Look at the Sky ... 

:: Welcome

Look at the Sky ... へようこそ。みいなが大好きな海外ドラマや映画について語るブログです。

・リンクフリーです
・画像、文章の転載を禁じます
・非常識なもの等、TB/コメントは削除させて頂く場合があります
...more

  
:: Search
ブログ内検索
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
:: Recommend
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvshow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 海外ドラマファン Q11-15 | Main | ジェフに惚れた »
Garrett Hedlund  2005.08.26 (金)
Garrett Hedlund [IMDb]
1984/9/3 ミネソタ出身


全米公開中の「Four Brothers」でジャック役。養母を殺された血の繋がりの無い4人兄弟が犯人を追うというストーリーで、兄弟を演じるのはマーク・ウォルバーグ、アンドレ・ベンジャミン(アウトキャストのアンドレ3000。最近は俳優としても活躍。)、タイリース・ギブソン、ギャレット。この映画の映像見てかわいい子だなと思ってたら、なんと「トロイ」のアキレスの従兄弟パトロクロスくんだった。「プライド」に出てるのは知ってたけどコレは気付かなかったー。コレがIMDbにある中で一番の最新画像だけど、トロイの頃に比べると随分と男らしい顔つきになってます。

元はモデルをやっていて、役者を目指してロスに出てきた1ヶ月後にトロイの役を獲得したらしい。高校時代はレスリングとフットボールをやっていたとのこと。出演作はまだ3本。今後の活躍に期待大。
「プライド」は11/25・ビデオ&DVDリリース。

「トロイ」ついこの間WOWOWで見ました。ブラピが嫌いなので全く見るつもりなかったんだけど、ちょうどヒマだったので吹き替えなら本人の声聞かなくていいしーと思って見ていたら結構面白くてハマってしまった。オーリーかわいかった。

Four Brothers トロイ プライド 栄光への絆







Posted at 15:34 / 気になるひと / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tvshow/archive/192
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

「トロイ」の時は確かに、雰囲気似てましたね。ブラピ本人の弟より全然似てる。
このエントリー書くときに最近の写真を見たら随分感じが変わっててびっくりしました。あと思ったより若かったのにもびっくり。「プライド」はタッシュさんとこで出演陣が紹介されてるの読んでから見たかったので、私も楽しみにしてます。(って言ってもWOWOW待ち。たぶん。) 実はビリー・ボブは苦手なんですが、ギャレットたちの為ならなんのその。

アンドレ3000、言われなきゃ分かりませんよね。演技もすごく上手いし完全に映画に溶け込んでます。
Posted by:みいな at 2005.09.08 (木) 14:59

私も以前にギャレットを自分のとこで拾喰いました。
「トロイ」でパトクロスの役を得たのは、彼が
ブラッド・ピットに似ていたからだ、という話がありました。
確かに似ていましたよね。
本当にいとこだと言われたら信じちゃいそう。
「プライド」は地元での劇場公開がなかったのでDVD待ち。
早く動くギャレッドをたくさん見たい!
「トロイ」では小さな役だったし。

この映画アンドレ3000が出てるんですね。
映画に出ている話を今まで一度も聞いたことなかったので
びっくりです。
あのアンドレがって感じで。
予告を見たらちゃーんと演技している彼が映ってるっ。
Posted by:タッシュ at 2005.09.04 (日) 22:58

   
Global Media Online INC.