ゆうのアーミー

December 19 [Mon], 2016, 0:00
新年の暇なときに東京ディズニーランドへ急いで飛ばしまくりました。僕は笑顔を創りながら健康食品「サントリー DHA&EPA」を飲みまくり、まだまだやれることを確信した。
誕生日当日はハードカプセルを最高に摂取して、健康になることは前提で強くてたくましい手術しなくてもいける体をたぶん頑張って作ります。
ちなみにアスタキサンチンは最高の成分ですので、長期的に体内に吸収することが未来に生きるということです。
めちゃくちゃどハマリしている夜のお楽しみをこんなに愛せるのは、完璧にクルクミンのサポートがなければ無理です。
昨日の夕方職場の同僚が合コンを開いてくれて、白ワインの高いやつをベロベロになるまで飲んで肝機能が終わりかけてきたっぽいが、あのサプリメントを摂取しておいたから負担があまりかかりませんでした。
来年の今日も昨日以上に楽しければベターだぜ!それしか願ってない!
これが終われば仕事が休みです。楽しみすぎて寝れるかな、ジョギングしてからドラマ鑑賞しようか、いや、やっぱり家で寝るかな。パズドラでみんなと競い合うのもありだね、さて、どうしたものかな、休みを有効的に使いたい。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズは誰もが知っているゲームだけど、健康には悪影響だから考えたほうがいいと思うし、あまりやらずに、サプリで栄養補給しておこう。いきなりですが、MY好きな有名人を言っちゃいます。はっきりいって、井川遥です!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sou
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる