ばとん漬け///

July 16 [Sat], 2011, 19:16

あんにょん♪


1週間更新しなかった
あやですよ〜ヽ(;´ω`)ノ

どおぞ殴ってください、



雑食バトン
Q1 好きなドラマは??
地面にヘディング♪
Q2 好きな音楽は???
主に東方神起のK-POP!
Q3 行ってみたい場所は??
どいつ///
Q4 楽器は何かひける??
ぴあのとトライアングルww
Q5 今困ってることとかある???
金欠です、
Q6 最近楽しいことは何???
凸楽しいよ!
Q7 もし一回だけ何か願いがかなったらなにをする??
永遠に願いがかなうようにする((
Q8 最近これは必要あるのか!?と思ったことは???
修学旅行の山登り...
Q9 (学力とかいろんなこと考えず)に仕事は何がしたい???
空港関係とか(●´ω`●)ゞ
Q10 ポジティブ??
かなりのww
Q11 住みたいところとかある???
韓国っしょ%
Q12 オススメの曲を教えて↑↑
最近のでBEAST/on rainy days
Q13 気に入ってる映画は??
HAPPY FLIGHT!
Q14 東京とか憧れる???
東京なう←
Q15 好きな季節は??
春と夏((
Q16 ヤプミー申請しても大丈夫??
大歓迎ですよ〜///
Q17 お疲れ様(*^^*)
肩もげる、


みゅーじっくバトン
Q1 こんちわっ( ´ ▽ ` )ノ
どもども!
Q2 音楽に関するバトンですっ♪( ´▽`)
題名的にそうですよねww
Q3 1番好きな唄は?
東方神起全て♪
Q4 1番好きなアーティストさんは?
東方神起///
Q5 今年 流行りそうなアーティストさんは?
T-araとか%
Q6 以上ですっ( ´ ▽ ` )ノ
短っ←
Q7 ヤプミーさんとかに回してくださいねっo(^▽^)o
回す主義ぢゃないんで...


【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
あやの理想高いよ!(
Q2 髪はやっぱり黒?
似合う髪色がいいけどなるべく黒%
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
短髪希望★
Q4 髪型は?
前髪長すぎるのはね...
Q5 髪質は?
求めませんww
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
両方好き♪
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
さっき書いたんですけど((きれ.
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
ですね〜♪
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
二重かなヽ(゜▽、゜)ノ
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
派手派手なのはやだな〜、
Q12 指の細長い人すき?
やばいっす///
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
男らしさを感じたい!爆.
Q16 腹筋は、われててほしい?
...まあww
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
程よく太ってる感じ☆、
Q18 何フェチですか?
背中ふぇち(≧▽≦)
Q19 香水つけてる人は好き?
強すぎるのは嫌%
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
そのまま♪
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
つんでれでしょ〜!!
Q22 理想の身長はありますか?
170はあってほしい、
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
フォフォフォww
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
キレイめ.ガーリー.B系.V系
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
女の仔はカジュアル★
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
案外ブレザーの方が好みかも...
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
わからないな((
Q31 めがねをかけてる人は好き?
黒ぶちはやばいばー///
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
鏡見てのドヤ顔ww
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
前髪をかきあげる感じ♪
Q34 許せない異性の格好
異性に限らず露出はある程度に...
Q35 束縛されるのは好き?
ある程度なら((
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
無理!
Q38 涙もろい人は好き?
あやが涙もろいからなあ(´・ω・`)
Q39 歌のうまい人は好き?
大好き☆、
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
ゆずとかほんわか系%
Q41 料理できる人、すき?
全然((
Q42 つくってほしい料理は?
つくってくれるなら!
Q43 片づけできない人どう思う?
今までどおいう生活してきたんだろう、
Q44 デートはインドア?アウトドア?
アウトドア♪
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
あんまりだけど似合う人なら///
Q47 浴衣姿にときめく?
もち(・ω・)/
Q48 コスプレしてもらうなら?
普通にスーツでww
Q49 理想の芸能人は?
東方神起の2U★
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
あれ?←




来週ついにMすて
東方神起だね〜♪

しかも先輩としゃぶ2もあるし!

最高の1週間の
予感ですよねww



でわ今日はこの辺で%

ばいちゃんみん!

お知らせもかねて、

July 10 [Sun], 2011, 19:00

あんにょん★


人生の中で1番苦しい
七夕を過ごしたあやです!

れぽーとを舐めてました、



ほんっっっとに
放置すみませぬ...

こめ返行けなくて申し訳なさすぎる((


これから目標として
2日に1回更新1回こめ返目指します(`・ω・´)

多分無理だと思うけど←

1週間更新しなかったら
あやのこと殴ってください%



今日は初///

1人からおけ行ったよ


ずっと憧れながらも
抵抗があって行きませんでした、

でも自分を超えたぜ!(


1時間だけだけど熱唱した♪

そしからのG.NAからの
Dal★Shabetぎぶあっぷ←おい.

...からの東方神起からの
CNからのSuperfly((つながりぜろ.


もちろん東方神起いっぱい歌った(`∀´)

しかもらいぶ映像だと
かなりテンションあがる!

それと同時に歌の下手さをつきつけられましたww


なんか隣の部屋辺りから
CNBLUEの「直感」聴こえたからね、

対抗したよ

地味に88点でびびった///笑.


最後のSuperflyは
がちすぎて自分でもびびったあ、

立って「愛を込めて花束を」だから←


そしたらさ〜((

91点だったんですけどどや.

思わず口開いて
あほ顔になったと思う%爆.


とりあえず楽しかった♪

今度はT-araを
熱唱する予定だぜ(。・ω・)ノ゙



そして今から
ウナコーワ使いますww

(無駄過ぎる情報、

あやO型だから
刺されすぎてやばいんです!



てことで今日は
この辺で〜///

ばいちゃんみん☆、

限定盤も♪

July 01 [Fri], 2011, 19:16

あんにょん((


水曜日てすとから
解放されたのにも関わらず...

ぱそが重くて記事消したあやです★


短気は自覚してるので!

ほんっとに更新疎かで
申し訳ないっすわ、



まず、

とぅぎ.ちゅっかへ〜




兵役行っても行かなくても
すじゅの欠かせないりーだーo(〃^▽^〃)o

これからも応援してるよ♪



そして最近は
コンサート多いですね〜((

SMTは行くの確定だけどさ、

MUSIC BANKとか
えいねとか困っちゃうよ...


でもえいねは行かなくても
ぐっずだけは絶対に買います♪


しかも2NE1とか
T-araとかでびゅーしちゃうし←

正直困るよww


うちは中2の頃から
K-POP好きだったんつーの!(

知ったかまぢ死んでほしいよ%爆.


でもあやは心広いから
あんま言わないことにしとく☆、笑.

みんな仲間だあ(´0ノ`*)←


今月は出費やばい疑惑((

まず東方神起の新曲を
2つ使ってしまった時点で死亡、


7ねっと限定盤も///

amazonとかで
勢い余って勝っちゃった人←


でもI dont know大好きだから
後悔はしてないよ〜%

借りたい人はあやまで、



でわ今から
「僕等がいた」読んでまいります!

ばいちゃんみん★

どうしうようね?爆.

June 21 [Tue], 2011, 19:15

あんにょん♪


てすと1週間前にして
怒涛の更新をしてるあやです%

危機感を感じない自分にいら2する((


でも一応今日
凸から帰って図書館行ったよ?

一応勉強したよ?

(一応精神は大丈夫なのか、


そして東方神起聴きながら勉強(*^▽^*)

案の定集中できるわけ
ありませんわww←


てことで今日聴いた
東方神起の曲りすと〜///

・Forever Love
・ATENA
・Share The World
・RUMOR
・Wrong Number
・ZION
・Secret Game
・明日は来るから
・Keep Your Head Down
・千年恋歌
・Rainbow
・HEY!
・甘く果てしなく
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・Bolero
・SHINE
・LAST ANGEL
・呪文-MIROTIC-
・Confession
・Purple Line
・O-正反合-


こんなに聴いた自分に感動

言い換えれば
この時間集中してないというね★

つか真面目にやれ.自分、



昨日もまともに勉強してないのよね%

だって昨日は
HEY!×3にB2STが〜!!

時間めちゃ少しだったけど
充分体温上がった///グハグハ.


来週がやばいっ♪

みんなも来週の
HEY!×3は必ず録画だよ((


そしてすま2にうっしーがあああ(///∇//)

あの人はほんとに
バラエティー苦手なのか?

...ってくらい楽しんでた%笑.


あのゆるい雰囲気が堪らなく好き☆、

自分から告白しないなら
ぜひともあやからしてみせますww黙.



でわこれから一応勉強します!(

てことでばいちゃんみん(*^ー^)ノ

謎の病み期(^O^)/

June 20 [Mon], 2011, 19:20

あんにょん☆、


昨日の漢検で
「誠」出て叫びそうになったあやです←

失格になるとこだった%



題名があやも謎ですww

言葉自体は暗いのに
絵文字かわいいって、


よくわからないんですっ///笑.

まず1つ目の病みは〜!


ずばり先輩

あやは実際
見てないんだけどね...

ぶろぐにうちらへの悪口らしきものがっ( ̄□ ̄;)!!

しかも後々見たら
消えてるという恐ろしい現象、


そのことを聞いて
今日は1日ぶるーでした♪アハハノハ.

そして愚痴に走る←


やっぱ頼れるのは
同学年だけだよ〜★

信用性のある先輩が4人しかいない%


しゃぶ2行こうって前言われたけど
それがなくなったら嫌われたこと間違いなしww

ある程度覚悟しとこう(;´▽`A``


そして2つ目の病み((

ちんぐがある人と...


その仔がそしの
コンサートに行った時のこと、

ある人に出会ってしまいました///


さてここで問題っ!チャラッ

そのある人とはいったい誰でしょう?!

1.まさかのSHINee
2.まさかまさかの東方神起
3.まさかの温水さんww


ひんとはですね〜、

今のあやのテンションと
その仔の席が関係者席とほぼ隣だったこと%



正解は...

2のSHINee

ヒエー・°・(ノД`)・°・


もし答えが1だったら
今その仔殺してにゅーすになってるし、

温水さんだったら病みません←


しかも普通に見たんぢゃなくて
叫んだたらお辞儀してくれる距離にいたの!!!

SHINeeが!!!


もっと話すと
さらに病みそうなのでこの辺で♪

でわ.ばいちゃんみん((え.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あや
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月2日
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・みゅーじっく-K-POPらぶ///
    ・すぽーつ-ばれー&さっかー!★
読者になる
I LOVE TVXQ!

VIP

東方神起★2U*ALL

LOVE

少女時代★てよん*ALL
T-ara★うんじょん*ぼらむ
FTisland★ほんぎ
SHINee★ALL
SUPER JUNIOR★いとぅく

LIKE


超新星★そんじぇ*ゆなく
大国男児★からむ
TEENTOP★ちょんじ*えるじょ
2PM★にっくん*ちゃんそん
MBLAQ★みる*じお
BEAST★よそぷ*ぎぐぁん

KARA★すんよん*ぎゅり
2NE1★CL*ぼむ
Secret★そな

I LOVE SOCCER!

LOVE

長谷部誠★17*GER
本田圭佑★18*RUS
香川真司★10*GER

LIKE

遠藤保仁★7*JPN
宮市亮★34*NED
柴崎岳★20*JPN

ダビド・ビジャ★7*SPA
ヴェスレイ・スナイデル★10*ITA
アレシャンドレ・パト★7*ITA
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
よっちー
» ばとん漬け/// (2011年07月18日)
こなえ(*^o^*)
» ばとん漬け/// (2011年07月18日)
はるる
» ばとん漬け/// (2011年07月17日)
瑞稀
» ばとん漬け/// (2011年07月17日)
ミンソ
» ばとん漬け/// (2011年07月16日)
びぎみっき
» ばとん漬け/// (2011年07月16日)
はな
» お知らせもかねて、 (2011年07月13日)
はるる
» お知らせもかねて、 (2011年07月12日)
はるる
» 限定盤も♪ (2011年07月12日)
RINA
» お知らせもかねて、 (2011年07月12日)