オランウータンで清田

January 05 [Tue], 2016, 1:20
やっほー

またまたうれしいです。
本日は朝から長いことお兄ちゃんと二人でショッピングへ行ってたんです。

良かったです

,話は変わるけど、5月21日が記念すべき誕生日
という
確実にみんなが知ってるだろうと思われる
とても有名な人を紹介して差し上げます。

世間一般の人がよく知ってるこの有名人
ジャッジ=ラインホルドとおっしゃる有名人なのです!!


こちらの方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

本当はわたし、この著名人知らなかったです(汗

私が調べた限りでは
こちらのお方は俳優としてとても名を馳せたそうです。
すごく尊敬しちゃいますよね
私の子もこんな人になってもらいたいな・・・。,

続いて紹介いたしますのは

8月31日にお生まれになった人たちの誕生花とその花言葉を紹介して差し上げます。

8月31日に誕生日を迎える人達の誕生日の人の花というのが
私も大好きな
白詰草(シロツメクサ) っていうとても素敵なお花なのです



この花知ってますか?

何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、白詰草(シロツメクサ) の花言葉は
感化,約束

なんだってさ♪
なんだかとても素敵ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓海
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvo8loercbef8a/index1_0.rdf