ちゃみな〓 

December 29 [Tue], 2009, 21:22
 
 
最近、ほんっとに
男らしさがにじみ出てる
チャンミン
 
 
あーっ
ヤバいですっ
 
かっこよすぎて
ついつい浮気しちゃって
 
今度また超きゅーと
ちゃんみん様特集します

お久しぶりです〓〓 

December 27 [Sun], 2009, 15:35
 
 
かなり更新サボっちゃって
すいませんっ
 
念願の携帯、買ってもらったんで〓いじってなくって
 
 
そーこーしてる間に、クリスマス終わっちゃいましたのね
 
プレゼントゎiPodにしてもらおーかなあと思ってます
 
 
東方神起ゎ、初Mステspecial
めちゃめちゃ素敵でしたっ
 
じゅをちゃんの
せつなーい歌声にドキドキし
 
ゆちょんの新しい髪型を堪能し
 
じぇじゅんのフード姿にニヤけ
 
ちゃんみんの
かっこよさ&目力に浮気し
 
ゆのゎ……もちろん
かっこよかったですっ
 
 

BREAK OUT! 

December 19 [Sat], 2009, 19:46


東方神起の新曲「BREAK OUT!」ジャケット

(CD+DVD)


(CD)


ゆちょな〜・・・髪型ちょっと変かもって思ってたけど

そーでもないですねっイケイケじゃん!←

でも、ちゃみながヤバいっめちゃめちゃかっこいいっ

あ、カップリング「XIAHTIC」だったんですねっ

全然知らなかったです楽しみだなあ


↓「BREAK OUT!」3分10秒.ver


みんなちょっと声渋め・・・?でめっちゃいいっ

ベストアルバム 

December 18 [Fri], 2009, 21:15

きゃあ〜!

dの、ベストアルバム発売決定ですよ〜っ

めちゃめちゃうれしいですっ

3versionあります(詳しくはこちらで)

やっぱり、2CD+DVD買おっかなあ〜・・・

念願の、時ヲ止メテと、甘く果てしなく収録!!

あ、ちなみに発売日は2月17日です

はっぴーばーすでーっ♪ 

December 15 [Tue], 2009, 21:14

今日は、じゅんすとジュノさんのせんいるですね〜っっ

じゅんちゃあん、ジュノさ〜ん、23歳おめでとおっ


じゅんすと、ゆちょんと、じぇじゅんは

昨日日本に来たらしいんで、

今年も日本でのお祝いになっちゃったね

じゅんちゃんに伝えたいこととか、いっぱいあるのに

なかなかうまく言葉で表現できなそうなんだけど・・・


あたし、じゅんすがだぁいすきだよっ

ってありきたりだし、いっつも言ってる言葉やけど・・・

心からそう思う


寒すぎるオヤジギャグ言ってるときも、その後も

普通の人だったら笑えないこと言ってても

かと思えば、ステージに立ったら

ゾクゾクするほどのカリスマ性を見せて、

楽しませてくれるし、感動させてくれるし

笑わせてくれるし、ドキドキさせてくれる

あの歌唱力とダンス力とおもしろさ


じゅんすを見てるだけで、幸せだと感じるし、

心があったかくなる

そんなとこ、全部ぜんぶ好き

これからもずっと、だいすきだし、応援するから!


日本では23歳、韓国では24歳になるこの1年・・・

幸せが訪れますよーに・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
管理人さゆわ、東方神起愛してますっ
5人とも、超!愛してますがっ
とくにゆちょんよりの、ゆすペンです
最近わ、BIGBANGも好きです

チングも大募集してます(≧ω≦)
よかったら、↓まで下されば

micky.micki.62@gmail.com

すんごく喜びます

yapme申請も大歓迎です


*注意*
当ブログにのせている画像・動画などは個人で楽しむためのもので
全ての著作権は著作権元に帰属します。


コメントなどもたくさん待ってます//
それでは、しょ―もないBlogですが
楽しんでいってください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうにゃむ
» ちゃみな〓 (2011年08月10日)
アイコン画像ゆな
» ちゃみな〓 (2011年02月14日)
アイコン画像ユノマリナ
» ちゃみな〓 (2011年02月12日)
アイコン画像tico
» ちゃみな〓 (2010年04月17日)
アイコン画像ilove_tvxq
» ちゃみな〓 (2010年02月04日)
アイコン画像★RINA★
» ちゃみな〓 (2010年01月05日)
アイコン画像nana
» ちゃみな〓 (2010年01月02日)
アイコン画像美有
» ちゃみな〓 (2009年12月30日)
アイコン画像まなみ
» お久しぶりです〓〓 (2009年12月27日)
アイコン画像麗-uruwa-
» じゅんちゃぁんっ (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる