◇ Dooseob couple ◇

May 10 [Mon], 2010, 21:39




とりあえず探したよね。
まさかとは思ったけど、
BEASTみたいないかつい
グループでもカップル
いるんだwww


東方の彼らに対して
冷静に分析できる今に
なってようやく気付いたけど…


TVXQ、って腐女子の
格好の的じゃん^^


だってもう、自分の
好きなように組み合わせ
放題だし(;-"-)



てかパソコン確実に
10時間以上やりすぎて
背骨おかしくなった><


この10時間ぜんぶ
B2STに注いだあたし(笑)


よそぷがね、本当に
かわいすぎる〜!
リーダーのドゥジュンは
ありえないくらいの
かっこよさだし!!!



なんかちょっとたぷに
似てる気もするけど、
よそぷの前でのどぅじゅんは
ほんとーにやばい^^^^


にやけすぎて、、


一見、そぴの一方通行に
見えるけど実は、
どぅじゅんも好きだし
とゆーか、甘やかしすぎだし可愛がりすぎだー!


そんなんでいいのか!?
リーダーw威厳w


よそぷいつでも好き好き
オーラ出しすぎだし^∇^


あーなんでどのグループも
リーダーってこんなに
かっこいいんだろう!♪


(それに比べゆの・・・笑)



まぁ、よそぷ一番歌うまいし
ダンスもできちゃうし



てかラップまじでやばい!
ラップとダンスできる人
ほんとすきだわー\(^o^)/



どぅそぷまじ神^^
デビューしたてってやっぱり
いちゃつくもんなのかな?


ゆんじぇのように^^



画像ぜんぜんないよー(TOT)
どぅそぷ動画はあんのに…

(よそぷ本当に小栗旬に
顔激似。)


見えないところで独占欲
発揮するどぅじゅんが
すごいやらしい。(笑)


誰もよそぷをそんないきなり
連れ去ったりしねーから…^∇^;
はぁ。かわいい。



でも今のところどぅそぷで
検索してもそーゆーブログとか
どぅそぷ好きー!って人
見つかんないんだけど‥‥


えーなんで?
みんな単品萌え?


Everyday I shock ! Every night I shock !

May 08 [Sat], 2010, 14:48
 
 
 
あれ‥…?なんか…
BEASTかっこいいんだけど 
 
 
 
やばい、朝からずっと
B2STの動画ばっか見てる!
 
 
でも歌とかダンスいかつくて
ほんとすきー(*^^*)
 
 
メンバーの名前いまだに
曖昧 
 
 
でもラップやってる、
ジュニョン かっこいい!
 
 
 
 
最初全く興味なかった
ヨソプも可愛いかも…
 
でも実は一重気味の
ヒョンスン、いちばん好きっ
 
 
 
BigBang 好きな人って大体
BEASTも好きらしいし…(笑)
 
 
 
リーダーもかっこいいなぁ
みんなダンスうまい 
 
こうゆういかつい系、
ほんと好きだよー 
 
 

※ スナナレ 第4話 ネタバレ ※

May 07 [Fri], 2010, 12:22




バイトから帰って家に
着いたの22:25♪

とりあえずテレビつけて
見たけど、途中からだから
内容よくわかんねーし!



録画したの最初から
見たけど‥まぁ何より
じぇじゅんまじで



可愛すぎた(〃∇〃)



初めてじぇじゅんの日本語
可愛いと思えたんだがww
ファンになって初だし!(笑)



木南晴夏が
「当たって砕けろだよっ!」
って元気付けたのを

「砕けるのいやですね‥」


とか妹に敬語ーー!!!


