そういえば 

May 31 [Sat], 2008, 20:47

HAPTICらへんのチャンミン様は
すごーくステキだと思うのです。



なんか髪型も似合ってるし
衣装もいい感じだし。

STAR SHOWの衣装も似合ってた(*^▽^*)

チャミがどんどんかっこよくなっちゃってー!
もう見るたびドキドキです。


少女たちの時代・・・ 

May 31 [Sat], 2008, 20:23
最近ですね、HAPTICのCFを見まくってるんですよ。
トンと少女時代がいちゃついてるアレね(笑)

始めは正直ショックだったんですよねー
そーこまーでしなくても!と思って。

でもたくさん見てるうちに・・・


あれ、少女時代ってかわいいな!!って。


今ではもう、あんなかわいい子たちと共演した
トンの方が羨ましいって域に入りつつありますよ(おい
まじうらやますぃ。




特にときめいてるのが



ユナちゃん。

ユチョといちゃついてたあの子です。
韓国美少女って感じでかわいい。
トンの魔法の城のMVに出てた子らしい。

歳が私と1つしか変わらないんだって。
ああやるせない。
何食ったらそんなかわいくなるの?


あとは


ティファニーちゃん。
ユンジェに好かれるおいしい役どころの子。

アメリカ帰りだそうで・・・
髪短い方がかわいい!

画像を探してるときに、プロフィール見てたんですよ。少女時代の。
そしたら多くの人が

英語か中国語に堪能。

日本語出来る子もいた。

なんだ!?韓国人ってみんな最低でも2ヶ国語は喋れるのか!?笑
みんな真面目そうだし、習得も早いのかなぁ。

でも韓国のアイドルはレベル高いですよね。
キャピっとした可愛さでは日本の方が上かもしれないけど
韓国のアイドルはスタイルいいし、知的な感じだし
何より実力が伴った人が多そう。

ぶっちゃけ韓国の子たちの方が好感度高いっす。


んーなんか応援したくなってきた!
とはいってもトンと共演するのはまた別のハナシだ!笑

やっぱり妬けるから、もういいよ(笑)
また誰かがニュースになったりでもしたら大騒動ですから(○゚ε^○)


新曲聴いちゃった・・・! 

May 29 [Thu], 2008, 19:19
ビギステで流れるまで待とう待とうと思いつつ・・・
かなり評判がいいからー!!
耐えられなくて・・・聴いちゃいました。

7月23日リリース(どんだけ先やねん)のトンの新曲
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(どんだけタイトル長いねん)



良すぎる。




すぐに泣きそうになりました。
特にAメロのジュンスの声を聴いたらもうグッッときて・・・


涼しげで、本当に夏にピッタリな歌です。
透き通ったジェジュンの声が曲によく合ってます。
そしてユチョンの歌い方いい。


なんて表現すればいいのかなぁ・・・
とりあえず今までのトンにはなかった曲調だと思います。

絶対!売れるぞこれ!←

ああぁこれ7月待てないって!
待ち遠しい・・・
是非いろんな番組に出てほしいですね^^
エーネでも歌うんだろうな。



ブログはじめました。 

May 28 [Wed], 2008, 16:13

ペンとしてはまだまだ未熟な私ですが・・・
5人への愛を深めるためにも、ブログはじめます。

マイペース、時々ハイテンション なかんじで。

東方神起バトンバトン
Q1 好きな東方神起メンバーは?
チャンミン様(笑)・シアくん
Q2 その人のどこがスキ?
ここのところかっこよさが増してるチャミに釘付け! ジュンスの歌は世界一!
Q3 東方神起の好きな曲は?(ソロ曲可)
日本:Choosey Lover/Heart,Mind and Soul 韓国:Tonight/ミドヨ/Get me Some
Q4 東方神起を何で知った?
LAST ANGEL で気になり始めて、Purple Lineから本格的にFANに・・・
Q5 東方神起の笑える場面は?
ジュンスの一挙一動が面白すぎる。
Q6 ジュンスについてどう思う?
普段はかわいくて萌え萌えなのに歌うときと踊るときは正真正銘カリスマ。
Q7 ジェジュンについてどう思う?
アジアのビジュアルショック担当(笑)ジェジュンの優しい美声が大好きだ〜。ちょっと乙女な笑い方も大好きだ〜。
Q8 ユチョンについてどう思う?
トンのSEXY担当を素で担当してますね・・・でも私はミッキのへにゃっとした笑顔がいっちばんスキ!あとジュンス大好きなユチョンもラブ(笑)
Q9 ユンホについてどう思う?
アジアの男前。黒髪推奨!鼻筋フェチな私にはユノの高くてすっとした鼻がたまらない!メンバーを愛するユノは素敵。
Q10 チャンミンについてどう思う?
見るたびにかっこよくなっていくチャミ!毒舌でもやっぱり優しいマンネが好きなんだ!短髪推奨。
Q11 東方神起とデートするならどこで何する?
家でみんながゲームしてるのを暖かく見守っていたい(笑)
Q12 東方神起を知らない人たちに一言!
こんなに素敵な歌を歌う美男子が5人もいるグループを知らないなんて・・・もったいない!(爆)
Q13 東方神起メンバーに一言!
これからもあなたたちの歌を聞き続けます(*^▽^*)
Q14 これからも、東方神起を愛しますか!?
もちろんです。愛し続けます!さらんへ〜
Q15 次に回すファンいたら、書いてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru.
読者になる

東方神起にときめく日々

チャミ&シアペンです
もちろん5人とも大すき。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント