謹賀新年

January 03 [Sun], 2010, 21:01
新年明けましておめでとうございます

(新年の写真は、やっぱりコレ・笑)


みなさまいかがお過ごしですか??
ググンと更新が減ってしまった我がブログですが、
2010年もしつこくやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします


お正月はいつにも増してボケボケ過ごすのですが、
新年から衝撃的なニュースを目にし、
お正月ボケを一気に吹き飛ばしてくれたのでありました・・・


でも実際あのニュースを見た時、自分が信じられないぐらい冷静だったんですよね
コンビニでスポーツ新聞を目にした東方反対派の父親に
「生きがいの東方神起が解散って出てたけどっ!?」って言われても
慌てず動じず・・・・その瞬間は・・・・例のチャンミンの如く、






って感じでした(笑)(参考記事はコチラ



解散については、人生どうにもならないことって絶対あるので、
心のどこかでは覚悟しているのか動じなかったんですよね。。。
(解散してほしくない気持ちは今も同じだし、5人もそう思ってると思います)


たーだー!!
その他の2人を批判した内容には断固抗議したい
やる気がなかったとか・・・そうじゃないんだよ
擁護するだけがファンではないと思っているので、個人的には
プロなんだからステージ上ではファンを心配させるような態度をとるなっていう
厳しい意見も受け止めないといけないと思います・・・。


でもね、紅白のユノ頑張ってましたよ
年末の番組でユノパートは聞くたび「うまくなってるなぁ〜」って
感じたのはワタシだけでsky??


チャンミンは確かにいつもと違って覇気がないなって感じました。
無表情なのは昔からだけど、
ただチャンミンは眼に力があったから存在感も迫力もスゴかった。
でも最近は眼に力がナイって思うんですよね・・・。


普段すごくしっかりしてるからついつい忘れがちですけど、
彼は東方神起のマンネなんですよね。
いつもチャンミンが自由なヒョンたちをひっぱってるように感じるけど
ホントはマンネのチャンミンをヒョンが支えてあげてたんですよね・・・。


最近の4人のヒョンたちは、現状がどうあれ
前を向いて歩きだしてるんじゃないかと思うんです。
ジュンスのミュージカルだったり、ユチョンの明るい表情だったり
ジェジュンの歌声だったり、ユノの慈しむような笑顔だったり。


もし、東方神起がなくなって一番堪えるのはチョンジェの2人だと思ってたけど、
もしかしたらチャンミンなのかもしれないなぁ
この状況が信じられなくて、心が「悲しい悲しい!!」って叫んでるのかも


でもでも!!それがやる気がナイっていう風にはどうしても思えない!!
そうじゃないんです!!彼は人にも厳しいけど、自分にも人一倍厳しいんです!!
めんどくせーなーって思いながら舞台に立つなんて絶対にありえません



その証拠にコチラの映像をご覧ください。
※特にチャミペンの方、泣いちゃうかも






ふらふらなんです・・・・。
きっと立つのもやっとな状況なんです・・・。
でも何度倒れても、何度でも立ち上がって踊り続けるんです。



それが東方神起のチャンミンなんです!!




あのニュース記事を書いた記者の方に是非この映像を見ていただきたい
東方神起のことを何も知らないで好き勝手なことばかり書いてほしくないです


こんな頑張りやなチャンミン、
努力することの重みを知っているチャンミン、
今が一番苦しい時だと思います


でも大丈夫
4人のヒョンもペンも君を見捨てることは絶対にありえませんっっ
大船に乗ったつもりで、自分の思う通りに生きていって大丈夫だからね
いつものチャンミンの最強すぎる眼力(ガンリキ)を早く拝めますように


某人気ドラマの主人公が「神は乗り越えられない試練は与えられない」
といった意味合いの言葉をよく言ってましたが・・・
これ昔っからわたしが母親に言われてたことなんです。


転校が多くて、新しい環境に馴染めず苦しんでいた幼少期、
「さっちゃん(←本名^^;)が乗り越えられるからこうして経験させられてるんだよ」って
言われ続けて、その言葉に何度も救われてきたので、
人生に無駄な経験なんて一つもナイと思ってるし、今でもホントに信じてます


チャンミンだけじゃなく東方神起にとっても人生で一番辛い試練ですよね。
でも必ず必ず乗り越えられるから
5人にはその力が絶対にあるからね


2010年も羽ばたけ東方神起

大晦日

December 31 [Thu], 2009, 21:47
年末でバタバタしていたら…

あっっっっっという間に大晦日ッッ!!


先ほど、東方神起の紅白が終わりました!

短いバージョンだったけど、
2回目の紅白も感無量でした…

本当に大変な時だとは思うけど、
来年はもっともっと踏ん張れ東方神起!!


何があっても、
別々の道を歩もうとも、
いつまでも5人を応援していきたいです(^^)


なかなか更新ができないですけど、
それでも見に来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございましたp(^^)q


みなさんと大好きな東方神起のことをお話できるのが、
なにより楽しく嬉しかったです♪


元気がナイ時、コメントで励ましてくださったり
心配してメールをくださったり…
心優しい方々と出会えて本当にシアわせです☆


2009年、最後の更新が携帯からで少し残念ですが…
来年もマイペースに頑張ります(^0^)/


2010年がみなさまと東方神起にとって
素晴らしい一年になりますように☆☆

HAPPY BIRTHDAY

December 15 [Tue], 2009, 22:55
ジュンちゃん、


センイルチュツカヘー


ジュンちゃんがこの世に生まれて、
サッカーよりもなによりも、歌う人生を選んでくれたことに感謝します



東方神起の歌に、

ジュンちゃんの歌声に出会えたことに

喜びを感じます




お茶目なジュンちゃんも大好き




だけど、なんと言ってもジュンスは歌う人だから



「Born to sing」



ステージに立っている時がとにかく一番カッコイイ!!
自分の世界に入り込んで歌ってるジュンスの歌は心に響きます


これからも類稀な才能をもっともっと感じさせてください
ずっとずっとジュンスの歌を聞かせてください。







よっ!!カリスマじゅんちゅ


いや〜、この写真何回見てもカッコよすぎ
こういうとこが一般人とは違う何かなんでしょうねぇ



ジュンちゃんが楽しい誕生日をおくれてるといいな
今日も明日も明後日も東方神起が笑顔で過ごせますように
来年もジュンちゃんのお誕生日をお祝いできますように


ケガだったり今回の騒動だったりジュンスにとって苦難の年だった2009年、
2010年はジュンスの才能を遺憾なく発揮できる、輝ける年になりますように



※今月はなにかとバタバタしており、ただでさえ少ないブログの更新が
今より更に少なくなると思われます
加えて、色んな事が起こる今の状況での東方神起のことも自分の中で整理できておらず
なかなかPCに向かうことができませんミアネ

あ、でもファンミについては前々から覚悟していたので、
「やっぱりなぁ」という感じで、意外にもへっちゃらな自分がいますので大丈夫でっす

FNS

December 06 [Sun], 2009, 11:02
みなさま、あんにょーーーん^^


寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

FNSで、カッコイイ東方神起を見せてくれて、気分も盛り上がったところで、
まさかのジュンちゃんのミュージカルと横浜ファンミ日程が
ダダかぶり疑惑・・・ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

そしてビギステ終了のお知らせ・・・工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


・・・・気分が上がったり下がったりでペンも大忙しですね


でもさすがにジュンちゃんだけファンミ欠席はナイかなぁって思ってます
だって先にスケジュールしてたのは日本だろうし、
韓国の持ち前のケンチャナ精神で多分出演日程ずらしてくるんじゃないかと・・・
楽観的すぎますか??笑

うーーーーん、どちらにしても
韓国と日本のファンが納得いくような説明がほしいですよね
ミュージカルはもうすぐチケ発売みたいなんで、それまでにハッキリしないとね


そしてそして、ビギステ終了のお知らせ・・・
最近全然聞いてなかったけど、いざ終わるとなると淋しいぃぃぃ
久々に第1回目を聞いてみたんですけど、
進行役のチャンミンの緊張が手に取るように伝わってきて可愛いすぎ
そんなマンネをよそに、1回目から自由になりまくりなヒョンたち・・・(笑)


ホンットにいいグループだなぁってしみじみ感じました
ビギステで色んな東方神起の顔が見れてシアわせでした
やっぱり東方神起はずっと5人で活動してほしいな


めっちゃめちゃ寂しいケド、
この時期に毎週のレギュラーは正直キツイと思うので仕方ないかな
3年弱もの長い間、楽しい時間をありがとう





一生忘れないよ


最強様の願い・・・



女湯に入りてぇ。



ってことはねヽ(´∀`。)ノ
いつか叶うとイイネ




さてさ、本日の本題!今更ながらのFNS歌謡祭!!
どーでした?どーでした?最高じゃなかったですか??(*´Д`)


ちょこちょこちょこちょこ出てくる東方神起、
なかなか歌にいかず、とにかく引っ張りまくるフジ、
めっっっっっっっちゃ売れっ子扱いじゃないですかぁ〜〜〜〜


わたしトンペンになって1年半?ぐらいなんですけど、
知りませんでしたよぉ〜〜!東方神起の中に皇太子様がいたなんて





一見チャンミンに似てるけど、別人ですね まさか違う違う
いや、だってウィリ〇ム皇子顔負けの品を醸し出してる人が、


「透明人間になったら女湯に入りたい」

だとか、

「おっとなだからこそ一緒に入りたいんだよぉ〜〜!!」


なんて、そんなピンクな願い事を公の場で熱弁しませんもんね


・・・・こーんなにイケメンなのに、男子としての願いを堂々と宣言しちゃう
正直な最強様が大好きだ〜〜〜〜





SMAPさんとのトークも豪華でしたけど、
何よりも歌が・・・歌が・・・・泣けた(涙)



徳永さんとのコラボって聞いた時点で、
「レイニーブルー」歌うんだろうからチョンジェメインだろうとは思ってたんですけど、
ココでもわたしの心を打ち抜いた、皇子・・・あ、間違えたちゃんみん様


チャミのソロすっごーーーーーーくよかったですよね
特に、「It's a rainy blue」のとこが切なくてほんと最高でした
あと優しくて切ないメロディーがジェジュンの声によく合ってて
聞いてて泣けるんだけど、うっとりしちゃいます(結局じぇじゅん・笑)


曲終わりに徳永さん「か〜んぺき」って言ってくれてました!?
最後に思わず出ちゃった!ていうような自然な笑顔を向けてくれたり、
トンが歌ってる時も、じっくり耳を傾けてくれてるのが伝わってきました
ご自身のライブのMCでもトンをベタ褒めしてくれたそうじゃないですかあ〜〜


次々に広がっていく大物ペン(笑)
きっと東方神起を実際知れば好きにならずにはいられないんだろうな



SBUもテレビで歌った中では一番好きなパフォーマンスになりました
やっぱ5人が同じとこ向いて、気持ちが一つになったら伝わり方が全然違うんですよ、きっと。
ベストヒットとは雲泥の差 ガンガン心に響いてきました





ジェジュンの優しい優しい歌声、
ユノの切なすぎる歌声、
チャンミンの頑張ってる右手からも伝わる気合い、
ジュンちゃんの気持ちがこもったハモリ、
そして、ユチョンの渾身の「listen」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、なんかおっしゃいました??
蚊の鳴くような声で、かすかに「listen」って聞こえましたけど・・・



ゆちょな・・・・・・・


声、小っっちゃっっっ!!


(笑)

レイニーブルーで感動しまくってただけに、
ユチョンのウィスパーすぎるボイスに、一瞬ズッコケたのはここだけの話です



とにかくFNS歌謡祭ほんと楽しい嬉しい時間でした
この調子で紅白もレコ大も頼んだぞぉ〜〜〜〜!!!

愛して神起

November 30 [Mon], 2009, 0:17
しつこいようですが…

久々の5人の歌声を聴かせてくれた、ベストヒットの事を


もはや恒例になっちゃいましたけど、
今回だーーーーーいぶネガティブです。
ネガティブキャンペーンです


東方神起に関することでネガティブなことは一切読みたくない。というお方、
今度こそ!次の記事で楽しい時間を過ごしましょう
今回はサラリとスルーしてください
じぇったい読まないでくだしゃ〜〜〜〜〜い!!




という訳で歌謡祭にカムバック!


会場に着いたのは、17:30頃、
座席はスタンドH、ちょうどサブステージの近くでした


偶然お隣の方がシアペンさんで、
色々とお話しながら楽しい時間を過ごせました
でもいつ出てくるのか・・・ととにかく緊張してました・・・。


東方神起が登場した時の会場の大歓声、
他のどのアーティストさんよりも大きかったです

東方神起の出演ってほんと直前に発表されたじゃないですか!?!?
でも、みんなトンが出演する!って信じてハガキ出して待ってたんだなぁって
ジーーーーンと胸が熱くなりました
(ちなみにお隣さんはハガキ2枚で当選したそうで!スゴイ!
・・・って、わたしもです笑 ほんとラッキーでした





久々に見た生トンは・・・ただただ切なかったです。
切ない歌だから笑顔はなくて当たり前なんですけど、
聞こえてくる歌声に覇気がナイ。
伝わってこない。


生だから冷静に聞けないし、そう感じるのかと思い
家に帰って録画みたけど、やっぱり5人がまとまってないんですよね。
ユチョンとジュンちゃんがすごく頑張ってるように見えたけど、
5人が一つにならないと歌って心に響いてこないもんなんですね


テレビでは映らないとこを見ておかねば!と、
歌い終わりとトーク後にハケていく5人をずっと見てました

お客さんに囲まれた花道?を通って行くんですけど、
特に手を振ったり笑顔もなく、足早に去って行きました
ま、きよしが歌ってましたしね
ユスはあんまり見えなかったけど、JJが何回か小さくお辞儀してたかな??




で も !!



座席の位置の関係でユスが見にくかったから2人はわかんないけど・・・
特別真顔で怖く見えたホミンの2人、
遠くを見ながら客席を見渡してましたよ!


いつもみたいにちゃんとお客さんのこと見てくれてました。
会場にいて、2人を見てて、少なくともわたしはそう感じました




今は先入観ありきで5人を見るので些細なことも気になるし、
どんなことでもネガティブに捉えがちになりますよね
それを踏まえても、いつもの東方神起じゃなかったなぁと感じた方も多いと思うし
わたしもその内の一人です



ただ・・・

それが今の東方神起のあるがままの姿なんですよね。



元気出して!って思うし、

5人の笑顔が見たい!って思うし、

いつもの、思わず惹きつけられちゃうパフォーマンスが見たい!って思います。



でも今のトンを受け入れることも大切なんじゃないかなぁって感じました




表には出せないことだらけで、
ファンが思ってるよりも困難な事態なのかもしれない。
もしかしたら5人の気持ちがすれ違ってるかもしれない。


でもちゃんとステージで5人揃って歌ってくれました
緊張もプレッシャーも複雑な想いも色んなものを抱えながらも
ちゃんとファンに5人の歌を聞かせてくれたんですよね


今は色々あるだろうけど、
最後は5人で乗り越えてくれると信じたい。信じてます。



今回、かなりキツイこと書いちゃったんですけど・・・
更新も少ないし、最新情報もないようなブログに遊びにきていただいているみなさんを
わたしが書くことで落ち込ませてしまったらどうしよう…と悩みました

でも自分の想いを正直に書かないと
ブログの意味がないと思うので、今回書かせていただきました
もし、不快な思いをされた方がいたら申し訳ないですけど、
これが今のわたしの正直な気持ちです。




あ〜ぁ、早く楽しい記事が書きたい

ほんとはジュンちゃんのスカーフにものすごくツッコミたかった




スカーフの色やデザイン・着こなしが、




・・・・紳士すぎ!!


ジュンちゃん一人だけものすっごい品ある・・・・
さっすがモーツァルトなだけありますな
ミュージカル頑張ってね



更にほんとは、東方神起随一のオトメン、
じぇじゅんの初スキャンダル!?についてもツッコミたかった・・・


お相手の方のお名前はあんま知らないし書かないですけど、
「猫と力を合わせてみんなの幸せを〜」風な、
まねき猫ダック的な人ですよね??
名前だけで言うとぉ〜〜〜(" ̄д ̄)



なんというか・・・わたしジェジュンペンなんで、
ほんとだったら大騒ぎしたいんですけど、トンペンからしたら




うちら今それどころじゃないんで!!アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ




って感じですよね!?
なんでこのタイミングだったのかなぁ??
全く食いつく気になれない・・・(笑)




関係ないことまで、ずいぶん長いこと書きましたけど、こんな感じでレポ終了です
オマケで他のアーティストさんも少し
続きからどうじょ〜〜
P R


mini diary
ミニ日記始めました^^
写真の上をクリックしたら大きな画面で見れます♪
ポチッとどうじょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
突如として東方神起にはまってしまいました!
どっぷりと東方浸けな毎日を送ってます♪

自分勝手に書き連ねていますが、
東方神起への愛だけは
深〜〜〜〜〜いです
楽しいブログにしていけたらな
と思っています


ご用のある方は
下記のメールフォーム、
(yaplog会員専用)

または、
tvxq5_jj☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください)

までご連絡ください
遅くなるかもしれませんが、
お返事させていただきますので、
お気軽にどうぞ



尚、当ブログで掲載している画像、動画その他は
個人で楽しむためのものであり、
著作権は全て著作権元に帰属します。
よろしくお願いします。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シャネル ココ コクーン コピー
» The secret code (2017年08月04日)
アイコン画像エルメス バーキン コピー
» The secret code (2017年08月03日)
アイコン画像グッチ コイン ケース コピー
» The secret code (2017年08月02日)
アイコン画像アレキサンダー マックイーン 半袖 コピー
» The secret code (2017年08月01日)
アイコン画像激安ロレックスコピー
» The secret code (2017年07月31日)
アイコン画像ヴィトン アクセサリー コピー
» The secret code (2017年07月30日)
アイコン画像ウブロ腕時計コピー
» The secret code (2017年07月29日)
アイコン画像ガガミラノ時計コピー
» 生きてます (2017年07月29日)
アイコン画像ブランド激安市場N級品専門店
» 生きてます (2017年07月28日)
アイコン画像bvlgari 財布 コピー
» The secret code (2017年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tvxq-jj/index1_0.rdf