TOP\(^^)/ 

February 18 [Wed], 2015, 23:26
\WELCOME/

こんにちはー\(^0^)/ 

March 04 [Fri], 2011, 15:52
なんて普通なタイトルなんだ(笑)


さてさて、こんにちは。あゆ美です←


今回は東方神起(5人のころ)の風船について話したいと思いますッ


まずは衣装!


可愛すぎませんか?!


わたしのプロフィール画像も携帯待ち受けも風船の衣装のTVXQさんですよっ





この画像じゃないですけどね(笑)


ほんとに可愛いなあバカやろーー!←


チャミ可愛すぎ


女が着るより絶対こっちのほうが可愛いって←


てかこの歌カラオケであるんですねッ


わたしはWiiのカラオケDX(?)で歌ったんですけど。。興奮しすぎました


結果89点。


・・・びみょーーー!!!!!←


ぜひぜひ皆さんもカラオケに行きましたらこの歌を歌ってください(笑)


おすすめします(^◇^)


では今回はこれくらいで♥


ばいびー!←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あゆ美がマウスで描いた超にてない嵐さんのOさん((




以上!←

はじめまして(・ω・)♪ 

February 24 [Thu], 2011, 15:09
どうもですっ


はじめまして!あゆ美ですっ


いやいやー、yaplogはじめたばかりなのでちょっと緊張気味です


はたしてこのブログを見てくれる人はいるのか!←


このブログ見てくれた人と是非仲良くなりたいものです


まぁわたしのことについてはこれくらいにして。。


さてさて!


いろいろと東方神起さんとJYJさんには出来事がありましたねっ


まずはチャンミン!


送れちゃいましたが、誕生日おめでとう御座います


ケーキ食べましたよ(^^)←ぇ


次にJYJ!


裁判勝ちましたねっ


日本でまた活動が出来ますねっ


今JYJはいろんな都道府県にいますね(笑)


あーーー会いたいッ


そうそう←


コノ前ジェジュンが主演の天国への郵便配達人というDVDをレンタルして観たのですが・・・


めっちゃ泣けますねっ


大泣きですわ←


レンタル3回してますからね←


オススメしますよコノDVD!!!!!←






えーっと。。。


今回はこのくらいにしとこうかな


ではではまた会いましょう


あんにょんひかせよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ美
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき(^^)
    ・寝ること(ω)←
    ・歌って踊ること(笑)
読者になる
TVXQと嵐が大好き☆
そんな学生ぶろぐです(^^)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる