書けるとき!!今書くz【水・木】

November 26 [Fri], 2010, 21:02
続きとは言ってもネタありませんが水曜午前中にミラ修理完了の連絡が入り、テンション急上昇単純とか言うな修理にドナドナされ、かれこれ約2週間とちょっとすっかり身体が代車のファミリアに慣れちゃったじゃないか仕事を済ませ、帰宅後、即南〇原整備センターへ。ミラぁぁぁあおかえりぃぃい何でこんなに時間がかかったかと言うと修復歴のあるミラ君、一度カマ掘られ、修復された箇所に今回またカマ掘られ疵痕が拡大修復に時間がかかっってアッーとか言わないの車検証確認し部品発注した所、中古車屋が取り付けた部品と車検証の形式の部品が違う事が発覚ま、これは自分が言い忘れてたのもあるんですが修復した際に中古車屋さんが付けたパーツはではなくAYの方でしてー部品を再発注それで時間かかったのね。ただ、相手の保険会社がスピーカーに関しては事故との因果関係が認められないと言いやがったらしく対応悪いクセにそんなん言えるな大同火災が今回は整備センターの方で余ったスピーカーをサービスして頂きますた超感謝ワークスくんの頃からお世話になりっぱなしでとにかく、無事ミラ君復活またガッツリ走りまっせで、腹減ったので近くあっさりしたのが食べたかったので、急遽はるやへチャーハンにしよか迷ってたら店主あれ今日はおひとりですか笑顔でいの間にか顔覚えられてるし木曜てか、今日だしま、今夜はの常連で忘年会それに参加予定。あさちさん幹事お疲れ様です車なので今回も飲めませんがテンション上げてガッツリ楽しみまひょまた突然何歌わされるんだろと若干不安だらけですがよし、仕事終わらすぞーではでは。乙ですた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvvngruukr
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvvngruukr/index1_0.rdf