今は、おもてなし婚!?

August 09 [Mon], 2010, 22:08
麻央、理子に続け…トレンドは派手婚じゃなくて「おもてなし婚」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/426112/
>芸能界は市川海老蔵:いちかわえびぞう(32)と小林麻央:こばやしまお(28)に続いて、8日には石田純一(56)と東尾理子(34)の豪華披露宴が開かれた。庶民感覚からは「?」なのだが、一般人の披露宴も景気に反してお金をかける傾向にあるという。いったいナゼ?


ちょっと前までは、ジミ婚が主流だったのに、今は派手婚…いやおもてなし婚っていうんですか!?

まあ、言い方ひとつで変わるもですが、
どうみても派手婚ですよね。
芸能人ならお金をいっぱい持ってるし、
ご祝儀の桁も一般人と全然違うから元はとれるでしょうが。

一般人でも派手婚がになって来ているそうですね。
派手婚もいいんですけど、
やはり、身分相応でやらないと、結婚式で借金作ってもねぇ〜。



レディースファッション ネットショップ
ガガミラノ(GaGa MILANO) 芸能人もお気に入りの時計
レスポートサック 人気柄

サッカー日本代表ガンバレ!

June 29 [Tue], 2010, 7:54
日本、初の8強懸けパラグアイ戦=ブラジル、オランダが8強―W杯サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000022-jij-spo

>>サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で1次リーグE組を2位で突破した日本は、29日午後4時(日本時間午後11時)から当地で行われる決勝トーナメント1回戦で、初のベスト8入りを懸けてパラグアイ(F組1位)と対戦する。28日は当地の試合会場で公式練習を行い、決戦に向けて最終調整した。


サッカー日本代表、いよいよパラグアイ戦ですね。
デンマーク戦で決勝T進出を決めたときに、
世界のメディアから褒められちゃった日本代表。

その実力が!?パラグアイで発揮できるのでしょうかね。
できれば、勝ってもらいたい。
日本人ならそう思いますよね。

でも、相手もかなりの強豪。
ピッチにきた選手達は、
練習もせずにビデオを撮ったり、
写真を撮ったり…。

パラグアイ、かなりの余裕!?

うーん、曲者だ。

とにかく、今晩23時。
がんばって皆で日本代表を応援しましょ!



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!

石田純一(いしだじゅんいち)今度は…

June 14 [Mon], 2010, 21:36
下着を贈りたいお父さん!石田純一(いしだじゅんいち)3年連続1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000048-dal-ent
>俳優・石田純一(いしだじゅんいち)が14日、「父の日に下着を贈りたくなるお父さん」のタレント部門・1位に輝いた。これはインナーウエアメーカーのトリンプが、父の日の キャンペーンを記念しアンケートを行ったもので、石田は3年連続の1位。「下着にこだわっていそう」「贈ったら喜んでくれそう」などといった理由が寄せられた。


本当のところ、石田純一って女性に人気があるんですかね?
凄く知りたい部分なんですけどね。

男から見ると石田純一ってあまり好かれていないんじゃないかと思ったりもするわけで…。

その石田純一が「父の日に下着を贈りたくなるお父さん」のタレント部門・1位に輝いたというのが…。???なんですよね。

「不倫は文化」だって言った石田純一が今度は、「ロマンスは文化だ」って言ったそうです。

男から見るとあほくさって思ってしまいました。
あほくさって思ったのは、石田純一が言ったからなんですが…。



バッグインバッグで収納上手
キーン(KEEN)のサンダル〜 春夏モデル  
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。
石川遼(いしかわりょう)が使っているブレス

沢尻エリカ(さわじりえりか)離婚協議中!

April 27 [Tue], 2010, 23:43
女優の沢尻エリカさん:さわじりえりか(24)が、夫でハイパー・メディアクリエイターの高城剛さん(45)と離婚する意思を固め、協議に入っていることを27日、自らの 公式ホームページで明らかにした。

 ホームページで発表したコメントは以下の通り。

 この度は私事でお騒がせしており、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 ホームページで発表したコメントは以下の通り。

「 この度は私事でお騒がせしており、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。」



うーん、多分…誰も心配していないと思う。
それに、迷惑もかかってないと思う。

なので心配せずに離婚の協議をしたらいいのでは。

ご誓文があるので取材にいく人たちは少ないと思うが。

せっかく、お金を稼ぐチャンスだったのにね。

離婚後は、やっぱり芸能界で生きていくのですかね。

今まで、散々ファンやマスコミに対して悪態ついて来たのにね。

昔、田原俊彦がそうでしたね。
今では、すっかりほされちゃって。
今頃何をやっているのでしょうか?



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に
自宅で簡単手作りパン


森高千里(もりたかちさと)ではなく、森下千里(もりしたちさと)だったのね…^^;

April 01 [Thu], 2010, 23:35
ワゴン車と接触事故の森下千里(もりしたちさと)がブログで謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000021-oric-ent

>3月26日に乗用車を運転中、ワゴン車と接触事故を起こしていたことが明らかになったタレントの森下千里が、事故が報じられた3月31日付の自身のブログ で「この度は、私事で、皆様をお騒がせ、そして、ご心配おかけしてしまって、大変、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

******************************************************
森下千里…すっごく紛らわしい名前。
最初、森高千里と思ってしまいました。
よくよく、記事を見ていると森下千里と書いてある。
森下千里???誰???
森高千里の間違いじゃないの?って真剣に考えてしまいました。

で、もう一度良く見るとやっぱり森下千里…。
あー恥ずかしい。

それにしても大した事故ではなかったみたいで良かったですね。
事故ってちょっとしたものでも気分がいいものではありませんからね。

しかし、芸能人はちょっとした事故でも大騒ぎされるので大変ですよね。




1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット
青田典子(あおたのりこ)のダイエット法 内容
復縁成功率の高い方法 体験談