犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座で人生が変わる!と段ボールに入りたがるポメラニアン

January 07 [Tue], 2014, 20:26
こんにちは^^



今日も犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら



犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



遠藤和博さんが自信を持って世に送った情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分かけて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(37)が7日、都内で行われた映画『インシディアス 第2章』(1月10日公開)のイベントに出席。クロちゃんは、団長安田がドラマ『半沢直樹』(TBS系)の大和田常務の物まねでプチブレイクしていることに触れ、「3人の仕事が団長だけ行くことになって、減ってしまった」と切実に嘆いていた。

 “本家”香川照之(48)の公認も得たこともあり、団長はピンの仕事が急増。昨年行われたイベントでは、「切り捨てないで」と懇願するクロちゃんをよそに、団長は「HIROとクロちゃんは切り捨てる!」とキッパリ。この発言に危機感を抱くクロちゃんは、同作の宣伝部長として「なんとかこれで盛り上げたい」と巻き返し誓っていた。

 イベントでは、女優のあき竹城(66)が劇中に登場する悪霊・白塗りババアに扮して登場していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬のしつけ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる