旅行日記11

April 30 [Fri], 2010, 8:00
ロッテ免税店の近くの地下道でついにCDショップ発見!!!

ここで

ZE:A1集
ZE:A表紙のASTAASIA
東方神起公式カード

を購入^^

写真はまた別に今度のせます^^

今思えばなんで、これしか買わなかったんだろう・・と思うんですけど(笑)

まぁ必要最低限の買い物でしたね^^;



友達がCDショップの隣の薬局で高級高麗人参を買ったところ

店の人が全員分の栄養ドリンクをくれました〜



カムサハムニダ〜



地下道から上にあがり明洞の街へ


そこで発見したのが


龍のひげ



友達がTVで見たらしく実演してもらいました〜

兄さんがめっちゃ日本語ペラペラで、しかもうちの近所に友達いるらしく・・・
(まさかあの地名がでるとは(笑))

2人のお兄さんが実演してくれたんですけど、
息もぴったりで面白かったです^^




そしてコスメのショッピングの締めはエチュードハウスで^^

朝に行ったエチュードハウスでまた買い物しました(笑)

購入したのはアイシャドウとパウダー^^

(実はまだこの後行くことになるので写真はその時にまとめて(笑))

やっぱり夜はとても混んでました++;

朝か昼に行くのをオススメします☆



最後に明日の朝ごはんを買いに
DUNKIN DONUTS



この店日本語が通じません++
というかメニューが読めず、苦戦しました・・・

初めてここに来て言葉の壁にぶつかった気がしました;;

やっぱりハングルがんばりたいなぁ〜



あんにょん

April 29 [Thu], 2010, 15:53
なかなか更新できずにいてミアネ><

大学の授業が始まり、バイトも始まり、PCを長い時間触ることができなくなってしまって・・・ヲヲヲ

これからものんびり更新するのでよろしくおねがいします〜〜

明日旅行日記11を更新します!!

ZE:Aネタも今度書きますね^^


今気付いたけど、ZE:Aに会う日まで約1カ月!!!!!!!!

やばい〜〜

ヒチョルに会えるなんてTT

勉強もバイトもがんばります!!

旅行日記10

April 14 [Wed], 2010, 11:28
夕食!!!!!!

店の名前はわかりません><ヲヲヲ
ガイドさんが教えてくれたお店です^^

この店・・・・辛い!!!!!!!!!><

ブロッコリーの横にあったケチャップコチュジャンやばいですTT

それとキムチチゲ!!!!

友達が食べて死んでました・・・・

私もめっちゃ少し飲んだんですが・・・・

・・・・・・・・・み、み、水っ!!!!!!!!!

という感じでした++;





でもお肉は最高でしたよ^^

タンとカルビを食べたんですがおいしかった〜

正直、昼のがおいしかったですけどね←



全部で17500W



すでに7時半!!!

8時閉店のロッテ百貨店に大急ぎで向かいました^^b

CHANEL(字があってないかも><)でお母さんへのお土産で口紅を購入☆

友達は雪秀花でスキンケアを購入してました^^

私はニオイがダメなので・・・ヲヲヲ




その後は1階で韓国のりを購入^^

友達に前お土産でもらったオリーブ味のです!!

おいしかった〜



この後はまた明洞に戻り、ナイトショッピングです〜

かむば動画

April 13 [Tue], 2010, 18:29



ヒチョルめっちゃ映ってる!!!!!!!

やばいです^^b

センターで踊るヒチョル

ドヤ顔ヒチョル

しゃがむヒチョル

セクシーなヒチョル


ぜんぶぜーーーんぶツボですね^^

まじ永久保存版



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よんみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方神起-ユチョンぺん
    ・ZE:A-ヒチョルぺん
    ・韓国-音楽、コスメ
読者になる
ZE:A、東方神起ぺんの気ままなブログです^^

韓国のK−POP、コスメ、ドラマなどなど興味がある方、ぜひのぞいてください♪

コメントしてくれるととってもとっても嬉しいです^^気軽にどうぞ〜

特にZE:Aチング募集中です☆




※本ブログに掲載させて頂いてる音楽・画像・動画等の肖像権・著作権は全て本人、事務所、または出処に帰属しています
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像you☆
» はじめまして(^0^)/ (2010年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる