複雑なニュース。。。

July 24 [Tue], 2012, 16:24
TONE DVDが届いてテンションMAXだったのに、今日届いた複雑なニュース。。。

多分すでに皆さん知ってるであろう、SMエンターテイメントとJYJの裁判。

記事リンクしました。見たい方はこちらから↓

yahooニュース>



これって5人が復活するわけではなく、和解して東方神起とJYJとして活動をするって事だよね?
何か5人に戻るって勘違いなさってる方もいそうだから。。。

裁判の結果が出てみないとどうなるか分からないけど、どうなる事やら

もし仮に5人が戻るとして(私個人は100%ないと思ってるけど)ファンが混乱しちゃうよね〜

5人を望んでるファンはいいけど、東方神起2人しか応援してないファンとかJYJしか応援してないファンは暴動起こる勢いだよね。。。

ただでさえ一部のファンはお互いアンチ化してるわけだから


私はそんな人間になりたくない


今さら3人が戻っても居場所なんてもうないよ。。。
時間が経ち過ぎたな

私は決してJYJアンチじゃないよ
むしろ、シアペンですから

とにかくお互い、いい方向に向かっていくように祈ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:satomi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年
  • 血液型:A型
  • 現住所:青森県
読者になる
青森県在住の25歳のヨジャです。
北海道・東北にお住いの方とチングになって東北から東方神起を応援しましょう!!

必ず※重要※を読んでください。よろしくお願いします。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ちょん*くね
» 6/30 FAN CLUB EVENT 2012 レポA 追加  (2012年07月01日)
ちょん*くね
» 今日は何の日、フッフッ〜♡ (2012年06月13日)
ちょん*くね
» 東方神起 ニューシングル、ライブDVD発売決定〜!! (2012年06月13日)
ちょん*くね
» ※重要(必ず読んでください)※ (2012年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tvxq3103/index1_0.rdf