いよいよ始動ですね^^!!

September 24 [Mon], 2012, 21:32

放置しすぎてログインに手間取りました

いかがお過ごしでしょう?といっても宇宙のはてのようなブログですので、ひとり言ですけども(笑)

書いてませんけども、楽しき東方神起活動相変わらずです。

いよいよ韓国カンバックですね

本日9月24日に東方神起のCatch Meでましたよ

今日は音源からしかしなんで日本からダウンロードできないいんかいな?、そして26日にはCDも発売ですよおおおお

11曲視聴してきましたが、また5集とは違ったユノとチャンミンの姿がみれそうです。

なんだろうこの2人・・・・いろいろに変化できるんね
もう目がぱちくりでもう楽しみすぎます!!!

MVも公開になってました!!

そこのとおりがかりの方!!ちょっと見ていってくださいな!!


catch me MV



日本を取り巻く情勢も無視できない状況ではありますが、好きなものは好きなのですねはい

これからも^^

July 04 [Wed], 2012, 20:04

TONEのアルバムいいですねいきなりw

去年の発売からかれこれ10カ月くらいですかね?

わたしのなかでかなりのロングラン?で聴いてます。

なんでしょうね、聴き飽きるということがないんですよね。

今日はEasy Mindの

ストレス感じちゃって がんじがらめなら ヘッドフォンして shut out ま、いっか なんて言って♪

の通りストレスな場面があったんですが、ま、いっか!の精神で乗り切りましたしw

いろんな場面でTONEの歌をおもいだしますし

ユノとチャンミンの歌で元気もらってます^^。

それでいまさらなんですが、B.U.Tの曲のときにびよよよーん♪ びよよよよーん♪みたいな効果音?
が聴こえてCD壊れたかと何回も聴きなおした方っているのかしら?いや私なんですけどね(笑)

あとEasy Mindのチャンミンぱーとの 抱きしめたら hot stuff♪ のところ・・・
抱きしめたら ハムスター♪って聴こえるのは私だけですか?



明日の7月5日で東方神起のファンになってから丸3年になります。

だからなんだ?って感じですが(笑)

これからの4年目もゆっくりのんびりずっとすきでいたいなー

mission in さいたまあああらぶ

July 03 [Tue], 2012, 20:16
あーっと言う間に10日ほど放置です。

きずけば今年も半分が過ぎているではないですか

さて7月1日 日曜日に東方神起ファンミに参加しました。

初の埼玉スーパーアリーナです

4月のドーム以来ユノとチャンミンに会えました

もうですね細かい内容のことは割愛w

ですけどこれだけはandroidはめちゃくちゃいいと思います



そいで席は200レベルのところでした。

遠くもなく近くもない、スープの冷めないような距離でちょうどよかったです(どんな距離だよw)。

だってですね、至近距離なんて絶対に無理です。

たぶん息できなくて、ただ茫然とマッチ棒状態になるの目にみえてますから(笑)


しかし、すごいですよみなさんたらw

ユノとチャンミンがメインステージからサブステージに移動する時があるんですけどね・・・

手の届く通路をですねご本人様歩いて移動ですよ!!

その際、あっちからこっちから伸びる手が手が・・・・正直いってこわかったです。

ファンミとか初めて参加ですから,その光景が普通?なのかどうかもわかりません。

ハイタッチとかじゃなく腕とか肩とかぺたぺた・・・・さわる・・・・

ちょっとしたカルチャーショックを受けました。


まっそれも置いといて・・・・

いろんな指令をユノとチャンミンとビギストで完了させていくのは

ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎていってしまいましたよ

今週は神戸がありますね^^

missionクリア ふぁいていーーーーーん

ところで貴重な券を・・・自分なくしましたがあああああん・・・・なにやってんだパボだ





写真集きましたか?

June 21 [Thu], 2012, 20:40

不在票が入っていました。セブンネットショッピング?

Tシャツきたし・・・ユノ時計きたし(それも買ってるんかいw)・・・なんだ?

はい、思いだすまで時間がかかりました。

2冊作成のうち1冊・・・開封してみたらユノメイン編でした。

ハニバニページいやーっいいですね

白の衣装もね、やっぱ似合いますねユノの笑顔、真剣な顔、どの一瞬も好きです

はて?チャンミンメイン編のもう一冊はいつくんだ?

そうだもう来週じゃないですか!!ファンミですよファンミ!

わたくしファンミてはじめてなんですけども・・・

1回の人数が半端ないですよね(笑) 席はその場でしかわからないからドキドキです。

てかもう果てしなく遠い席の予感がするんですよー

でもいいの同じ空間にいられるだけで・・・・ああっけなげだわベベンベン♪

ANDROIDのMV風景も解禁になりましたね。

ところどころつっこみたいところはあるのですが、何を着てもサマになってしまうユノとチャンミン(笑)

fullでは曲は聴いてません、来週末に自分解禁っべべんべん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのとまと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN 絶賛応援中です
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる