T-ara Lovey-Dovey ゾンビメイク (ジヨン)

February 17 [Fri], 2012, 18:37

暇だったので、昨日はLovey Doveyジヨン氏のゾンビメイクに挑戦。








メイク濃すぎて撃沈
似合わない、そして恐ろしい(笑)
どうやったらジヨにゃみたくイケイケになるんだろう




恐怖!!ㅋㅋㅋ
全く参考になりませんが、こんな感じ


ブラックのシャドーとアイライナー、ペンシルをつかって、先端を上げめに描いていくと良いと思います。
いつものジヨンちゃんメイクよりとにかく濃く!(笑)
適当ですみません…

もっと修行します…

ちなかげっち〜💓

【chu-and-chu】韓国制服アウター

February 12 [Sun], 2012, 12:29

chu and chuの制服×アウターです















1番上の的にパーカー着てるんだけどバランスが悪くて可愛くなんない〜スカートもあんま短く出来ないしまず痩せないと(笑)
どうやったらあんなスタイルなれるんだろ(>_<)


【chu-and-chu】韓国学生リュック

February 12 [Sun], 2012, 0:23

ごめんなさい⊂( ・ ?・ )⊃三
笑っちゃうくらい更新サボってましたははっ。
あいほんがなかなか高速で打てるようになってきたのでこれからは頑張ります
って言いたいところですがめんどくさがりの私は全く自信が無いので流してやってください┐(・?L_・?)┌

あ、こんなブログを購読してくださる皆様、ありがとうございますっ!これからはも少し皆さんに有益なブログにするように頑張ります!はい(●???●)

chu and chuのリュックです
学生てことで一応制服とリュックが一緒のを載せてみました

ヨンギ氏は相変わらず可愛いなぁ!












韓国のリュックといえば四角
私は今やっすい真っ黒リュックですw
高校終わっちゃうけど
四角憧れるわ〜ほしいなぁ

今度は制服やります(●???●)
あんにょん??

東京 LUSH セルカ

January 18 [Wed], 2012, 16:03

昨日一人暮らしのためのマンションを見に東京まで行ったんだけど、いろいろあってまた一から決め直さないといけなくなったorz
ややこしいから書かないけど、今週金曜にまた行かなきゃいけん
どうなることやら(~_~;)

話は変わりますが、LUSHでいろいろ買ったからのせー


◯パワーマスク
(フェイス&ボディスクラブ)

◯ヴィーナス誕生
(フェイス&ボディスクラブ)

◯天使の優しさ
(洗顔料)

◯みつばちマーチ
(ソープ)

◯OH!マイフェアリー
(ソープ)

◯リップサービス
(リップクリーム)

パワーマスクはたしか殿堂入りコスメらしく、店員さんに勧められて試してみたらちょっとおいただけでスベスベになったから超気に入ったーo(^▽^)o
もう一つ、ヴィーナス誕生も一緒に試したらスクラブがいい感じで気持ち良かったから夏用とかでも良いなって思って買いました。
リピNo.1の天使の優しさはお母さんのおきにで、ソープはこれまた人気のみつばちとピンクな匂いとラメが可愛いOH!マイフェアリー。説明にあるみたくまじで願い事叶えてくれないかなってことで買い←
リップ以外はまだ使ってないんだけど、これからちょっとずつ試してきます( ´ ▽ ` )うふっ楽しみ♪
あ、韓国コスメじゃないのにカテゴリにしてすみませんf^_^;)

クァンヒョン氏によると、韓国は今寒過ぎるらしい(笑)
私の住んでるとことだどっちが寒いのかなー?とりあえず変顔良かった(笑)



にしてもこっちはさむい。いや、もはや痛い。




ちゃぎやー(*^^*)

January 17 [Tue], 2012, 7:50



携帯無くしちゃった(^_-)-☆てへぺろ
そんみんぽく(笑)

最近更新サボってたのもそのせい
去年の年末らへんに落として以来一向に見つからず、たぶん見つからないので彼にはキッパリ別れを告げました(^O^)
…ただやつがスジュ(ストラップ)全部連れてかれたことだけが心残り。




あー、おいらのぱぼ

ってここまで書いて寝ちまった
今東京行きの電車なうです

というわけで新しいちゃぎやを迎え入れました(^-^)/
auのあいほんです
愛しくてたまりません
よろしくお願いします←


ではまたo(^▽^)o

ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saki
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年4月4日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・K-POP&ダンス歌練習
    ・韓国ドラマ
    ・韓国コスメ集め
読者になる
K-POP is aaall about meeee!!
SUPER JUNIOR 命です
13+2人の青いオッパたちを心の底から愛しています^^
ウニョクとセンイル一緒のE.L.Fぶろぐ(*^o^*)ヲヲ

SHINee UーKISS ZE:A ulzzang etc...

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
最新コメント
ももこ
» 【chu-and-chu】韓国学生リュック (2014年11月13日)
replica handbags
» ★SHINee デビュー記念日 & member comment★ (2013年11月27日)
なつみかん*
» AA DOUBLE A 111102 me2day (2013年04月24日)
兵長(進) 朴賢優
» T-ara Lovey-Dovey ゾンビメイク (ジヨン) (2013年04月16日)
るな
» 【chu-and-chu】韓国制服アウター (2013年01月08日)
一等兵 朴賢優
» T-ara Lovey-Dovey ゾンビメイク (ジヨン) (2012年10月05日)
りえ
» T-ara Lovey-Dovey ゾンビメイク (ジヨン) (2012年09月17日)
沖縄県
» 帝国の子供たち!!!〜ジュンヨン編〜 (2012年04月07日)
二兵 朴賢優
» T-ara Lovey-Dovey ゾンビメイク (ジヨン) (2012年04月07日)
haru
» 【chu-and-chu】韓国制服アウター (2012年02月20日)