「ばかにしてますか?」
「応援してます☆ファイティン!」


のくだりまじ笑った!
てかさ、じぇじゅんのとこだけ
違う空気流れてるww


桐子さんのシーンとjjの
シーンの温度差はんぱねぇの


(笑)


うける。浮いてる。笑



お部屋じぇじゅん
死ぬほどかわいかった♪♪



木南晴夏が妹役やってるが
結局は日本人なんだから、
違う国の人を演じるってあの
スナナレチームの中で一番
難しい役な気がする><





最初「え‥‥」とか思ったけど
もう慣れたのかな。(笑)


どんな女優さんでも
韓国人演じたらあんな感じに
なるだろうし(´^ω^`)



はーーるんちゃん、
見たらどうなってんのかな〜
爆死してんじゃないだろうなw


あまりのじぇじゅんの
可愛さに\(^o^)/w



03.13 music core □●△

May 05 [Wed], 2010, 12:11




カラムやばい!!!
もう可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!


Mcore


萌え袖キターー!
萌え丈キターー!


袖に萌える!
可愛すぎてなんかもう
直視できないよ〜(〃∇〃)



よくわかんないけど
なんかダンスも可愛いww


関連動画見てったら
BEASTっていうグループ
あったから見てみたら
ダンスうまかった〜!


しかも6人でいかつい系?
なんかカツーンとかぶる(笑)



あとカラムのどっきりも
見てみたけど、私服も
可愛すぎてはげたわー

おまけに萌え袖!

カラムとjay可愛かった♪


Super Junior M ♪゜

May 03 [Mon], 2010, 12:44



動画見てて不意に東方の
彼らがヘビロテしてる曲
ipodに入れてみるか〜って

思ってこの前のnon-no
引っ張り出してきた!




ゆのはマイケルのsmooth criminal

ちゃんみんのはどっかで
聞いたことあるような
曲だったな〜^^


で、わたし一番すきなの
じぇじゅんの曲だった!


なんかわたし好み〜〜♪
j.holidayって人





じゅんす思いっきりバラードで、
あたしバラードあまり
好きではないので違う曲いれた


(笑)


色々見てくうちに
super junior Mの
super girlってのが出てきて

聴いたらめちゃめちゃ中国語で
でもすっごい好きになった^^!


super girl



よくよく探したら韓国語ver
あったし\(^o^)/


でもなんかチャイナverのが
すきだな〜初めて、中国の
曲聴いた‥(笑)



てかチョウミがすごい
かっこいい!!!
髪型といい目といい
あたしの好きな感じだ!


なんかもうぱっちり二重より
一重のがすごいかっこいいよ


もちろんipod落とした♪



でも昨日、ツタヤ行ったら
新しくK-popのアルバムが
たくさん入荷してて!


東方の1stと、2ndの
アジアツアーの音源が
貸し出しされてて^^

あとsuper girlもあったし



今日、借りに行こう〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoko@TVXQ
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Tong Vfang Xien Qi
    ・語学-韓国語
読者になる
トンバンシンギがとても
大好きな人のBlog(゚ё゚)

ゆんじぇ / ゆす / 2U

愛してますーん∩^ω^∩


東方神起 TVXQ 永遠(^^)
虎と兎は狼カップル!◎



カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ray ban comprar original
» 3rd LIVE ! (2014年09月05日)
アイコン画像comprar ray ban original online
» 3rd LIVE ! (2014年09月05日)
アイコン画像oculos ray ban de grau replica
» 3rd LIVE ! (2014年09月05日)
アイコン画像上市
» ※ スナナレ 第4話 ネタバレ ※ (2010年05月13日)
アイコン画像れいな
» ※ スナナレ 第4話 ネタバレ ※ (2010年05月13日)
アイコン画像上市
» Everyday I shock ! Every night I shock ! (2010年05月08日)
アイコン画像れいな
» Everyday I shock ! Every night I shock ! (2010年05月08日)
アイコン画像上市
» Everyday I shock ! Every night I shock ! (2010年05月08日)
アイコン画像れいな
» Everyday I shock ! Every night I shock ! (2010年05月08日)
アイコン画像上市
» Super Junior M ♪゜ (2010年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R