中谷美紀さんのピンク色のファンデーションが気になる!

June 15 [Wed], 2016, 11:46
ドラマや舞台でも活躍中の中谷美紀さんは、40代になった今も
美しく輝いていますよね。

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』では、
恋愛コメディで、もてない女役を演じていらっしゃって

怒ったり、笑ったり、泣いたり・・中谷美紀さんのいろんな表情が見れて
すごく楽しいドラマでした。

このドラマで、美しく、そして可愛い中谷美紀さんをみて、
憧れの気持ちを持つ人が、さらに増えたのでは、ないでしょうか。

もちろん、同年代の私も憧れてます!
あの肌の透明感。明るい肌色。自然な仕上がり!
ほんと、綺麗ですよね。

それで、中谷美紀さんがCMしている『TV&Movie』の10minっていう
ファンデーションが、すごく気になりました。

中谷さんは、このファンデーションのピンクを愛用しているとのこと。

さぞかし、お値段が、お高いのでしょう、と思ってましたが、
意外とお手頃でした。

『TV&Movie』10min ピンクファンデーションは、¥5,500(税抜き)


私の肌には、ピンクって明るすぎるでしょ、と思ったのですが、
10minファンデーションのピンクカラーは、
自分の肌トーンではなく、仕上がりのイメージで選んでOKでした。


それに、白浮きしなくて自然に肌色になじむというので、
ドキドキだったけど、ピンクに挑戦。

ピンクファンデーション、デビューセット(お値段¥5,500(税抜き))
にオークルカラーのクリームファンデが、おまけでついていたので
下地かわりに使ってます。

なんだか、表情まで明るく見えるみたいで、家族や友達にも
「いいねっ」って言ってもらえました。


オーガニックにこだわった成分でプラセンタなどの美容成分も入ってるのが、
嬉しいですよね。

『TV&Movie』10min ピンクファンデーションの良さを
中谷美紀さんが、下記の公式ページで語っていらっしゃるので
みてくてください。やっぱり、美しいです〜!

『TV&Movie』の10min、気になった方は、下記をクリックして
公式ページで詳細をご覧ください。
↓ ↓ ↓