松岡農水相自殺!! 

2007年05月28日(月) 22時38分
今日の午後は、松岡農水相の自殺を取り上げた放送が多かったですネ。
現役大臣の自殺は前代未門だそうです。
自宅の 20インチテレビで見ていました。
不祥事での国会答弁を見た限りでは予想も付きませんでした。
でも、ここまでしなくても?
これでは、野党は攻め駒をひとつ失いました。
明日からの 政治がどう動くのかが焦点です。

報道特集を見て! 

2007年05月27日(日) 20時52分
今日の TBS系の報道番組で「年金消滅」の放送がありました。
社保庁の今の在籍職員だけを 責めても解決しません。
コンピュータ化は、大分前のことですから、当時の職員から聞く必要があると思います。

又、仕事に責任を持ってもらうため 新社保庁の職員は、他の省庁職員に先駆けて
厚生年金に移行すべきと思います。
自分たちは、共済年金で保証され 国民、厚生年金を事務的に扱っては、責任感は生まれないと
放送を見て感じました。

アナログは人間的で好きですが、デジタル化後は、きちんとして欲しいです。


今のテレビが見られない! 

2007年05月27日(日) 14時04分
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/digital-broad/

この URL は総務省の アナログテレビか地上波デジタルテレビ移行の案内が書いてあります。

今の テレビでは、受信することが 出来ません。

でも、受信料は発生します????

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvsin
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる