☆・・・TOP・・・☆ 

January 01 [Sat], 2011, 0:00



東方神起


ジュンスユチョンジェジュンチャミユノ


絶対大丈夫!


みんな大好き!!




東方神起大好きな高校2年生の双葉です


このブログは基本はあたくしごとの日記書きます



そんでなるべく毎回記事の最後なんかに


東方神起の画像UPしようかなみたいなbl★gです!



あと愛犬にこの写真もUPします





はい、このなんとも奇妙な犬が我が家の愛犬です




音楽だと、東方神起はもちろん

くうちゃんラルクよく聴きます



適当なbl★gなんで、適当に見てくださいww






お泊り・カラオケ☆ 

August 20 [Thu], 2009, 22:13

遊乃さんyukaさんコメント返しありがとうございます


これからいっぱい語りましょうね☆




皆さん、こんばんは


はじめに、「誕生日おめでとう」言ってくれた皆さん


本当にありがとうございました\(^o^)/!


これからもよろしくおねがいします





―――――――――――


お泊りの一日目は、加奈子と温泉


何個かお風呂入って夕飯




そのあと帰ってお菓子食べながらDVD鑑賞





次の日はカラオケ行きました


加奈子が途中爆睡し始めたので


1時間ほど一人カラオケw



とりあえずトンのシークレットアルバム制覇して


満足、満足(‐∀‐)



そんでレシートと一緒に採点の結果伝票貰った




全然歌えなかったはずの「9095」が


なぜかトンの中で上位あれ?



逆にバラードが得点低いという


あんまり喜べない結果でした。。。



カラオケの達人」ってとこ点数出るから面白いですよッ


ぜひ行ってみてください!!




最後はにこ写ジェジュン画UP☆






ジェジュン若い


てか細い!!!



ではでは今日も読んで頂いた皆様に感謝です




トンからBirthday mail☆ 

August 19 [Wed], 2009, 20:03

はるなさんコメントありがとございます☆

はるちゃん、yapme!




皆さん、1日ぶりです(^-^)


恐縮ながら今日はあたくし17歳の誕生日であります


友達からメール貰ったり加奈子が昨日今日家にお泊りして

一緒に過ごしてくれたりと、とても幸せな1日でした



そしてそして、本日東方神起から


Birthday mailが届きましたーー!!




はい、「サイトからじゃん」とか言わないであげてね笑い


あッそれで、特別画像と、おめでとうボイス貰って


「Happy Birthday!誕生日おめでとう」って


みんなが言ってくれるんですが


みんなバラバラでそれがまた可愛くて



ほんと幸せですわい


明日は昨日今日の日記書きまーーす



読んでくださった皆様、今日は

あたくし事で終わってすいません


今日だけはお許しを
笑い


ジュンちゃん特集☆ 

August 17 [Mon], 2009, 9:36

まりもさん、コメントありがとうございます


これから遊びに行きます☆




皆さんおはようございます


昨日やっと魔の3日間が終わりました。。。


お盆最終日はバイト先、混まないはずだったんですが


なんと90万弱の売り上げだったそうです



なーのーに、あんなに動き回ったのにもかかわらず


体重が減っていない


まったく、やんなるぜ(´□`)





それじゃ今日はジュンちゃん画像張ります


とか言って3枚だけです。。。すいません。








うん、全部可愛いw


けど一番お気に入りは最後のジュンちゃん


やっぱジュンちゃん、メガネ似合いますね



昨日のラジオの”こうはい”話、楽しかったよ!笑い



じゃあ今日は久々にお買い物に行ってきまあす


ジュンちゃん、あでゅう


今日も読んで頂いた皆様に感謝感謝です

ん?ユチョン?? 

August 16 [Sun], 2009, 14:20


TOMOEさんゆの・りおさん

コメントありがとうございます


これ更新したら早速コメントしに行きます☆




皆さんこんにちは


今日、やっと宿題の1/3が終わりました


いやあ、長かった(‐∀‐)


これもトンの歌声のおかげだよ


ありがとう、だいすきです!!!



そのあと自分へのご褒美にカップケーキ作りましたww




カップが大きすぎてあんまり膨らまなかったんですが


美味しかったです(´∀`)






  

さてさてこの二人だかもうわかりますよね??



左はジェジュンで、右がユチョンです


超可愛いですよねww


ジェジュンは「うん、可愛い予想通り☆」


って感じですがユチョンは本当に普通にいる女の子になってますよね!!!



もう自分が男だったらユチョンと付き合いたい


すごい優しくていい子そう!!


今のユチョンそのままって感じもしますけどね




それじゃ今日はこのへんで


今日も読んで頂いた皆様に感謝しつつ

バイト行ってきます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・ビューティ
読者になる

like倖田來未・
L'Arc〜en〜Ciel・
Janne Da Arc

love東方神起


高2の夏をenjoy!

どんなことでも、
enjoyしてる方は
絡みましょう!笑い

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像micky‐xiah
» お泊り・カラオケ☆ (2009年12月22日)
アイコン画像nana
» お泊り・カラオケ☆ (2009年12月20日)
アイコン画像てぃらみs
» ☆・・・TOP・・・☆ (2009年08月26日)
アイコン画像Yuka。
» お泊り・カラオケ☆ (2009年08月21日)
アイコン画像TOMOE
» お泊り・カラオケ☆ (2009年08月21日)
アイコン画像Yuka。
» お泊り・カラオケ☆ (2009年08月21日)
アイコン画像TOMOE
» トンからBirthday mail☆ (2009年08月20日)
アイコン画像はるな
» トンからBirthday mail☆ (2009年08月20日)
アイコン画像Yuka
» トンからBirthday mail☆ (2009年08月20日)
アイコン画像Yuka
» トンからBirthday mail☆ (2009年08月19日)