです。


※以下、韓国語の流れは勝手な妄想ですw

リーダーゆのくん『まだ話終わらないのかなーてか喉が渇いたよー』
ちゃんみん『そうですねーヒョン!あそこに自動販売機があるじゃないですか』
じゅんす『おっあっ本当だ』
ゆちょん『でも、僕たち日本のお金もってないよー』
じぇじゅん『そうだよー。スタッフさんにお金もらおうよ』
ちゃんみん『日本語でお金くださいってなんて言うんですか?』
じゅんす『知らないよーちゃんみんちょっと調べてきてよー』


こんな会話があったかどうかは知りません(笑)
とりあえず、こそこそ5人で話していたとw

すると日本語がまだ得意ではない彼ら5人が
チャンミンを筆頭によちよち、ぞろぞろとスタッフのもとへ(笑)



・・・


ちゃんみん「じゅうすがのみたいので、ひゃくえん・・・ください」


そういって手を差し出して来たらしいです(笑)

・・・

・・・

・・・


キラキラ輝くヒョンたちの目!!!!




スタッフ「????あぁ。。。自販機???はい100円。」



おっ!!すごいぞちゃんみん!!!
とヒョンたちはマンネを大絶賛!!!
うきゃんきゃん!!!

すると、

「ひゃくえんください」
「ひゃくえんください」
「ひゃくえんください」
「ひゃくえんください」

残りのヒョンたちもそういってひとりひとりが手を出してきた(爆)


大爆笑しました。
本人たちは嬉しそうに自動販売機でジュースを買って飲んでたらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かわゆいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3のももです

今、はまってるのは東方神起です
基本チャミだけど、ころころ
変わります


Disneyは、ずーっと好きです
ミニーバニーちゃんグッツ多め


愛読書は、PopteenJUNON別マです


こんな感じです☆

よろしくです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MOE(´∀∩)
» 東方神起の秘話 (2010年08月16日)
アイコン画像ゆんぴ★
» 東方神起の秘話 (2010年05月04日)
アイコン画像瑞稀
» 東方神起の秘話 (2010年04月28日)
アイコン画像ゆんぴ★
» 早く書いて寝よ← (2010年04月22日)
アイコン画像瑞稀
» 早く書いて寝よ← (2010年04月21日)
アイコン画像tico
» 早く書いて寝よ← (2010年04月21日)
アイコン画像tico
» 休みでラッキー (2010年04月20日)
アイコン画像瑞稀
» 休みでラッキー (2010年04月19日)
アイコン画像Moka
» 休みでラッキー (2010年04月19日)
アイコン画像tico
» 今日は・・・☆ (2010年04月18日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvxq71812/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる