恋愛バトン

August 17 [Wed], 2011, 11:19
恋愛*価値観Baton

回すひと
*ど
*な
*た
*で
*も



▼外見のタイプ
→好きになったらタイプ

▼性格のタイプ
→好きになったらタイプ

▼遊ぶ時、恋人と友達どっちが優先?
→優先とかしぃひんし

▼されたら嬉しい事わ?
→頭ぽんぽんとか

▼告白わ待つ派?
→好きすぎたら自分から言ぅ

▼彼氏、彼女と一緒にしたい事わ?
→一緒にぃるだけで、じゅぅぶん

▼好きって直接言える?
→ぃぇる

▼遠距離大丈夫?
→好きゃったら大丈夫ゃろ

▼何歳上までいい?
→別に何歳でも

▼何歳下までいい?
→年下ゎたぶん無理ゃね

▼異性にやっててほしい部活
→野球かサッカー

▼ヤキモチやく?
→妬くと思ぅ(泣)

▼束縛する?
→したくなぃ

▼毎日連絡ほしい?
→別に.ほしぃけど相手がめんどぃならいぃ

▼毎日会いたい?
→会ぇるなら.けど上とぉんなじ

▼電話派?メール派?
→電話がいぃ

▼ドSとドMどっちがい?
→ドSゃろw

▼異性の好きな髪型わ?
→短髪・似合ぅなら長くても

▼異性の好きな服装わ?
→チャラチャラしてなぃ

▼不良と真面目どっちがいい?
→不良

▼ガリとデブどっちがいい?
→自分が言ぇる立場ちゃぅw

▼タバコ吸う人大丈夫?
→嫌ゃ

▼皆の前でいちゃつける?
→相手が大丈夫なら

▼幸せだと思う時わ?
→喋ってるとき

▼可愛い系かっこいい系どっち派?
→かっこいぃ系

▼恋人を家族に紹介したい?
→1年ぐらぃ付き合ったらしたぃけど

▼恋するとどうなる?
→恐ろしく-思考

▼尽くしたい?尽くされたい?
→お互いが想ってる・相思相愛

▼どこからが浮気?
→友達→異性なったら

▼浮気わ許せる?
→時と場合による

▼付き合ってしてほしい事わ?
→一緒にぃてくれるだけでいぃ

▼友達からの恋人てあり?
→あり

▼最長何ヵ月?
→聞くなw

▼最短何ヵ月?
→聞くなw

▼一緒に行きたい場所わ?
→水族館・映画

▼好きな人に積極的にいける?
→んーどゃろw

▼恋愛にわ1番なにが大切だと思う?
→想いあうこと





お疲れ様でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2011/08/10 花火大会 (2011年08月14日)
アイコン画像summer
» 2011/08/10 花火大会 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvxq05-looov/index1_0.rdf