ステキな一週間 その2

September 03 [Tue], 2013, 0:21
気づいたら東京から帰ってきて4日もたってた…。
忘れないうちに続き書く!

ホットフィールドの次の日、27日のライブに向けて東京へ!
池袋着いてすぐにかずパパと合流?



約3年ぶりだよ!?
ほんと久しぶりやったけど、そんな感じもしないくらいしゃべるしゃべる

代々木のおいしいイタリアンレストランでご飯食べたあと、すぐ近くのBAR、ARTICAに移動♪



マスターが私のイメージで作ってくれました
ピンク大好きやから嬉しい!!
もちろんおいしかったです!!

いった日は月曜日でオープンマイクの日。
歌ってもいいらしい!
素晴らしいシンガーの方々が歌っていました!

京都から上京してきた20歳の女の子もいて、自分が最初に上京したときのことを思い出しました。
本当に、「歌うのが好き!」「幸せ!」が溢れ出るような歌声でした。
なんやかんやそれが1番大切ですよね。
忘れかけていたものをまた思い出したような不思議な気持ちになりました。

ありがとう。



もちろん歌っちゃいましたとさ。
MISIA/everythingとdesperado。
響きも良くて、ほろ酔いで←
とても歌いやすかった!
かずパパのピアノで歌うのも本当3年ぶり!

やっぱ上手い人は歌ってて気持ちいいです!
ありがと


マスターもほんといい人で絶対にもっかい歌いに行くって決めました!
そのときを楽しみに練習します(・ω・)ノ



ステキな一週間 その1

August 30 [Fri], 2013, 15:19
今週は本当に楽しかった

まずはホットフィールド!

富山県の大きな夏フェスのひとつ。
今までいったことなかったけど、今回初めて参加した




うちわとその場で作れるオリジナルTシャツのワークショップをやりました〜。
これがもう大忙し
みなさん記念にTシャツ作りたいんだねー、
お客さんが途切れなくて汗だくで接客しました♪
みんなそれぞれのデザインでTシャツ作って行ってて楽しそうだったなぁ



そして夏フェスと言えばアーティスト達による野外ライブ!!
素晴らしかったー。
とくに佐藤タイジさんたちのソーラーパワーを推進するメッセージは本当に心に残った。
「原発反対!ではなく、ソーラー賛成!」
って言うね。これ大事。

ゲストで来られた福原美穂さん、salyuさん、堂珍嘉邦さん!
みなさんほんと素晴らしいシンガーでライブ前の私にとってとてもいい思い出になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
堂珍嘉邦さん、かっこいいのはもちろん、本当にいい声ですね。
そしてCHEMISTRYとはまた違ったジャンルの曲を演奏していて、自分のやりたいスタイルを貫く姿に感動。
私もあんなアーティストになりたい!
堂珍さん、とても気さくでいい人でした。
Tシャツ、着てくれてるかなあ


ライブ告知

August 19 [Mon], 2013, 8:50
おはようございます

今日もいい天気♪
ちこは昨日と言うか、ここ一ヶ月ほどずっと胃腸の調子が悪く、昨日ついに限界が来まして、おかゆ生活です

今日だいぶマシになったけど、もう一日ゆっくりしないとまずいな、と思って今日もおやすみDAY
やっぱり体は大事にしなきゃですね!

そんな私ですがライブします←

日時:8月27日(火)
open:18:30
start:19:00
場所:下北沢ロフト
出演者:みつひろかなえ、小嶺ダイスケ、はむらけいか、Chiko
金額:1500円

ぜひ遊びにきてください\(^o^)/
けいかは音楽学校時代のお友達で、めっちゃ歌うまい子です
そんなけいかから今回お誘いいただいたので、
夏の終わりにしっとりと弾き語りライブをしちゃおうと思います!

東京のみなさん、ぜひ遊びに来てねー




夏休み☆その3

August 16 [Fri], 2013, 17:59
私、一気に更新しすぎ笑
写真がたくさんたまっているんです

みんなで飲んだ次の日は誘われて行ったBBQ
大阪から帰省中のかよこと富山在住のなっこ、みどりさん、妙さん、イッチーさん以外知らん人たくさんで不安やったけど、
みんないい人たちで楽しかったー






そっからあみが合流して、一緒にお好み焼き
人生二度目のオムそば食べた!
やっぱおいしいよこれ!



置いてあったおもちゃで真剣に遊ぶ大人たち。


クリア出来たのはなっこだけでした笑

本当楽しかったねー
また遊びましょ♪

夏休み☆その2

August 16 [Fri], 2013, 17:42
その2!!

まずは髪の毛を金髪にしちゃいましたー




はしゃぎすぎ?笑
そのまんま高校時代の後輩たちと女子会♪


このワンピース、結構前にH&Mで買ったけど
この日初めて着た!
やっぱり金髪だと、派手な服もそんなに目立たない気がする…!



お店の準備を挟みつつ、



お料理したり、



カラーチョークで遊んでみたり、
写真ないけど友人達と飲みに行ったり、



遊びに来た四歳の女の子と遊んで、



サキと銀魂見に行った
銀さんカッコよすぎて震えたよー
銀さん、ふだんはダメ人間なのに、いざという時煌めくから本当ずるい!
惚れるよあんなん!



結構マジで万事屋に入りたいね、うん。



てかプリクラ顔変わりすぎですから…^^;

そのあと高田会!
はじめて行った飲み屋さんでたくさん食べたよー!
あと久しぶりに飲んだよー
恭平がお家まで送ってくれました!
ありがと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・乗馬-ダイエットにもなるし、馬かわゆす^^
    ・歌う-上手になったなーって気づいた時がめちゃ嬉しい^^
    ・ライブ-やるときも見に行く時も始まる前のわくわくと終わった後の幸せなどきどきが好き!
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちこ
» iPad (2013年08月24日)
アイコン画像ボス男
» iPad (2012年10月17日)
アイコン画像chiko
» おはよ! (2012年10月11日)
アイコン画像ボス男
» おはよ! (2012年10月11日)
アイコン画像chiko
» 資格! (2012年05月29日)
アイコン画像とも
» 資格! (2012年05月29日)
アイコン画像chiko
» みつあみ (2012年05月28日)
アイコン画像ねじこ
» みつあみ (2012年05月28日)
アイコン画像chiko
» 夏!!マキシ!! (2012年05月21日)
アイコン画像さとみ
» 夏!!マキシ!! (2012年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる